嬉しいサプライズケーキ★ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日はさくたん幼稚園終わって、16時から英会話レッスン[みんな:01]

車移動中の車で30分寝てぐぅぐぅ英会話に送って、私は去年から幼児クラスで一緒のしゅうと君ママと50分コーヒー飲みながらコーヒー幼稚園違うけど、バザー係りになった共通の話題やらなんやらを話しながら、あっという間に50分[みんな:02]

さくたんを迎えに行ったら、イーオンの方が『おばぁちゃんがお見えになって、渡して下さい[みんな:03]と帰って行かれましたビックリマーク』と

中身は三越の『ワッフルケーキ★RL エール•エル』のワッフルロールケーキでした[みんな:04][みんな:05]

しかも、がんもどきをいっぱい作ったからお夕飯の一品に加えて下さいビックリマークとお手紙付き~[みんな:06]

メッチャ[みんな:07]突然のサプライズでビックリ嬉しい[みんな:08]

ちょっと、いろいろあって(体調の面で)さくたんとずっと会ってない母ですが、コソ~と英会話でレッスンしているさくたんに会いに(のぞきに)きたんでしょうね[みんな:09]

期間限定くるくるワッフル★いちご&チョコチップ
photo:01

photo:02

photo:03



食べたのはさくたんだけ~[みんな:10]

私は最近、甘い物は午前中に取るように心がけているので、明日の朝にいただこ~[みんな:11]


もちろん、手作りがんもどきは銀杏まで入ってとっても美味しかった~[みんな:12]
ご馳走さまでした~[みんな:13]

iPhoneからの投稿