2チワワとさくら日和★6歳 -23ページ目

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日のランチは旦那さんと西新のシブ シャンカルにカレーを食べにやって来ました~[みんな:01]

photo:01



photo:02



ランチのメニューはビックリマーク

photo:03



photo:04



私はカレー二種類のランチ[みんな:02]
カレーはベジタブルとチキンニコニコ
photo:05



旦那さんはタンドールランチ[みんな:03]

photo:06



いや~美味しい[みんな:04]
カレーはもちろんの事!!
タンドリーも美味しい~[みんな:05]





iPhoneからの投稿
今日はこの前、美容室で見ていた雑誌に載っていて、凄く気になった石鹸があって[みんな:01]

たまたま、美容室で取り扱っているって事で取り寄せていただく事が出来ました[みんな:02]

『Ruam Ruam ★ルアンルアン』
photo:01


中身は[みんな:03]
photo:02


こんな感じのオシャレな器に入ってます[みんな:04]
photo:03


木目柄の蓋に、ヘラも付いててオシャレな感じ[みんな:05]

使い心地は、抜群に泡立ちがいいのとビックリマーク
洗った後も、抜群の保湿力でつっぱらない!!
(専用のアミが付いています音譜

こりゃ~あ、いいや[みんな:06]

ちなみに、鉱物油にパラベンなんか使っていないということ[みんな:07]


そして、今日は気になっていた近所の肉屋さんに行ってみましたニコニコ

『お肉の伊都屋』
photo:04


なんだか、他の肉屋とは雰囲気が違う感じがして~ビックリマーク

案の定、唐揚げにチキン南蛮にコロッケ、ミンチカツなんかの惣菜がありビックリマーク

『当店自慢の豚バラの炙り』なんかもあったり!!

『鳥モモ肉に胸肉のタタキ』があったり!!

その他いろいろ~[みんな:08]

今日は惣菜と旦那さんに胸肉のタタキを買って帰りました[みんな:09]

photo:05


ブロックで真空パックに入ってたので、少しボイルしてスライスしました[みんな:10]

ハーブが効いた胸肉のタタキは美味しかったです[みんな:11]
しかも、タタキは100g82円で、今日はタタキブロック132円で、その値段にこの美味しさ最高でした~[みんな:12]

お肉の伊都屋は通うことになりそう[みんな:13]

iPhoneからの投稿
今日はいつも見ているブログの方が美味しいと言っているソーセージ屋さんに行ってきました[みんな:01]

お目当てはランチ用のサンドイッチです[みんな:02]

『STEPHAN シュテファン』
早良区原6-29-29
10時30分~19時
定休日 火曜
092-847-8686

photo:01


豚さんマーク
photo:02


店員さんはブログに載せてもいいか聞いたところ、快く『どうぞ!!』と言ってくれました[みんな:03]

ショーケースにはソーセージがいっぱい[みんな:04]
photo:03


サンドイッチの冷蔵庫です[みんな:05]
photo:04


今日の持ち帰りは音譜
『マッシュポテトとローストポークのサンド』380円
photo:05


『ローストポークのサンドイッチ』350円
photo:06


持ち帰りスープもあって嬉しい[みんな:06]
『具だくさんスープ』210円
photo:07


ハムも美味しいし、パンが美味しいから、もう最高~[みんな:07]

近々、ソーセージを買いに行こう[みんな:08]


iPhoneからの投稿