2チワワとさくら日和★6歳 -24ページ目

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

この前、八女に行った時に山下精肉店で買ってきた馬肉が美味しかったので、本店熊本のネットお取り寄せで馬肉セットを買いました~[みんな:01]

photo:01


今日は上霜降り馬肉刺身を馬
photo:02

photo:04


あとひとつは赤身馬
photo:03


photo:05


やっぱり馬刺しは美味しいです[みんな:02]
iPhoneからの投稿

今日は美容室に三ヶ月ぶりに行ってきました~[みんな:01]

低下していた女子力が一気にUP[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

その後はレノ君サマーちゃんをシャンプーへしっぽフリフリ

レノ君サマーちゃんがシャンプーしている間に、私は遅めのランチ[みんな:06]

『ワンコイン キッチン[みんな:07]
西区徳永10-2
080-4311-5501
不定休

メニューはすべて100円から500円!!
スパイスとハーブを使った創作料理[みんな:13]ということです[みんな:14]

photo:01


そうビックリマーク
ワンコインなんです!!

お野菜は九州産、特に糸島産を使っているそうですあじさい

メニューは[みんな:08]

photo:02


photo:03


私はレディースランチ[みんな:09]
サラダ仕立てのタコライスSサイズ

photo:04


確かにお野菜がふんだんに入ってます!!
タコスのミンチの中にもお野菜が入ってるしラブラブ

それと[みんな:15]
冷奴かフライドポテトが選べて、冷奴にビックリマーク
photo:05


ソフトドリンクまで付いて500円です[みんな:10]
photo:06


タコライスとっても美味しかったです[みんな:11]

サイズはSサイズだけど、丁度いい量で満足でした[みんな:12]

iPhoneからの投稿
昨日のランチに今宿を通っていて、目に入ってきた『来来亭』に入ってみましたラーメン

photo:01


ランチメニュー

photo:02


photo:03


どのメニューにもラーメンが付いてることにビックリ目

私はチャーハン定食にしてみましたチョキ

ラーメンはいろいろ工程が選べますビックリマーク

photo:04


さぁ、チャーハンは!!
photo:05

チャーハンは見た目通り、味が濃かったです!!

ラーメンはラーメンネギ好きなのでネギタップリにしました[みんな:01]
photo:06


photo:07


チャーハンもラーメンも、美味しかったです[みんな:02]

来来亭は接客がすごく良くて関心しました[みんな:03]
iPhoneからの投稿