来来亭★今宿 |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

昨日のランチに今宿を通っていて、目に入ってきた『来来亭』に入ってみましたラーメン

photo:01


ランチメニュー

photo:02


photo:03


どのメニューにもラーメンが付いてることにビックリ目

私はチャーハン定食にしてみましたチョキ

ラーメンはいろいろ工程が選べますビックリマーク

photo:04


さぁ、チャーハンは!!
photo:05

チャーハンは見た目通り、味が濃かったです!!

ラーメンはラーメンネギ好きなのでネギタップリにしました[みんな:01]
photo:06


photo:07


チャーハンもラーメンも、美味しかったです[みんな:02]

来来亭は接客がすごく良くて関心しました[みんな:03]
iPhoneからの投稿