『ん~
レノ君
』違うんです

レノ君じゃないんです~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
レノ君の兄弟の女の子
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
名前は『ゆめチャン』って言います
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
レノ君と出会ったペットショップの店長が、最近のゆめチャンを写メ撮ってくれてて

会ったことないけど写真はレノ君そっくり~

これはレノ君です

チワワ独特のタン(マロ)が、ゆめチャンの方が大きい
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
どんぐりの背比べになってしまうが・・・
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ゆめチャンに会いたいなぁ~
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
ゆめチャンに会った時のレノ君の反応が見たい
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
サマーちゃんはお父さんのミルズとよく会ってるからね
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
レノ君にも兄弟を会わせたい~
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
iPhoneからの投稿



