Ruam Ruam ハーバルフレッシュソープ★お肉の伊都屋 |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日はこの前、美容室で見ていた雑誌に載っていて、凄く気になった石鹸があって[みんな:01]

たまたま、美容室で取り扱っているって事で取り寄せていただく事が出来ました[みんな:02]

『Ruam Ruam ★ルアンルアン』
photo:01


中身は[みんな:03]
photo:02


こんな感じのオシャレな器に入ってます[みんな:04]
photo:03


木目柄の蓋に、ヘラも付いててオシャレな感じ[みんな:05]

使い心地は、抜群に泡立ちがいいのとビックリマーク
洗った後も、抜群の保湿力でつっぱらない!!
(専用のアミが付いています音譜

こりゃ~あ、いいや[みんな:06]

ちなみに、鉱物油にパラベンなんか使っていないということ[みんな:07]


そして、今日は気になっていた近所の肉屋さんに行ってみましたニコニコ

『お肉の伊都屋』
photo:04


なんだか、他の肉屋とは雰囲気が違う感じがして~ビックリマーク

案の定、唐揚げにチキン南蛮にコロッケ、ミンチカツなんかの惣菜がありビックリマーク

『当店自慢の豚バラの炙り』なんかもあったり!!

『鳥モモ肉に胸肉のタタキ』があったり!!

その他いろいろ~[みんな:08]

今日は惣菜と旦那さんに胸肉のタタキを買って帰りました[みんな:09]

photo:05


ブロックで真空パックに入ってたので、少しボイルしてスライスしました[みんな:10]

ハーブが効いた胸肉のタタキは美味しかったです[みんな:11]
しかも、タタキは100g82円で、今日はタタキブロック132円で、その値段にこの美味しさ最高でした~[みんな:12]

お肉の伊都屋は通うことになりそう[みんな:13]

iPhoneからの投稿