STEPHAN★シュテファン |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日はいつも見ているブログの方が美味しいと言っているソーセージ屋さんに行ってきました[みんな:01]

お目当てはランチ用のサンドイッチです[みんな:02]

『STEPHAN シュテファン』
早良区原6-29-29
10時30分~19時
定休日 火曜
092-847-8686

photo:01


豚さんマーク
photo:02


店員さんはブログに載せてもいいか聞いたところ、快く『どうぞ!!』と言ってくれました[みんな:03]

ショーケースにはソーセージがいっぱい[みんな:04]
photo:03


サンドイッチの冷蔵庫です[みんな:05]
photo:04


今日の持ち帰りは音譜
『マッシュポテトとローストポークのサンド』380円
photo:05


『ローストポークのサンドイッチ』350円
photo:06


持ち帰りスープもあって嬉しい[みんな:06]
『具だくさんスープ』210円
photo:07


ハムも美味しいし、パンが美味しいから、もう最高~[みんな:07]

近々、ソーセージを買いに行こう[みんな:08]


iPhoneからの投稿