算命学には効果の高い

開運のタイミングがいくつかあります。

 

引っ越し、起業、結婚の3つです。

 

節目、節目の新しく何かを始めるとき

そこには新しい運氣の流れが生まれます。

 

それが自分にとって良い運氣の

流れであれば、自然と開運していくし

そうでなければ、どんなの努力しても

 

なかなか報われない人生にもなる。

 

 

「人生、うまくいかない・・・・」

 

と感じている人は、そういった節目で

仕切りなおすこともできる。

 

中でも結婚はダブルで新しい運氣の

流れを掴める機会なんです。


 

 

鑑定ネコ くぅー
 

ネコに節目はあまりにゃいから、人間が羨ましいにゃ~

自己紹介はこちら ⇒ 未来を当てない鑑定師 弘記

 

 

 

こんにちは! 弘記です。
 

今日も・・・「予言が当たってたまるか!」

を信条にリアルな運命と

 

夢を見ることもできない

理不尽な現実を変えるのためのヒントをお送りします。


今日のテーマは



「 結婚のススメ!運命の人と結ばれて夫婦で開運! 」

という話。

 

● 目次 ●

 

 

新規出発で人生仕切り直し!

新規出発日は人生を変える!

新規出発、人生の転機となる

節目の日の運氣は、人間の誕生と同じく

 

新しい運氣の流れを作り出します。

 

 

「 誕生日のある所に運氣あり! 」

 

というのが算命学で、

 

会社でも動物でも、憲法のような

ルールや概念でも、

 

 

新たに始まる大きな変化には

世界に大きな影響を与える

 

運氣の力(魂)が宿ります。

 

 

そして、個人の運氣に影響を与える

大きな節目の運氣というのが

 

最初にご紹介した通り

 

引っ越し、起業、結婚の3つです。

 

 

節目というなら、進学や就職(転職)

というのも、確かにそうなのですが

 

進学や就職に関しては、自分の意思で

この日に進学、この日に就職(転職)と

指定することができないので

 

あなたの運氣に強い影響力を

持っているにしても

 

自分でコントロールできないので

 

開運法としては使えません。

 

 

新規出発日の運氣は、人間の誕生日と

同じように、もう一人の自分が新たに

 

そこから歩き出すかのように占います。

 

二人の自分が手をつないで二人三脚で

歩くようなイメージです。

 

 

もう一人の自分の運氣が

あなたを引っ張り

 

もう一人の自分の運氣に

あなたを巻き込んでいくんです。

 

もし、もう一人の自分の運氣が

あなたにとって良いモノなら

 

二人三脚で呼吸を合わせてうまく

ゴールまで走り切ることができるでしょう。

 

 

ですが、もし、もう一人の自分が

運動神経の悪い自分だったり

 

運動神経は良いけれど

自分と気の合わない自分だったりすると

 

息が合わずに転んだり、道を逸れたり

他の走者とぶつかったりという

 

トラブルに見舞われることになります。

 

 

これがいわゆる不運というやつです。

 

新規出発日の厄介なところは

自分が望む、望まないにかかわらず

 

必ず影響があるということです。

 

 

例え、占いで運氣を見なく立って

引っ越しすれば、引っ越し日の運氣は

動き出すし、結婚すれば、結婚の日の

運氣は動き出します。

 

 

引っ越しや起業は、もう一度

引っ越し、起業(廃業)すれば

 

前の引っ越しの運氣が途切れる

可能性はありますが

 

結婚は離婚でもしない限りは

途切れないし、人生で一度きりで

 

あって欲しいモノなので

 

 

あなたの一生を決めると言っても

過言ではないほど重要な運氣です。

 

でも、だからこそ、究極の開運法に

なりえるのが結婚の日の運氣です。


 

されに、結婚には他の新規出発にはない

もう一つの大きな変化があります。

 

それは新規出発日に加えて

パートナーという新しい運氣が

 

あなたの近くで輝き始めることです。

 

 

家族(親族)や一緒に住む人間の運氣は

あなたに影響を与えて、

 

人生を大きく左右する可能性を秘めています。

 

 

結婚という新規出発とパートナーの運氣

この二つを得て、あなたの人生は

 

大きく変わり始めるんです。

 

 

そのことは、ぼく自身が結婚によって

実感していることです。

 

 

結婚で仕切り直し!運がよくなりすぎた僕の人生!

ぼくの人生は、自分の中では「最悪・・・・」

と呼ぶに十分な人生でした。

 

陰キャで真面目な優等生キャラで、

変に正義感が強くて融通が利かず、

 

人間関係が苦手で、友達が一人もいない

 

そんな人生でした。

 

 

能力だけはそこそこに高かったけれど

だからと言って、ピカ一というほどでもない。

 

多少人よりできる程度の力。

 

 

そんな中途半端な力があっても

 

コミュ力のない僕が社会で

生き抜くには不十分でした。。

 

 

いやもうね、友達が一人もいないって

本当に冗談でもなく、誇張でもなく

 

一人もいなかったんですよ。

 

 

知り合い程度の関係の人はいました。

 

けど、一緒に遊びに行くとか

何かを相談するとか、

 

学校で一緒に過ごすとか

 

そんなことができるような

 

友達と呼べるほどの距離感の人は

一人もいなかったんです。

 

 

本当にぼっちな学生生活でした。

 

そんな僕の人生が変わった

きっかけは、いろいろありましたが

 

中でも決定的に、運氣が変わったのが

 

  ” 結婚 ”

 

でした。

 

 

最高に相性の良い妻と

結婚してからというもの

 

人間関係は良好で、仕事も順調。

 

転職した先は、給料が高く、

スタッフの人柄や会社の待遇も良い

ところで、とても働きやすい。

 

疎遠で、すごく苦手だった父との

関係も良好になって

 

ありがたいことに

金銭的にもかなり余裕ができました。
 

 

すべてがよくなり、

3人の子どもを授かり

 

田舎暮らしを始めた先も

住人がとてもいい人で

 

ステキな広い庭付きの平屋を改装して

スローライフな日々です。

 

正直、こんなに幸せで

満たされたのは人生で初めてです。

 

幸せ過ぎて、この幸せを

お裾分けしたい気持ちでいっぱいです。

 


 

結婚で運氣が二倍・三倍に!

新規出発日は入籍日?結婚式の日?

新規出発日は強い影響力をもつ

からこそ、明確にいつであるかを

 

決める必要があります。

 

 

結婚というと、入籍の日もあれば

結婚式の日もありますよね?

 

どちらが新規出発日になるのか?

 

 

ぼくの学んだ算命学では、

 

「 入籍日 」

 

を結婚の新規出発日としています。

 

 

公な書類として記録に残る日を

基本は新規出発日とします。

 

引っ越し日は実際に引っ越して

住み始めた日ですけどね。

 

 

結婚は一生に一度のイベントだからこそ

一生を左右するほどの力があります。

 

 

入籍日は何かしらの縁起を担ぐ

ことも多い日ですが、

 

もし、縁起を担ぐというなら

算命学でしっかり鑑定して

 

良い日を選んで欲しいものです。


 

妻の運氣を自分の力に!

結婚して得られる運氣の恩恵の二つ目が

パートナーの運氣です。

 

パートナーとの相性が良いと

自分の運氣も倍増します。

 

どのように運氣が良くなるかは

実際に、カップルの組み合わせ次第なので

 

あまり具体的なところの話が

一般論としてできないですが

 

 

大雑把に言えば、旦那が出世するとか

 

旦那が事業で成功するとか

 

家庭円満で収入面が安定するとか

 

 

そういった感じです。

 

 

ただし、これにはいくつか条件もあります。

 

また、相性の悪いカップルだと

結婚時にお互いの運氣が落ちるし

 

離婚のリスクも高まります。

 

 

細かくは鑑定を受けてもらわないと

言えないですが、一つだけここで言えるのは

 

夫婦の運氣は二人で一つだということです。

 

身も心も一心同体かは

カップルによるかもしれませんが

 

運氣は少なくとも一心同体です。

 

 

他の条件面や夫婦の運氣の関係については

メルマガの方でディープな話を

 

させてもらおうかなと思います。

 

運氣の深い話はあまり公ですると

いろんな運氣が乱れることもあるので。

 

メルマガ登録したい方は、こちらからどうぞ!

 

弘記 公式メルマガ

https://resast.jp/subscribe/261524

 

もしくは、ブログ一番下にある

恋愛診断を受けてもメルマガ登録できます。

 

 

過去のメルマガも読めるので

リアルタイムでこの記事を読んでない方でも

夫婦の運氣の深い話は見れますよ!

 

メルマガでは、ぼくが公ではしない

芸能人カップルの鑑定やら

 

有名人の鑑定などもしてます。

 

 

みなさんの夫婦関係の参考になる話も

出てくると思いますし、ネタとしても

面白いのでお勧めです!

 

 

 

相性の良い結婚のために・・・

運命の人と出会うには!?

ネットを探せば、運命の人との
出会い方なんて話はたくさん出てきます。
 
そもそも、運命の人って誰やねん!?
 
っていう話から始まるわけですが
算命学における運命の人は
 
自分と相性の良い人です。
 
ただし、運氣的に相性がいい人
っていうだけなら、世界中に
ものすごくたくさんいるわけで
 
そこからさらに一歩踏み込む必要があります。
 
 
ぼくの考える運命の人は
 
「自分らしく」生きていく中で
自分の周りにいてくれて
 
自分が「幸せにしたい」と思える人
 
が、運命の人だと考えます。
 
 
「自分らしく生きる」

 

「幸せにしたい」

 

の二つがカギで、自分らしく生きていく

中で出会う人は、素の自分を認めてくれる

自分と相性の良い人間です。

 

運氣的にも相性の良い相手であることが多い。

 

 

そして、「幸せにしたい」と思える

相手であれば、無償の愛を

注ぐことができます。

 

見返りを求める打算的な愛を

向ける相手では、お互いに依存関係に

なってしまい、結婚してもうまくいかないし

 

ほとんどの場合、相性が悪いです。

 

 

ざっくりとまとめるとこんな感じです。

 

 

詳しくは、こちらの記事を参考にしてください。

 

 

 

 

 

自分磨きを怠らない

結婚にしても、仕事やビジネスにしても

運氣というのは二次的な要因

 

もしくは一番の起点になる要因で

 

現実は現実なんです。

 

 

実力がなければ、どんなに

運氣がよくても成功はあり得ません。

 

幸せな結婚がしたいと思うなら

 

 

まずは、自分磨きに力を入れること。

 

そして、自分磨きの目標は

自分一人でも「幸せ」を実感できる

 

自分軸を持った状態になること。

 

 

幸せでない人間が、

他人を幸せにすることはできません。

 

 

自分軸をもって、自分幸せになるには

 

「自分らしく生きる」

 

以外に道はありません。

 

 

無理なく自然体で、

自分のしたいように生きる。

 

そのために必要なのは

 

自分らしく生きられる「環境」です。

 

 

多くの場合、周囲の無言の圧力

 

「あなたはこういう人で、こうあるべき」

 

というプレッシャーによって

自分らしく生きることが

 

できなくなります。

 

 

あなたが自分らしく生きられる環境に

いるかどうかは、鑑定を受ければ

 

一目瞭然ですが、何かに抑圧されている

 

と感じるのなら、一度、家を出てみるのも

良いかもしれません。

 

ただ、実家にいる方がいい人もいます。

 

 

ぼくとしては、一度、

鑑定を受けることをお勧めします。


 

算命学鑑定を受けたい方はコチラ

 

 

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」

 

という言葉は算命学には

当てはまりません。

 

算命学は当てるための占いではなく

人生を良くするための占い。

 

あなたの行動が未来を変えます!!

 


今日も、陰陽の知恵を学んでいただき
ありがとうございます。

また、次回、お会いしましょう。

 

 

鑑定ネコ くぅー
 

今日も一つ幸せに近づいたにゃ!  

またにゃ!!

 

 

 

「1分」で読める弘記のプロフィールはこちら

 

 

 

 

純愛系男子のための恋愛指南書はこちら↓

 

 

 

 

幸せな結婚に不可欠なお金と自由な時間を手に入れたい方はこちら!

「結婚したいけど、お金がない・・・」

「好きな人にプロポーズするのに自分に自信が持てない」

「サラリーマン卒業して、好きなことでお金を稼ぎたい!」

「お金だけじゃなく、自由な時間も欲しい・・・」
 

「好きな仕事でストレスフリーな仕事をしたい!」

「人から感謝されて、お金も稼げたら・・・」

そんな方は、ぜひ、一度、覗いてみてください。

 

「好きを仕事に」「夢を現実に」するための知恵に出会えるかも!?

 

 

 

 

< 占い、運命学、算命学に興味のある方はこちら >


新時代の占いの在り方「運命学」と「鑑定師」については こちら


新時代の占いの在り方が見える「占いの使い方」はこちら

 

 

 

 

算命学鑑定を受けたい方はコチラ↓