【2/21(水)開催】生命の樹ミニセッション&ローチョコのお茶会を開催します | ブーゲンビリア

ブーゲンビリア

“私たち”を想い出すプライベートセッション&ワークショップ

レムリアン・ヒーリング®/生命の樹カウンセリング

遊びにきてくださって

有り難うございますハート

 

今年もバレンタインの季節ですね

 

 

生命の樹をもっと身近に感じていただきたくてラブラブ

小西温子先生に教えて頂いた生命の樹カウンセリングのことです)

 

2月21日(水)

生命の樹ミニセッションとローチョコのお茶会

を開催しますコーヒーラブラブ

 

 

素敵なご縁があって

ALL IS WELLのファミリーサポートセラピスト三木とし子さん

の西新宿のシェアサロンAIW(エーアイダブリュー)にて

開催させて頂くことになりましたキラキラ

 

生命の樹とは、カバラの叡智をあらわした図形ともされ、

宇宙の真理を表しています

 

生命の樹カウンセリングでは、誕生日や出生時刻をもとに、

お一人お一人の生命の樹を立ち上げます

それは私たちの本質を表す、人生の青写真(設計図)。

 

{B3E51563-5748-46F4-956E-F97CCB5E1085}

*画像は一例です。人によって様々な色の組み合わせがあります。

画像のセッション用オルゴナイトを使ったミニセッションを行います

*オルゴナイトはお持ち帰り頂けません

 

色であらわされる、生命の樹の12個の丸(まる)は

私たちの命の輝きそのものです。

 

生命の樹は、立ち上げた時点で

“私”と宇宙(みなもとです)をつなぐ回路が50%開かれるとも言われています。

 

もちろん、いつだって私たちは繋がっていて完璧だけど、

生きていくなかで、“私”を見失うこと、ありませんか?

何をしたかったんだっけ?これでいいのか?って。

(私は、ありましたチュー いえ、今でもたまにあります葉

 

生命の樹には、私たちが生まれる前に決めてきた

約束が記されています。つまり、生命の樹にふれることで、より私たちらしい生き方へと、ときに大きく人生が動き始めるということ。

 

12の丸(まる/天球といいます)は、それぞれが

私たちが生まれもった才能、結婚・パートナーとのこと、お金にまつわること

魂の使命や、天職など、私たちの本質を表します。

 

お茶会では12個の天球のうち

もっとも大切とされる天球から、次の3つをお伝えします。

生まれ持った本質/魂の使命/天職

 

もっとリラックスして、今を私らしく生きたい方、

変化の中にいる方、

生命の樹に惹かれる方、

ぴんときた皆さまのご参加お待ちしております

ぽっラブラブ

 

お茶会では、ローチョコをご賞味いただけます。

カカオセラピーとしても注目されているローチョコは、

砂糖は一切つかわず、

幸せになる、松果体や脳を活性化するともいわれています

なにより、とっても美味しいんですすまいるはーと

 

ご案内ですぽっ

 

2月21日(水)10:00-13:00

生命の樹ミニセッションとローチョコのお茶会

 

【内容】

虹〇参加者様1人1人の生命の樹を立ち上げ、

もっとも大切とされる3つの天球について、お伝えします

(生まれもった才能/魂の使命/天職について)

 

虹〇ローチョコ付きです

 

*グループでのミニセッションです

*生命の樹・伝統カバラの研究家である小西温子さんに教えて頂いた「生命の樹カウンセリング」のミニセッションです

*オルゴナイトをお持ち帰り頂くことはできません。

*個別にフルセッションをご希望の方は、同日の午後にお受け頂くこともできます

(各枠60分。お申込み時にお申し付けください。同日にお受け頂く方は10,000円(通常料金18,000円)にて承ります)

①13:20- ②14:30- ③15:40-

 

【日時】2018年2月21日(水)10:00~13:00

 

【料金】3,300円

*事前のお振込を持ってお申込とさせて頂きます

 

【募集人数】4名様 

*先着順。2名様以上で開催します

 

【お申込み期日】

2018年2月20日(火)15:00まで

*期日までに生年月日、出生時刻、出生場所を必ずご連絡ください

 

【ご参加条件】

・生年月日、正確な出生時刻、お生まれになった場所(都道府県まで)を事前にお伝え頂ける方


【場所】西新宿シェアサロン AIW(エーアイダブリュー)

*新宿からバス約15分徒歩3分/大江戸線西新宿5丁目駅より徒歩約10分

*詳しい住所は、お申込の際にご案内いたします

 

【重要:キャンセルポリシー】

開催日の5日前~当日キャンセルには、お振込手数料を含むキャンセル料が発生しますことをご了承ください。
《5日前から3日前まで:料金の30%、2日前から前日まで:料金の50%、当日キャンセル:料金の100%》
キャンセルや日程のご変更等ございましたら、早目にご連絡を頂けますようお願い致します。

 

【お申込み方法】

お申込みページよりお申し込みください。

 

リンク先に接続しない場合は、

メールlemurian.millet★gmail.com(★を@にご変換ください)に下記をご明記の上お申し込みください。*は必須項目です。

①  お名前*

②  連絡先(メールアドレス*/電話番号)

③  生年月日*

④  出生時刻*

⑤  生まれた場所*(都道府県まで)

 

みなさまにお会いできること

楽しみにしております

 

感謝をこめて

millet(みれい)

 

 

生命の樹カウンセリング