ALL IS WELLの【おかまママさん直伝よもぎ蒸し】 | ブーゲンビリア

ブーゲンビリア

“私たち”を想い出すプライベートセッション&ワークショップ

レムリアン・ヒーリング®/生命の樹カウンセリング

遊びにきてくださって、有り難うございます

 

季節のかわりめ、いかがおすごしですか

バレンタインは甘い物召し上がったかなピンクマカロン

 

私は、秋冬は仕事をペースダウンして、

すぽーつくらぶをやめて、

好きなだけ美味しいもの食べていたら(いたはずなのにー!)

夏から体重が+4kgになっていましたびっくり・ピンクマseiアワワ

 

パンツを履くと・・・ぱつぱつ!

 

余分な脂肪がつくと

呼吸が浅くなったり、

つかれやすくなったり、

集中しずらくなる気がします(私の場合)

 

というわけで、

1月からよもぎ蒸しに通っています

(トレーニングものんびり再開してます)

 

始めの1週間は、全然変わらなかった身体も

よもぎ蒸しを3回続ける頃には

安定して-2kgきらりきゃー (安定して、が大切!)

体脂肪率も元に戻りつつあります

 

むりなく

ベストな身体に戻せる方法を知っておくのは安心ですね

(そもそも、なんでふとっちゃうの?すごいね!と楽しそうな息子・・・“そ、そもそも”なんて言葉よく知ってるねーそのとおりです苦笑

 

ALL IS WELLのよもぎ蒸しは、

基本のよもぎとハーブ

自分でハーブが選べますきらり

 

選んだハーブによって、

心や体の調子がわかるそうで、

よもぎ蒸しをしながら、今の状態を教えてもらったり、必要なアドバイスももらえます。

 

{794D9B49-0C56-41AF-B34B-9FD84D529CCE}

ある日選んだハーブはーとっ

 

例えば、

この日私が選んだハーブのひとつ【ローズピンク】は

甘えべたなのに他人軸になっている、というサインだそうバラ

 

体調によって、ハーブの印象が変わるのも面白いです。

前回は、全然気にならなかったのに、

今週は食べたいほどいい香り!に感じたり、

またその逆も。

 

蒸されたあとは、

身体がすっきりして、

思考もクリアになる感じがしますきらり

 

スパやエステのよもぎ蒸しとは、

ひと味ちがう、

体と心にアプローチする癒しの時間


春のデトックスや

冷え症の方にもぴったり桜*

詳しくは、ALL IS WELLのよもぎ蒸し 

なぜ私がおかまママ直伝よもぎ蒸しを始めたかハート

 

ブーゲンビリア

 

虹2月21日(水)生命の樹ミニセッション&ローチョコのお茶会

開催します

 

あなたの本質を知る

生命の樹のミニセッションをお受けいただけます

甘いものは好きだけど、身体も大切にしたい方ハート

ぴったりなローチョコチョコ付き