【ご感想】”生命の樹カウンセリングを受けました” | ブーゲンビリア

ブーゲンビリア

“私たち”を想い出すプライベートセッション&ワークショップ

レムリアン・ヒーリング®/生命の樹カウンセリング

空気が乾燥していますね

いかがおすごしですか?

 

{7A7B5858-733E-494E-A970-35634B8A1F98}

連休は、雪まつりにいきました

小さい頃から、行ってみたかった

叶えたいことリストの1つキラキラ

 

たくさんの人でした。

 

さて、先月の冬風澄んだ日曜日

 

ライフアドバイザーRicaさん

生命の樹カウンセリングを受けてくださりました

 

信頼してお申込みしてくださり

とても嬉しかったです。

心より有り難うございますはーとっ

 

素敵に感想をブログ記事にしてくださったので

シェアさせて頂きますきらり


 

【生命の樹カウンセラ―】さんは、

たくさんいるので、

私から受けるのでなくてもいいですよって

 

ひくつ、ではなく、

純粋にそう想う気持ちがあるのですが、

Ricaさんのお言葉とても嬉しかったです。ありがとうございますハート

 

1人でいるのも好きだけれど、

ご縁こそが、

私たちに大きな喜びをもたらしてくれますね。

 

必然、とよく言うけど、

 

私は、私たちは、とても

ご縁に恵まれていると、最近あらためて想います。

 

人とのご縁もチャンスも、

私たちにはすべて与えられていて

あとは受け取る、だけなんですよねぽっ

 

生命の樹と深く関わりのあるカバラも【受け取る】ことを意味しています。

 

虹

Ricaさんはみずみずしく、

真っ直ぐな方。第一印象は、きれいな瞳と、媚びのない、少女のような

天真爛漫なイメージでしたキラキラ

 

その中にある、知性や女性らしさや、太陽のようにまわりを照らす明るさ

そしてRicaさんの

今生でしていくこと、

強く決めていらっしゃることが

生命の樹にもあらわれていました

 

美しいRicaさんの生命の樹キラキラ

 

{910F66AC-85A3-42DE-B67E-40AA94DBA2A4}キラキラ

 

 

 

テーマカラーとも言える大切な色を、

Ricaさんはお伝えする前からすでにご存知で、

以前頂いた名刺も、その色だったなと

想い出しましたキラキラ

 

Ricaさんは整理収納アドバイザーの資格もお持ちで、

モニターも募集するそうですよ。

 

アロマをつかった石鹸づくり、AROMA HAND FAB、

AROMA HAND EAR(←私も大好きなセッションハート)など

暮らしを豊かにし、

私たちが元気に笑顔で生活するための

セッションや講座をなさっています。

 

好きな空間で毎日をすごし、自分を輝かせたい、

ほっこりとしたHAPPYな時間をとりもどしたい方は、

ぜひチェックしてみてください。

RICA☆HAPPY☆LIFE自分の人生を生きる!快適なお家時間のつくり方

 

ご縁に感謝をこめてすまいるはーと

 

 

 

あなたの生まれもったギフトを

色で読み解く

生命の樹個人セッション

モニター様募集中 です。

ブーゲンビリア