東京開催の生命の樹カウンセラー講座 | ブーゲンビリア

ブーゲンビリア

“私たち”を想い出すプライベートセッション&ワークショップ

レムリアン・ヒーリング®/生命の樹カウンセリング

旧暦の新年ももう少し

寒さのなかにも春を感じる頃ですね

 

 

 

すっかりご無沙汰してしまいました。

おげんきですか?

遊びにいらしてくださり、有り難うございますぽっ

 

{72A91584-CAC0-4D33-83D3-17B677FF3C21}

 

 

先日の皆既月食きらりご覧になったでしょうか

私たちの本質が、

あらわになっていくと感じます。

 

はーとっ

1月は小西温子先生の生命の樹カウンセラー養成講座の再受講させて頂きました。

温子さん、主催のHiroさん、ご一緒させて頂いたみなさま、有り難うございました。

 

生命の樹の講座で出会う方たちとは

初めてお会いする気がしません。

 

今回も嬉しい再会や、

魂が共鳴するような出逢いがありました。

 

温子さんが繰り返し伝えてくださる、大切になさっている

【内なる力とつながること】

 

外から与えるのではなく、

すでに在る、を想い出すこと。

 

究極的には、

私たちには、すでに在るのだから

外側からの学びは

なにも必要ないとも言える。

 

けれど、“在ること”って

忘れてしまっている方も多いのでは?

(私もそのひとりです)

 

それを想い出すお手伝いをさせて頂くのが

生命の樹カウンセリング。

 

昨年の秋に、生命の樹をたちあげてもらってから、

私の意識も「在る」へと繋がって

循環していると感じています。

 

私たちのなかにある、

みなもと、と繋がるような

深く満たされ、安心する感覚。

 

講座では、生命の樹の奥義に

たっぷりとふれさせてもらいました。

イニシエーションのようでもある、2日間。

 

カバラの、生命の樹の叡智すべてを

理解することは、お伝えすることは、

私には出来ません。

 

それでも、生命の樹とオルゴナイトという

こんな素敵な

深い喜びを大切に教えて頂いたので、

繋げていきたいという気持ちです。

 

 

小西温子先生は、全国でリトリートや講座をなさっています。

生命の樹カウンセラー講座や

小西温子さんの今後のご予定はこちらから

 

神聖幾何学アーティストHiroさん

次回のリトリートは石垣島&宮古島きらり

オルゴナイトの講座は6月までのとのこと。

Hiroさんも作品も進化し、どんどんクリアに、

パワフルになっていらっしゃって、その作品にふれるだけで涙がでたり

癒されたりするように感じます。

 

はーとっ

2018年もみなさまにとって

素晴らしい1年となりますように

 

本年もよろしくお願いいたします

 

 

 

ブーゲンビリア

 

 

生命の樹カウンセリングモニターセッション

若干名様

受付中です