生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪

51コラボさん主催のカバラセミナー
オンラインでも受講でき、単発受講も可能です。

Clover出版さんより新コンテンツが追加された
生命の樹オンラインプログラム
を再募集しています。
【ご注意】再受講の場合は、前回のメールアドレスとは別のアドレスで、
お申し込みいただく必要がございます。


【今後の予定】
○10月10~13日東京開催!
生命の樹の2つの講座をやらせて頂きます。
主催はRieさん、若子さん
詳細こちらです。

○10月28、29日山形でリトリート
28日は、湯殿神社、羽黒神社、
黒マリア像で有名な鶴岡カトリック教会天主堂をまわります。
日本で唯一の黒マリア像です。
29日は、生命の樹のお話会、WSと、SDGsのWS
札幌の宮澤洋子さんと一緒に行きます。
洋子さんの曽祖父さまは、羽黒神社の宮司をされていました。
何か霊統の流れにつながるかもしれませんね。
主催は長澤彩さん

===================
○11月8~11日名古屋開催!
生命の樹の2つの講座をやらせて頂きます。
主催は河本亜紀さん

○11月17日東京開催!
西新宿のローズガーデンにて、
生命の樹ワンディセミナーをやらせて頂きます。
主催は、51コラボさん
詳細こちらです。
NEW !
テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか^^

昨日は、地震でとても大きな被害があった厚真町に行ってきました。

物資が足りていないということで、ご協力をお願いできたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓
厚真町役場HPより、必要な支援が発信されています。

直接届ける方は、厚真町役場の裏にある『ゆくり』という施設にお願いいたします。


夜遅くまで、ボランティアの方が作業されていました。


今回の地震で、本当に地球の大変動を実感しました。

まさに今、人々の意識が大きくシフトして、次元が移行しているのを感じます。

みなさんハートハートも、この変化を感じていると思います。

本当に大切なものは何なのか?

どんな未来を望むのか?

真に問われています。

今、お金の流れもどんどん変わっています。

いよいよお金も制限や魔術が解かれ、本来の愛の働きができる流れに入ってきたと思います。

お金の本質は、愛と光が形になった豊かさであって、頭(知恵)とハート(愛)の調和から生まれてくる物質です。

自分と他者の関係性が、愛に基づく平等で調和のとれたものであり、
愛の交流、愛の循環の中にあれば、豊かな経済となります。

今起こっている大変動は、愛と喜びの流れへとどんどんシフトしている現れです。

この流れに乗るためには、宇宙の導管となること=天分に生きることが本当に大事です。

それは、『全のために個を生かす』生き方です。

全とは善とも言えて、良きことは、全体のために自分を生かすことにあります。

お天道さまという天分のお道に生きることが大事なのです。

お天道さまに恥じない生き方をすれば、美しい流れにしっかりと乗ることができ、自分の本来の力が湧き上がってくるのです。

自分の喜びでつくり出した仕事で、
自分と他者の喜びでお金を頂いて、
自分の喜びで受け取りたいものにお金を支払える、

こうした喜びの循環こそ、最高の豊かさです。

生命の樹は、天分を生きることを助けます。

意識の女性的側面(母なる神)の導きが、
命の温かさ、
つながりの安らぎ、
ハートの知恵をもたらして、
エデンの園に還らせてくれます。

時が来るまで秘められていた古代の叡智をどうぞ受け取ってください。

共に、秘められていた叡智を使い、生命の樹のエネルギーを広げながら地球を愛で満たしていきましょう。


生命の樹を学べる2つのご案内をさせてくださいね。
===============
10月10〜13日(水〜土)東京で生命の樹の講座
をやらせて頂きます。
10、11日は使い方講座、12、13日はカウンセラー講座です。

主催は、Rieさんハートにお世話になります!
東京開催!生命の樹使い方講座

テーマは、目的意識への調律
1/ケテルと10/マルクト間の調律と受け取っています。

大きな地震も経て、私自身もパワフルにシフトしています。

今の大きな流れについて、お伝えさせて頂きます。

このタイミングで地球に生まれた目的使命を思い出し、天分に生きるためにいらしてください。

○お申込み方法
現在、申し込みフォームを準備しています。
できるまでは、たいへんお手数おかけしますが、お申し込み希望をメールして頂けますようにお願いいたします。

タイトルに
「生命の樹 秋講座 受講希望」とかいて
luminica.rie★gmail.com  まで
メールしてください。
(★を@に変えてください)

以下の①~⑤を本文にコピーして、必要事項をご記入し
お送りください。

①お名前

②メールアドレス

③携帯電話番号(緊急時のみ使用させていただきます)

④ご希望の講座
・使い方講座
・カウンセラー講座
・もしくは両講座

のいずれかを明確にお知らせください。
(再受講の場合、その旨もお書きください)

⑤懇親会のご参加を希望される場合

・10月11日(木)

・10月12日(金)

のご希望日程をお書きください。

東京池袋のすてきなスペースで開催させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

51コラボ『マスメディアには載らない真実』

Clover出版さんより、新コンテンツが加わった
生命の樹オンラインプログラム
が再募集されています。
(9月30日締め切り)


再受講の方は、30%オフのご優待価格で受けて頂けます。
その場合は、前回受講した時とは違うアドレスで申し込みください。
====================

生命の樹。

その図形には、
生命の種、生命の花、生命の果実の3つの側面、
火、風、水、地、空の五大元素、
他たくさんの神聖幾何学や数の原理が入っています。

それらはすべて宇宙の言語です。

より高い次元の言葉を伝えているのが生命の樹という図形です。

どうぞよろしくお願いいたします。



東京開催!生命の樹使い方講座

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

地球の変動が、日に日に激しくなっていますね。

神道で言う、世界の建て替え立て直し、水晶世界へ移行する前の大掃除や大洗濯が始まってきたのを感じます。

2020年までに、変化を起こすアクションを〜
新たな創造を!

【祭りの部】
遡ること2008年、深田先生ハートより『天地大神祭(あめつちだいしんさい)』のことを教えて頂きました。
数霊 天地大神祭


それを知っていたおかげで、
2020年のタイムポイントを、
『天地大神祭(あめつちだいしんさい)』
に設定して進んでくることができました。

未来から流れる時間に乗る選択ができたのです。

その1つの節目が、先日の戸隠水輪リトリートでした。


水輪リトリートについて、東京のゆっきーハート
『I AMプレゼンス大神祭』異次元への扉がすぐそこに…長野水輪にて

愛知の亜紀ちゃんハート
I AM プレゼンス大神祭〜長野県

取りまとめてくれた輝美さんハートがブログに書いてくれました。
『I AMプレゼンス大神祭』 一日目
『I AMプレゼンス大神祭』 二日目

すっかり観音菩薩と言われていましたが、まさに!千手の御手でつとめてくださったと思います。
どうもありがとうございました!!


素晴らしい大神祭だったとのことで、本当に感謝でいっぱいです。


↑同じ頃、私は違った意味での(笑)ろうそくの灯りで過ごしておりました。

なんとも言えない雲と余震が続きましたが。。


この度の、北海道の天地を貫いた大きな揺らぎを、
『天地大神祭(あめつちだいしんさい)』
へ向けていきます。

【政りの部】
ここからは、現実的なことについてです。

私なりに学びを深めている持続可能な社会へ向けて、役に立つと思う情報をお伝えさせてください。

第一は、
SDGsとは、2030年までの達成を目指す17項目の開発目標です。


今、最高峰の指針となるガイドラインであり、この意識から生まれるプロジェクトは、世界の問題を解決していくと思います。




このうち、
7、エネルギーをみんなに そしてクリーンに
12、つくる責任 つかう責任

にフォーカスした情報を以下にリストアップしますね。

OHMASAーGAS
新しい時代の原料は『水』


微生物活性材バクチャー
自然本来の力で水質浄化と土壌改善


海藻でできた包装紙
インドネシア発食べられる包装紙


すべてのゴミを資源に
日本環境設計(株)

※9月26日(水)エルプラザ3F大ホール
18:45〜20:30
岩元会長の講演会があります!

最後は、超仲良しのイオさんハートハート
オフグリッドソーラー
ベランダで電気をつくろう!
あるもの生かすイオテクノロジー


うちもイオテクのソーラーシステムなんですがgood




今回の震災で、多くの人がイオテクに助けられたんですよ!

こんな写真が何百枚もあって。
なんかね、込み上げてきちゃいます。。


誠の人イオさんハートに、ぜひ会ってほしいです!!


私は、環境問題やエネルギーの項目に心が向きます。
みなさんハートそれぞれに心惹かれる項目があると思います。

こうしたことを話し合い、行動に移す場が広がったらいいですよね。
これが本物の政治、行政の仕事だと思いますが、、
まずは自分から!

【祀りの部】
最後は、私の活動をお伝えさせてください。

もっとも大切なことは、己という『I AMプレゼンス』に流れる天分を生きることだと思います。

内なる神=私は在るという意識を祀ってください。
自分自身に敬意を持つということです。
常日頃から自分を尊び敬い、そのかけがえのない魂の輝きを慈しみ育んでください。

大いなる働きに使って頂けますように精進してまいりましょう。

10月28、29日(日月)山形リトリート
29日は、洋子さんハートのSDGsワークもあります。
前日28日は、羽黒神社、湯殿山神社、日本で唯一の黒マリア像のある教会をまわります。
洋子さんハートの曽祖父さまは、羽黒神社の宮司でした。
ご神縁の流れがあるかもしれませんね。

10月10〜13日(水〜土)東京で生命の樹の講座
をやらせて頂きます。
テーマは、目的意識への調律
1/ケテルと10/マルクト間の調律と受け取っています。

10、11日使い方講座12、13日カウンセラー講座です。

生命の樹は、『I AMプレゼンス』に目覚めさせ、天分を生きる道へと導く叡智です。
地球に生まれた目的使命、そして本当の自分を思い出しにきて頂けたら嬉しいです。
================
○お申込み方法

タイトルに
「生命の樹 秋講座 受講希望」とかいて
luminica.rie★gmail.com  まで
メールしてください。
(★を@に変えてください)

以下の①~⑤を本文にコピーして、必要事項をご記入し
お送りください。

①お名前

②メールアドレス

③携帯電話番号(緊急時のみ使用させていただきます)

④ご希望の講座
・使い方講座
・カウンセラー講座
・もしくは両講座

のいずれかを明確にお知らせください。
(再受講の場合、その旨もお書きください)

⑤懇親会のご参加を希望される場合

・10月11日(木)

・10月12日(金)

のご希望日程をお書きください。
==================
祭りと
政りと
祀りとは、

三位一体
不言実行
至誠通天とも言えるなり。

今日も長くなって、ごめんなさいね!

いつもありがとうございます!

感謝

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

このたびの北海道胆振東部地震により被災、避難された皆さまに心よりお見舞い申し上げると共に、命を落とされた方々の魂の平安とご冥福をお祈りいたします。

6日3時8分、北海道で大きな地震がありました。

初めて体験するものすごい揺れでしたが、まずは無事です、元気にしています!

地震後は、停電や電波が途切れましたが、私の地域はご近所のつながりが深いので、みんなで助け合って過ごすことができ、

電気が復旧してからは、普段から一緒に活動しているお仲間と会ったりして、早い時点で心の平安が得られました。

とはいえ、心細さや余震の怖さも感じる中で、

たくさんの方ハートから温かいメッセージを頂き、感謝しかありません!

こうした有事の時は、温かいお気持ちが一番の喜びです!

本当に本当に、ありがとうございました!!

ようやく今日で1週間が経ち、言挙げせず内に入る祈りの行もひと段落したと感じるので、ブログを書かせてくださいね。

今回、私は長野行きを見送りましたが、水輪リトリートは主催の輝美さんハートを始め、お手伝いくださった方ハート、3人の先生たちハート、参加してくださったみなさんハートとで、最高の『I AMプレゼンス大神祭』となったとのことです!







美しき宮柱太敷き立てられ、刻まれしは、己が羽音(はおと=ハート)による響き。

素晴らしき大神祭の成就に感謝します!


この間札幌では、なんと!

日本環境設計の岩元会長ハートが、いち早く東京から物資を持って、駆けつけてくれたんです!
日本環境設計(株)




とてもお忙しいでしょうのに、会長自ら運転して、フェリーで来てくれるなんて。。

そのお気持ちと、お仲間みんな元気に再会できたのと、みんなで一緒にカレーを食べたのが、なんか嬉しくって。。

みんな無事で本当に良かった。。嬉し泣き 嬉し泣き 嬉し泣き


大切なtoneも、


お仲間の理恵ちゃんハートのお酒屋さんも、
銘酒の裕多加


片付けたいへんだったと思いますが、無事に再開しています。

しかし、被害の大きい地域では、一瞬にして命を失われたり、一命を取り止めたけれどすべてを失った方がたくさんいます。

中でもお1人、ぜひに応援させて頂きたい方がいますので、お伝えさせてください。

みなさんの『ほんの少しのお気持ち』を、お寄せ頂けたらと願います。
==================
被害が大きかった厚真町の養鶏農家【 小林農園 】への義援金を募集致します。
平飼い小林農園

『小林農園』は、厚真町の山奥のもっと奥で平飼いによって鶏を愛し育てている農家さんです。トロワの畑こども食堂へも、毎回のように元気な卵を届けてくれていました。
ところが…

土砂崩れで家は崩壊し、裸足で二階から飛び逃げ、なんとか命は助かりました…

一瞬で全てを失った小林さんご夫婦に、今出来る事として、義援金を集めさせてください。
これは、トロワの畑こども食堂として、単独で動いています。

『皆さんにまたお会いできる事を目標にして頑張ります』と、小林農園のFacebook更新は止まっています。

これからどのような暮らしとなるのか。
今はまだ何も見えない状態だと思います。

それでも、私達の出来る応援をしたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

● ● ●
義援金のお振込は、下記の2方法をご用意しています。

---
◆クレジットカードによるお振込

http://troiiis.com/小林農園/

---
◆ゆうちょ銀行利用による義援金お振込

名称:トロワの畑こども食堂
口座記号番号:02730-8-102811

< 他行からの場合 >ゆうちょ銀行
店名(店番) 二七九(279)当座 0102811

※メモ欄がありましたら「小林農園義援金」と必ずお書きください。
※義援金の受付は、9/30㈰迄とします。その後「トロワの畑こども食堂」ご支援受付口座に戻させて頂きます。

それぞれに大変な状況かと思いますが、小林農園を応援したいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

トロワの畑こども食堂では、メンバーと共に「災害ボランティア派遣」へ申し込みました。
===================

まさかの今回の北海道の地震。。

いつどこで何が起こってもおかしくない時なのだということを実感しました。

そして、今最も大切なことは、『つながり』です。

『つながり』があれば、1人1人の弱さは確固たる強さとなる。

孤独と絶望に引きずられることなく、前を向いていける。

助け合い、支え合うことで乗り切れる。

応援するお金だって、1000円出してくれる人が1000人いたら、100万円になるんです。

数の力、思いの力が込もったお金は、大いなる再生、創造のエネルギーとなります。

もちろん祈りや温かい励ましのメッセージもありがたいです。

なんらかの形で、助け合い、支え合うことができますように。

有事の時は、お金があっても物はない、情報はない、身動き取れない、どうにもならない、という状態になります。

そんな混沌とした中でも、電気のない夜空には満点の星が見えて、風が吹いてて、翌朝ちゃんと陽が登るんですね。

すごいことだなあと思いました。

電気がない、何も情報がない夜は、そうそう体験できないことです。

3次元世界の幻想に基づく仕事がなくなったら、あるいはしなくていい状態になったら、人は何をするのだろうか。

何をしたいと思うのか。

いろんなことを消去していくと、最後に残るのは大切な人や自然や動物たちといった生命と触れ合うことだと、私は思います。

今回の地震に限らず、集中豪雨や台風で被災した方もまだまだたくさんいます。

今日のニュースで、台風で被害を受けた方が、北海道の地震ですっかり忘れ去られたように感じて、寂しく辛いとお話しされていて、胸が痛みました。

忘れてはいけないこと、でも前を向いて進まなければならないことの両方がありますが、こうしたことも温かい『つながり』で乗り越えていけると信じます。

そして、私がやりたいのは、この温かい『つながり』を広げることだという思いを新たにしました。

同じ北海道の方も、日本全国にいる方も、外国のご縁ある方もつながってまいりましょう!

これからも、生命の樹のお道を共に進ませてくださいませ!

最後にご案内をさせてください。

9月26日(水)エルプラザ3F大ホール
18:45〜20:30
岩元会長の講演会があります!

持続可能な社会の実現のために、ゴミを資源にするテクノロジーについて理解を深め、北海道にプラント工場を創りましょう!


今ここから、本気で、未来を変えていきませんか。
参加できる方は、こちらにご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。
みなさん、こんばんはすまいる

27日は、札幌にてSDGsと音魂瞑想のWSをやらせて頂きました。

午前は、toneで洋子さんハートのSDGsゲーム




SDGsは、2030年までの達成を目指す17項目の開発目標です。
SDGsについて


地球と調和した持続可能な社会への指針となる素晴らしいガイドラインです。


ゲームを通して得られるものは、目標達成までのプロセスのシュミレーション体験です。




SGGsは、未来から今に流れる時間のシュミレーションゲームです。

世界とは、一人一人の意識が反映している有機的なネットワークであることを実感できます。


今回のメンバーのSDGsゲームは、マザーテレサのような人が現れている愛と調和の世界でした。
(ち〜こさんチームがマザーです^^)

多くの方に体験して頂きたいゲームです!


今回のリトリートに来てくださった、
石川の身奈子ちゃんハート(左の方)
みこみな 美心響-vision-

東京の友香子ちゃんハート(真ん中の方)
桜新町のヒーリングサロンHealingBeauty aoのブログ

福岡のさよこさんハート
リトリートのレポをすてきに書いてくださっています。
バランスを取っていく
洞爺湖リトリートツアー①
洞爺湖リトリートツアー②〜意識改革の洗礼?

ち〜こさんハートと洋子さんハートの音楽も素晴らしかったです。


参加してくださったみなさんハートどうもありがとうございました!


=================
○ちらりと告知
10月28、29日(日月)の山形リトリートは、洋子さんハートと一緒に行かせて頂きます!

洋子さんハートの曽祖父さまは、羽黒神社で宮司をされていたんですよ。

28日は、湯殿山神社、羽黒神社、黒マリア像(日本で唯一だそうです)を周り、
29日は、生命の樹お話会とWS+SDGsゲームをやらせて頂きます!

どうぞよろしくお願いいたします。
=================

午後は、ponoでち〜こさんハートの音魂瞑想






古代の神殿にいるような、美しく荘厳なハーモニーでした。

終了後は、和歌ちゃんハートの糸エステ


身奈子ちゃんハートのスターシードライアー


ち〜こさんハートのクリスタルペンダント


温かい交流に感謝です。

会場のponoを貸してくれた、あゆちゃんハート


ponoもお借りできます。

初日は、ち〜こさんに、アマノマイのお稽古をして頂きました。

清らかなあゆちゃんハートと一緒に、札幌の舞い手になれて、とても嬉しいです。

夜は、大切なお仲間と晩ご飯&世界平和カイギ星星


いつもいつも。

運と縁とタイミングが重なるち〜こさんハートと。


次は戸隠水輪にて、くくりの流れをご一緒します。
9月長野リトリート『I AMプレゼンス大神祭』

締め切りは明日いっぱいです。
お申し込みフォームはこちら

どうぞよろしくお願いいたします!

みなさん、こんばんはすまいる

リトリート2日目は、大平原での音魂瞑想でした。


音魂瞑想は、ち〜こさんハートのガイドのもと、自分の中から声を出していきます。


音魂瞑想の素晴らしさは、それぞれが内につながって発する声がハーモニーとなり、調和が広がりゆくのを体験できることです。

私は音魂瞑想10年目となりましたが、その時々の時と場と集まる人とのご縁の中で毎回違う体験ができ、飽きることがありません。

むしろ、回を重ねるごとに、自分の内面深くに在るものを受け取れるようになりました。

一番最初の音魂瞑想で、ち〜こさんから聞かせて頂いたことがあります。

『自分のハートを癒すのは、自分自身の真実の声』
まさにその通りになりました。

音魂瞑想は、内外、上下、未来過去の回路を開く響きだと思います。


大平原まで、ゆるやかな道を登っていきます。


道にはウッドチップが敷かれていて、裸足で気持ちよく歩けます。

アーシング、グランディング、リフレクソロジー効果があり、頭や身体の疲れが取れるんですよ。

風穴から吹く冷んやりした風に、地球の息吹を感じます。


登っていくこと30分ほどで、急に開けた場所に出ます。


ここが大平原という0ゼロ磁場で、




ピラミッド状の山に目が釘付けになります。。


木のないところが大平原です。


北の羊蹄山からくる気を、左右の山と後ろの山で囲んでいます。
これが風水最高の地『四神相応』で、囲まれた場所が大平原です。

こういう表現もあります。

洞爺湖は周囲の山が内部の『水』を抱く、風水で言う『山環水抱』のパワーゾーン。
中でもパワフルな中島には、『気の溜まる広場』(大平原)があります。

形と気の流れによりますと、
『山環水抱』は、
================
風水でいう最上無比の吉相となる地形です。
言葉の通り、山が環状になり、水を抱いていている形を言い、まさに、気のアウトプット・インプットが自動稼働するシステムになっているのです。
================
アウトプット・インプットと言えば、カバラですね。

先日、カバラのもう1つの意味を、10月にお呼びするアユミ先生ハートに教えて頂きました。

それは、カッバーラ。頭蓋骨という意味です。

音魂瞑想は音を頭蓋骨内に響かせます。

0ゼロ磁場大平原での音魂瞑想、なんて深いんでしょう!!

ここはイニシエーションの神殿であり、ダウンロード場であると強く感じました。

音魂瞑想は、日本各地で開催されていますが、大自然の中で、しかもこんなにもパワーのある場での音魂瞑想は、洞爺湖しかありません。

だから10年も続いたし、これからも続いていくのでしょう。

ぜひ体験しに来てくださいね!

今回の音魂瞑想も素晴らしかったです。

最後は、大地母神の舞で、母なる地球とひとつに。




午後は、壮瞥のすてきなカフェでお話会♪


ち〜こさんと私の間にいるのが、オーナーの加也ちゃんハート


こちらのスペースは、お借りすることができます。

Hiroさんハートのオルゴナイトで遊んだり、


ち〜こさん撮影のすてきな写真を見せてもらったり、


世にもアヤしい話をたっぷりと(笑)


私は、この日のためにとっておきの、
=============
硫黄と水銀と塩による錬金術
世界最古の冬至の日の出のシステム
完璧に周波数が響くように設計された遺跡
=============
光と音と錬金術のことをお話したのですが、、

途中でハッと、乙姫族はこうしたことに関わってきていると感じたのでありました。


時が満ちた時に発動する音(周波数)を秘めた存在たちであることを。。



生命の樹やリトリートでのご縁はとても濃くて深いので、なんだか懐かしさを感じます。

一緒にお食事して、温泉入って、飲んで話して、一緒に過ごすだけで癒されたり、気づいたり、目覚めたりします。

今はもう、同じ空気を吸うだけで変化していきます。

変化には、本物に触れて、受け取る許可をすればいいのです。

そして、本物には型があります。

ただ概念だけではなく、よくよく審神者された、実感できるリアリティがあるのです。

9月長野リトリート『I AMプレゼンス大神祭』

深田先生ハートとち〜こさんハート
数霊&音霊


Hiroさんハートと私
神聖幾何学&カバラ生命の樹


内に在るものをリアリティある型にするのは、自分への愛と許しと祝福です。

大いなるタイムゲートをご一緒に。。

31日で締め切りとなります。
お申し込みフォームはこちら

どうぞよろしくお願いいたします!






みなさん、こんばんはすまいる

洞爺湖リトリート、祝福に充ち満ちた時間でした星星

1日目参加のみなさんハート


2日目参加のみなさんハート


そして、ち〜こさんハート


どうもありがとうございました!!

今回私は、洞爺湖中島大平原での音魂瞑想の大きな意味を受け取りました。

この場はまさに、過去現在未来への全方位につながる0ゼロポイント。

大平原の両側にある小さな山は神殿であって、ここでの音魂瞑想は、ダウンロードの型だと実感しました。




ち〜こさんハートが洞爺湖でワークをするようになって今回で10年目。

世界中に行かれるち〜こさんが、毎年8月は必ず洞爺湖に来られるのは、余程のこと。。

洞爺湖は3つの大きな働き、
========
ダウンロード
チューニング
アンカリング
========
を受けられる場なのです。

上の世界から受け取って、
自分の中で調整し、
下の世界に落とし込む。

カバラの神殿だと思います。

台風の中、リトリートの時間、洞爺湖の辺りだけ、晴れているというキセキと、お天気を心配する人が誰もいないというキセキ(笑)がすごかったです^^

初日は、観音島、弁天島へモーターボートで出発〜♪


かなりテンション上がります〜

観音堂、弁天堂のワーク、心浄まります。

日本1美しいと言われる弁財天さま。


素晴らしい輝きでした。

ワーク後は、ち〜こさん作クリスタルペンダントと交流したり、最近の流れのお話。


ち〜こさんのペンダントは、とても不思議です。

1つ1つに明確なコードがあって、自分のだ!ってわかるのです。

身につけるとものすごく熱くなり、内なる神性が現れてきます。


ち〜こさんのお話は、『龍宮乙姫』にまつわる最近の流れでした。
卑弥呼☆龍宮 山鹿レムリアリトリート
ライオンズゲート通過、綾部ご神事

この流れを経て、洞爺湖へ。

洞爺湖は、風水最高の龍脈があり、龍が集結する場と言われています。

台風上陸にも関わらず、洞爺湖は穏やかで、龍神さまの存在をありありと感じていましたら。。

リトリート後の朝、友人からのメッセージの台風図を見て、ぎゃーっとなりました。

こ、こ、これをご覧ください!

misaさんのブログ
に出ていたとのことです。

立て続けに来た2つの台風に包まれて、

この日この時、『龍宮乙姫』の話が出ていたのでありました。。

しかも、リトリートのメンバーが龍というか乙姫というか、なんともそういう雰囲気で、みんなハートそっくりで。

さらには、私が手にした自分のコードは、

『龍の玉』

あまりにもハマりすぎるということで、
その時空に『強制送還』とみんなに言われました。

どこに?

乙姫族隊長とも言われましたが、なんだか日の丸鉢巻きの特攻隊長にも見えてくるのはなぜ?

もうわけがわかりません、笑



洞爺湖中島大平原についてこちらのサイトに、
洞爺湖は北海道屈指のパワースポット
================
この大平原は、北側に位置する羊蹄山から流れ込むエネルギーを左右と後ろの山が囲み、
『四神相応(ししんそうおう)』という地形になっていて、
風水でいう、地上最高の条件がそろっているパワースポットなんです!
=================
とあります。

本当にすごいパワーがあります。

がしかし。

そのパワーを秘める奥床しさがあるのです。

穏やかでたおやかで、パワーの主張はありません。

その凛とした強さは、自己への尊厳と他者への愛を引き出してくれる真のパワーなのです。

リトリートは、乙姫族が集合した祝福のお祭りでした。

今は分岐点の非常に重要な時期。

必ずくる変化に対応する柔軟性と心の浄化、そして真の強さが大事です。

乙姫族は、古代の世直しの卑弥呼たちにあたり、世の中の流れを変えていく光透波(ハートのことば、周波数)を持っています。

古代の伝えに、乙姫さまは金銀財宝をすべて差し出し、国常立尊の復活の準備を整えるとあります。

乙姫コードが発動している今、いよいよ国常立命がお出ましになる定められし時がきたと言えます。

日の本を創造した建て替え建て直しの大神さまがいよいよ世に出てくることを、最近の『自然界=龍の働き』が知らせているのだと思います。

古い日本において『龍=竜とは理(ことわり)』という意味を持っていて、地球そのものの子、もしくは世界そのものの子という意味もあります。

8月リトリート、『龍宮乙姫』の流れは、
9月リトリート『菊理姫』の結びへと。

乙姫は光透波(ことば)を開き、菊理姫は数(摂理)で結ぶ。

そんな流れが来ています。

9月長野リトリートも、重要なコードが開かれる祝福のお祭りです。

深田先生ハートは、菊理姫とつながっています。


ち〜こさんハートと深田先生ハート

そして、神聖幾何学のHiroさんハート

今の流れにご一緒して頂けたら、嬉しいです。

リトリートの続きは次回のブログにて〜♪

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

台風が来ている地域のみなさんハート、どうぞ気をつけてくださいね。

また、台風だけではなく、世界中で地震や異常気象など。。

昨年からじわじわ始まってきましたが、
地球最期のニュースと資料 In Deep
あまりにも奇妙な様相だったこの5月の天空


今、地球に大変動が起こってきています。
地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー2018年8月初旬のスーパーセルとマイクロバースト

心清らかに平らけく。

大自然に生かされていることを忘れずに、生きとし生けるものと調和して、利他の心で生きていきたい思います。

浄化や変動が激しい時の祈りがあります。

その祈りの言葉をお伝えさせてくださいね。
=======
大難は小難に
小難は無難に
無難は光に
=======

言挙げせずに(言葉を発しない)、内なる深い沈黙の中で祈ることが大事です。
祈り

いよいよ大事な時に入ってきました。

今一度、内なる力にフォーカスを合わせて、ハートの真実を受け取っていきましょう。

受け取るとは、
自分の内側、高次の世界、過去生、未来など、時間や空間を超えた領域を意識すること。

直観、閃き、心に湧いてくるものをよく観て聴いて、受信すること。

あらゆる生命とのつながりを自覚すること。

目の前のことに誠を込めて取り組むこと。

これらを目覚めた意識で行うことです。

『上に在るものは下に在り』


上の太陽と下の私たちはしっかりつながっています。

この真理を心の底から実感し、自覚し、識っていますでしょうか。

大いなるものとのつながりを信じることができていますか?

そのために、『間に生命の樹を間に入れて、自分の生命の気を吹き込んで』ください。

頭はノイズ、心はカオスであるならば、毎月の受け取りの生命の樹で、意識を整えるワークをしましょう。

生命の樹の1〜10を、自分の意識=気で満たせば、しっかりとつながってくるはずです!

そして、もう1つのイメージを。

間に入れた生命の樹を、パチンコだと思ってください、笑

パチンコの玉が上からじゃんじゃん落ちてくる。

それを1〜10をぱかぱか開いて、受け取って!

どれも大事ですが、一番下の10(地球、現実、物質世界、下の世界)を全開に!

常に玉は落ちてくる、それが前提です。

玉を落としてくるのは、宇宙の仕事です。

私たちの仕事は、受け口を開くこと。

ハートを開くってそういうことです。

委ねる、身を任せる、流れに乗る、解放とかも、パチンコの受け口開き、そんな感じです^^

まずは、ぱっか〜んと開いているイメージを毎晩寝る前にしてみましょう!

だんだん受け取り上手になっていき、上の世界と下の世界が調和してきたら、どんどん受け取れます。

でも。

こちら↓にもありますが、
宇宙からのダウンロードを受け取っている7つのサイン

みなさんハート普段からいろいろ受け取っているんですよ、自分を信じて!

受け取れる状態を表しているのが、

『内に在るものは外に在る』


自分と宇宙がひとつになって、望むものがどんどん引き寄せられてきます。

以上のイメージをインストールして、実行です!

創意工夫して、どんどん実験しましょう!

先日参加したWSで、海さんハートがこんなお言葉をくれました。


『ゆるく、深く、楽しく、幸せに生きていこう』


私は、『Oh、Yeah~!』って心の中で言いました^^

さあ、みなさんハートハートも!

『ゆるく、深く、楽しく、幸せに生きていこう』

いつもありがとうございます!!


ケアンズの恵子さんハートプロデュース
生命の樹ジュエリー

8月25、26日は、ち〜こさんハート
洞爺リトリート

9月8、9日は、Hiroさんハートち〜こさんハート深田剛史先生ハートと私
長野水輪合同リトリート


SDGs〜持続可能な開発目標



生命の樹

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今週末は、洞爺湖でち〜こさんハートのリトリートをやらせて頂きます^^
8月25、26日ち〜こさんリトリートin洞爺+27日SDGsと音魂WSのご案内♪


小嶋さちほさん*ち〜こさん

26日の音魂瞑想は、魚座満月です。

今年3月の魚座新月で意識したことも出て来きます。

魚座は、1サイクルの最終でスピリチュアルな領域に通じます。

自分の内側、高次の世界、過去生、未来など、
時間や空間を超えた領域に在るものを受け取りやすいポイントです。

今後はさらに加速して、在るものすべてが明るみに出てくることでしょう。

個人では、自分の波動にぴったりの世界に生きることになります。


お盆明けから、またたくさんの方と交流させて頂いています。

その中で気づいたのは、集合意識の制限がどんどん外れて、元の意識とひとつになってきていることです。
フラワーオブライフ

”わくわく”が広がってきたからだと思うのですが、

今、多くの方が『I AM』の意識に目覚めて、天分を思い出してきています星星
フラワーオブライフ

昨日は、AYAKAさんハートと一緒に京子先生ハートのサロンに行きまして。
∞ Magical Artist Ayaka Ozaki ∞

すごい流れになりました^^

来年2月雪祭りの頃、AYAKAさんの個展開催となりました!

AYAKAさんと出会ったことで、『King Solomon』が私の所に来てくれました。


AYAKAさんのアートは、まさに『King Solomon』のコードです。

エメラルドタブレット、生命の樹、アトランティス、インフィニティetc、、とてもインスパイアされます!

個展を楽しみにしていてくださいね。

お気に入り画像

今日は、10月にお呼びしたアユミさんハートの講座を受けさせて頂きました。
サロン・ド・クロノ


この方から学びたい!と思う方にまた出会ってしまいました。

大きな柱の方に出会うと、始まっちゃう、動かされちゃうんですね。

ドランヴァロさんとのつながりもあるアユミさんハートは、神聖幾何学に通じていて、宇宙の言語を翻訳してくれます。

10月17〜19日札幌に来てくださいます。

17、18日は、メタトロンWSで神聖幾何学をつくり、その構造を体験して、19日は、お話会です。

今日は、カバラのもう1つの意味『カッバーラ(頭蓋骨)』のこと、立体構造の生命の樹、他いろいろ教えて頂きました。




アユミさんハートと交流すると、断片がつながってきます。


10月のメタトロンWSは、AYAKAさんも来られる予定でして。

なんだかすごそうなメンバーが集まって来ています^^

五大元素(プラトン立体)や神聖幾何学は、宇宙の言語で、内なるデータを取り出すコードです。

構造をつくることで、眠れる記憶や持っている知恵にアクセスできると伝わります。

地球にもたらすために持って来た知恵や技術を受け取れますように!

流れはますます加速していきます。

神聖幾何学アーティストのHiroさんハートが信頼している北条さんハートによると、
『これからの5ヶ月はとても大切な時期』だということです。
【獅子座の日蝕】 ~エゴの道と天命の道、そうして世界は分かれていく

8〜12月は(これからの5ヶ月)、カバラセミナーが開催されます。
51コラボさん主催 カバラセミナー

9月8、9日は長野水輪で、『I AMプレゼンス』を祝福するお祭りをやらせて頂きます。

未来と今がひとつになる時空となります。
9月8、9日長野水輪開催!光と音と数と図形『I AMプレゼンス大神祭』
長野開催!生命の樹WS

長野開催!生命の樹WS

長野開催!生命の樹WS

大いなる変容の流れは、2020年がヤマ場だと来ています。

そのポイントをどんな意識で通過できるか。

それによって、未来が方向付けられいくようです。

大事なことは、日々一瞬一瞬の選択です。

深田先生ハートの数霊のお話は、この流れの指針となりますよ。
数霊屋総本家 深田剛史公式HP




ご一緒に己の中心を清らかにして、柱となってまいりましょう。

お問い合わせ、申し込みはこちらです。

どうぞよろしくお願いいたします!
みなさん、こんばんはすまいる

昨日今日と、いつもの♪大切なお仲間と大切な場所で、素晴らしい時間を過ごしました。


ソーヤ海さんハートのお話、


NVC(非暴力)+共感のワーク、


アヤシイ儀式に(笑)


そしてまた熱い厚い篤いお話。


地上最強のヘンタイに出会ってしまいました、笑

海さんハートの真面目なことを不マジメにやるレベル、アセンデットマスターでした。

じっと見つめられると吸い込まれてしまうのですが、その先で解放されます。

それがマスターのエネルギーです。

吸い込まれてつかまれちゃうのが、教祖なんですね。

海さんが終始一貫して伝えてくれるメッセージは、以下です。

東京アーバンパーマカルチャー

都会で自分をすり減らして働くみんなへ。共生革命家・ソーヤー海より5つの提案

海さんから聞かせて頂いた極上のロックでズドンときた3つのことを、シェアさせてくださいね。

1、古い知恵
物資が乏しい昔は、材料を大切に集め、作り、手入れをしながら大切に長く使っていた。

大切にする意識が細部にまで行き渡っていた。
今は、経済を回すためにすぐに壊れたり、消費を煽るシステムが行き渡っている。


2、パーマカルチャーとは
文化の創造で、すべてがアート。
活かし合う関係性のデザイン。

関係するものが活かし合えれば、それはすべて資源となる。
不要なものやゴミではなくなる。
いのちあるもの、いのちが吹き込まれたものは、本来すべて役に立つ。

それは生きることを祝うための生き方。


3、儀式について
時と場を共にするすべての人が、何らかの行いを共にすること。
それによって、場が崩れ、溶け合って、深い会話ができる。
古代のコミュニティには必ず何らかの儀式があった。

人には本来、助け合い、支え合う本能がある。
だから地球上に数多ある生き物の中で、人間は繁栄することができた。
その本能に触れるものが儀式という行いで、心につながる。
人は心につながると強くなる。

では現代の儀式はどうだろうか?
資本主義というカルト教、神は金、強力なマントラは『お金が無ければ食っていけない』??
消費という儀式に変質してしまったのではないだろうか?

お金を悪いと言っているのではなく、お金を『生み出す元』『回し方』『使う目的や意味』それらを貫く意識は、愛だろうか、恐れだろうか?

お金が機能しない場に行けば、『お金があっても食っていけない』
自然災害時、経済が発達していない田舎やジャングルなど。

海さんハートの熱い魂に触れて、同じ空気を吸って頂けたらと思います。




親友ハートハートの分も本を買いまして、サインをしてもらって、


愛媛からいらした愛媛の県議に立候補します!という、ともえさんハートとご縁を頂いて、


踊りまくって、ほとんどのことを忘れてしまいましたが(爆)


真面目なことを不マジメにやるって最高です〜!

海さんの本、良かったら。。♪
都会からはじまる新しい生き方のデザイン


そして。

恵子さんハートのおかげで過ごせたケアンズと、
生命の樹オリジナルチャームのウェブページ完成!


沙耶さんハートのおかげで過ごせた石垣島で、


実感したマザーアースの偉大な力。

私という存在は、大きな『いのち』に生かされている小さな『いのち』。

大いなるものが私を動かしていることへの謙虚さと、
『I AM』という目覚めた意識で行動する勇気を持って、この地球を愛に。

エデンの園の生命の樹を通して、『在る、充分に満ちている、完全である』元の意識に。

本当は、『もうすでにそうである』ことを思い出せますように。

【9月8、9日『I AM プレゼンス大神祭』】

『I AM プレゼンス』目覚めた意識と、地球で生きているすべての『いのち』を祝福する大神祭をやらせて頂きます。

このお祭りの目的は、未来と今を1つにすること。



勇気を出して、『本当の気持ち』に従って、あなたの中の『清明き(あかき)誠』を外に出してあげてください。

共に精進してまいりましょう!

どうぞよろしくお願いいたします!



テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

お盆過ぎて、札幌は寒い。。です。。

今日は、大雪山系の黒岳で初雪が降りました。

観測史上最も早い初雪とのこと。

世界中で、今までなかったような変化が起こっていますね。

本当に今、大きな切り替えの時だと思います。

大自然に生かされていることを心底思い、『いのち』の道に生きることが、いよいよ大事だと感じます。

多くの人は現象が起こってようやく気づき、その因ではなく、果に引きづられ、混乱します。

しかし、本当に見つめる必要があるのは、現象が起こった元の蒔いた種なのです。

起こってしまった現象にとらわれずに、新たに望みの種を蒔き、そこから起こってくることをしっかり受け取って根付かせていきましょう。

昨今の太陽は、このことを伝えていると思えてなりません。




7万5千年前から始まった人類史の年表とポジティブとネガティブの「収穫」の違い

私は毎年、アレックス・グレイのカレンダーを愛用しているのですが、カレンダーのアートは、1年の流れのように感じています。

今年は、『アース・マインド』から、
アレックス•グレイ2018年年

『コズミック・キリスト』へ。


そして来年は、『ONE』から始まります。


では、来年の終わりは?

なんともどっきりするアート、『APERTURE』です。


意味は、開口部、穴、隙間、窓、レンズの口径など。

頭頂部開いちゃって、大きな目で、ただただ光を観るということでしょうか。。

とにかく、ただごとじゃない感じですが、『APERTURE』への流れには、今年の在り方、そして『今、一瞬一瞬の選択』が重要だと感じます。

8月、9月は、大きなご神事でもあるリトリートをやらせて頂きます。

8月は洞爺湖なので、道内の方は良かったらご一緒してくださいね。
洞爺リトリート
○26日と27日の参加が可能です。

9月の長野水輪は、全国の方、ぜひご一緒に過ごしましょう!

時と場と人の縁が揃った、天の采配によるリトリートとなりました。

時は、9月8、9日くくりのタイミング。

場は、高次元エネルギーの地、長野水輪。
長野いのちの森水輪

全国からとびっきりのヘンタイが集まります^^


ドランヴァロさんのストーンサークル


ダマヌールの螺旋のサークルがあります。
光の都市ダマヌール人類の神殿

水輪に重なる見えない場には、五大元素と、宇宙図書館が在るようです。

宇宙はとてもシンプルで、五大元素に通じれば、ほとんどすべての創造が可能となるといいます。


そして、時と場と人の縁で開かれる時空にて、宇宙図書館へのアクセスコードが受け取れるといいます。
図形のチカラ

天地結ばれ 境界解かれて 内外反転する大神祭となります。

ぜひ共に、新たな時空に移行する時間を過ごしましょう星星