生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪

○増刷になりました!
Clover出版刊行 第6弾書籍 特典付きキャンペーン

○6月21、22日長崎開催!
生命の樹使い方講座をやらせて頂きます。
お申し込みは、主催の和歌さんのブログまでお願いいたします。
もしくは、FB高木和歌さんか、私まで。

○6月24、25日福岡開催!
生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きます。
お申し込みは、こちらまで

====================
○6月30、7月1、2日秋田開催!
生命の樹使い方講座とカウンセラー講座をやらせて頂きます。
お申し込みは、主催のまゆみさんのブログまでお願いいたします。
もしくは、FB浅利まゆみさんか、私まで。

====================
○7月13、14日札幌開催!
生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きます。
お申し込みは、私まで。

====================
○7月22、23日長野開催!
生命の樹使い方WSをやらせて頂きます。

※長野の開催については、詳細決まり次第UPします。

====================
○7月27日伊達開催!
生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きます。
お申し込みは、FB梶田りかさんか、私まで。

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

私は明日から、長崎&福岡へまいります!

長崎&福岡で、ご縁のあるみなさんとお会いさせて頂けるのを楽しみにしています!!

今回のメッセージは、3つの鍵。

受け取りHAPPY

時期が時期。→夏至

場所が場所。→大村&福岡

主催者ヘンタイ(和歌ちゃん、紀ちゃん、スミマセン!!笑笑)→熱いテンプル、笑笑

3つの数字を入れたら開く鍵がありますよね。

がちゃんと開くあの感じ。

来てますーーー!!

セルフブランディングのクラス


生命の樹


宇宙に感謝

間術(あいだの術)に光が射す。そんなイメージが来ています☆彡

大村の海を心の目でよく観れば、その答えがわかるだろうと感じていますキラキラキラキラ

今回ですね、愛知の亜紀ちゃんハートも合流します!

亜紀ちゃんハートは、天分のエネルギー整体で♪

一足先に長崎入りしていますが、合流したら、私は亜紀ちゃんに回し蹴りを食らわせようと思っています(`∀´)

その理由は、こちら! 爆笑
↓ ↓
出張筋肉整体IN大分・福岡・長崎

さすがはパダワン^^笑いのセンスに磨きをかけよって。

もう1人のパダワン、トキちゃんハートもぐんぐん流れに乗っていて。

2人とも、この秋には卒業です!!\(^_^)/

左から、亜紀ちゃんハートち〜こさんハートトキちゃんハートと一緒に〜♪
福岡開催!生命の樹お話会

福岡でお世話になるのは!

ご飯と笑いのカミサマ、紀子さんハートハート

もうね。カミです!!高級霊です!!笑笑

いつ何時どんな人でも、笑いの渦に巻き込んじゃう。最高です!!

福岡開催!生命の樹お話会

このカミサマにお会いすると、、

2016年10月〜♪
福岡開催!生命の樹使い方セミナー

2017年2月〜♪
福岡開催!生命の樹お話会

腹筋崩壊、講座中断、要注意!笑笑

本当に本当に。悩みも迷いも吹き飛ばす!!笑いの威力をご覧あれ!!

ご飯食べて、お酒飲んで(飲める人は)、大いに笑う。

ただそれだけで。。

充ち満ちる!!!

『在る 充分に満ちている 完全で在る』をマスターしている紀子さんハートに会って欲しいです!!


そして。

先日は、仲良しの山下恵(めぐむ)さんハートこと、めぐちゃんハートの個展に行ってきました!

山下めぐむさんアート

めぐちゃんハート

山下めぐむさんアート

ええ!ハイ!私の本のP.357、358でご紹介させて頂いている、あのアートの作者さんです。

めぐちゃんとは、2012年からのご縁でですね、

めぐちゃんの素朴で愛情溢れるアートが大好きです!!

この世界観。。昭和のカオリ、、なんだかとっても温かい。。

山下めぐむさんアート

この手ぬぐい買った時、涙が出るほど感動しちゃって。。

山下めぐむさんアート

夏はほっかぶりしてますが、何か?(`∀´)

で。

めぐちゃんの『ありがとう』の2枚のポストカード、とても大事にしていたんですね。

当時はまだまだ彷徨っていたんで、心の支えにしてました。

めぐちゃんに助けて頂いたんです。
アリガトウ アリガトウ アリガトウ

そしたら、降りてきた生命の樹の叡智とポストカードがつながったんですよ。

何がどう結ばれて形になるか、まったくもって、人間の小さな頭ではわからないものですね。。

個展では、新しい輝きに満ちたアートがいっぱいでしたキラキラキラキラ

『花まつり〜お誕生おめでとう〜』
山下めぐむさんアート

大切な自分ということを表現したアート♡
山下めぐむさんアート

『わたしへの てがみ』という絵本も生まれました!
山下めぐむさんアート

大切な自分への愛のメッセージでいっぱいです!
山下めぐむさんアート

そう。。

大切な自分を抱きしめて。。

その声を聞いて。。

『わかってほしい 認めてほしい 聞いてほしい』その声に耳を傾けて。。

誰かとくらべて、外へ上へと行かないで、内へ下へと降りてきて。。

私としっかりつながってほしい。。

戦士よ、賢者よ、どうか、どうか。

女神と子どもの方を向いてください。

本当の自分の光を放っている人に出会ったら、逃げないで。。

その光を受け取ってください。

恐がらないで。。

その光と1つになってほしいのです。。

わかってくれないと泣いている、

心の奥の閉ざされた扉の向こうのあなたの一部を抱きしめて。。

ください。。

充ち満ちている愛を受け取ってください。

創世記

今回ですね、帰ってすぐに出発するのですが^^

嬉しいことがあるんです!

アラスカから帰国している親友の雅子ちゃんハートハートと、28日に東京で一緒にお泊まりするのです〜!!

アラスカの親友雅子ちゃん

雅子ちゃんハートは、アラスカのチナ温泉の看板娘。

2009年から働いています^^

チナ温泉は、オーロラを見にくる世界中の人が滞在するホテルです。
チナ温泉リゾート

雅子ちゃん、今年4月には、『こんな所に日本人』に出たんですよ〜♪

アラスカに行きたい方は、ぜひ、チナ温泉へ。そして、雅子ちゃんに会ってくださいね!

私は、28日に6年ぶりの再会を楽しんできます!!

嬉しい!!!!!

その翌日29日に秋田にまいります!

長崎でお会いさせて頂くみなさんハートハート
福岡でお会いさせて頂くみなさんハートハート
秋田でお会いさせて頂くみなさんハートハート

互いを『わかり合い』『分ちあい』つながってまいりましょう!!

愛を広げてまいりましょう!!

お会いさせて頂けますこと、本当にありがとうございます!!

どうぞよろしくお願いいたします!!

いつもブログを読んでくださるみなさんハートハート

いつもいつも、本当にありがとうございます!!!
アリガトウ アリガトウ アリガトウ

『花まつり〜お誕生おめでとう〜』
山下めぐむさんアート


福岡開催カウンセラー講座


福岡開催カウンセラー講座
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

週末はいかがお過ごしでしたか♪

夏至、もうすぐですね☆彡

大きなエネルギーに導いて頂けるように、日々精進ですね!

お気に入り画像

新しい時代の努力について、書きたいと思います。

私は新しい時代の努力を『精進』という言葉で表現しています。

精進とは、誠心誠意、進むという意味です。

最初はイヤだイヤだ、と思いながら一日1ミリでいいんです。

このほとんど動きが無いに等しい、ほんの少しの前進をするだけで、

気づいた時には元いた場所からかなり先へと進んでいるのです。

コツは赤字で書いたこと。

無いに等しいけれど、、在る。

この『在る』ということにフォーカスし続けることが新しい時代の精進です。

そして、新しい時代は何を精進するか?ですが、
================
①まずは、誠心誠意、進むこと。

立ち止まってはいけません。今日もイヤイヤ1ミリです。

②次は、他人の応援を受け取ること。

自分だけでがんばってはいけません。自分で努力しつつ、他人の手助けを求めましょう。

もっと謙虚に素直にお願いするのです。

『私はここまでがんばりました。でも力が足りません。どうか、助けてください』と。

人はそもそもがんばっていない人は応援したくはありません。私もそうです。

しかし、『ダイジョブです!ダイジョブです!!私1人でやってますから!!』みたいな、ダイジョバない人も応援できません。

本人が思いっきり受け取り拒否なので、したくでもできないのです。。

他人の応援を拒否するということは、宇宙にも拒否していることと同じなのです。

苦笑の人、耳がイタイ人、いるかもしれませんね。

他人の助けや応援を受け取りながら進むこと、これが新しい時代の精進です^^

③そして、最大で最高の精進は、受け取ること!

受け取るには、大きな修行があります。

心して聞いてくださいね。

それは、『待つ』こと。

これこそ、難行苦行です(笑)

正直、待つことは難しい、待つのは大変、待つのは苦しいです。

待つという行為は、不安や焦りと向き合うことですから。。

すぐに自分のやり方でがちゃがちゃ動き出してしまうものです。

受け取るとは、してもらうこと。受動の力は『受け身の姿勢』で身に付くのです。

そして、待つことができるようになればなるほど、執着や我(われ)主体の我(が)が外れていくんですね。

からっぽになり、人、物、事を許せるようになり、自分自身も許せて、どんどん受け取れるようになります。

聞くことができるようになり、一歩引くこと、他人に花をもたせることができるようになるのです。

待つことはなかなかの修行ですが、身につけたら、本当に宇宙につながります!

日々精進あるのみです!

④最後に、自分を変える初期の頃は、すぐに意識は元に戻ります。

クセ習慣の潜在意識や、集合意識、古いパターンに引きずられるのですね。

なので、しっかりと新しい意識を選択し続け、

自分の本心にフォーカスし続けるのです。

ぽっと無意識になったら、すぐに戻っていますから、気づいたら意識し続けましょう。

定着するまで、意識しなくてはいけません。

車の運転や日々の習慣と同じです。

意識していたことが潜在意識に刻まれたら、もう無意識でできますよね。

こちらも日々精進です!!
====================

集合意識の奴隷から独立していきましょう!!

独立する力はあなたの中に充分に在り、充ち満ちています。

後はあなたがそれを使うと選択し、意志を持って、精進していくかどうかなのです。

観音さま

日々精進。

それは、日々練習して、日々トライアンドエラーということです。

そして、それを楽しむということです。

種を蒔いてもすぐに実がならないように、物事にはプロセスがあります。

入力から出力の間に、始まりから終わりまでの間に、時間と空間という宇宙の働きが加わって、形となっていきます。

結果がでないことを思うよりも♪

今日一日の美しく尊いことを思うことが幸せの道、ですよね(^O^)/

私が自分を変える初期の頃、わくわく土下座隊の(笑)洋子さんハートにすてきなメッセージを頂きました。

洋子さんハートは、生命の樹の活動の生みの親です。

これはすごいわ、毎月ここでセミナーやったらいいよ、本も書きなさい!!

と言われてようやくそこで自覚が出たんです。

錆び付いた頭がどうにか少し元に戻ったその時から、生命の樹の活動が大きく始まっていきました。

生命の樹の活動は、洋子さんに私の光を見いだして頂いて、応援して頂いたことが土台に在ります!

洋子さんハートと日本環境設計の岩元会長ハート
ゴミを資源にプロジェクト

洋子さんに頂いたそのメッセージ、今でも指針としています。

ぜひ、シェアさせてくださいね。

座右の銘

実力の差は努力の差
実績の差は責任感の差
人格の差は苦労の差
判断力の差は情報の差

真剣だと知恵が出る
中途半端だと愚痴が出る
いい加減だと言い訳ばかり

本気でするから大抵のことはできる
本気でするから何でも面白い
本気でするから誰かが助けてくれる

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
もう1つあります。

占い師の友人の娘さんハートのメッセージ。

感動です。いつも持ち歩いています。

座右の銘

平和ということは

明日が楽しみということ
明日が楽しみということは
今が不安もなく
争いもないということ

明日が楽しみということは
明日がくると思える
すばらしいこと

世界中の人が明日を楽しみ
と思える今よりもっといい
明日をつくっていこう

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

初期の頃に頂いた2つのメッセージは、今も私を支えてくれます。

素晴らしい言葉は、魂の栄養ですね。

人は食べ物だけではなく、美しく尊いエネルギーも必要だと思います。

見えるもの、見えないもの、その両方が必要ですよね。

そして、その間に在るもの。。それを見つけていくことが人生なのだと思います。

明日も素晴らしい1日になりますように!!



山形開催!生命の樹お話会


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)
みなさん、こんばんはすまいる

夏至が日に日に近づいてきましたね。

そのポイントに向かって、エネルギーが充ち満ちていることを感じますキラキラキラキラ

みなさんハートは、どんなことを感じているでしょうか♪

私は満ちゆく陽の光に照らされて、根源との接続を感じています。

セルフブランディングのクラス

今月は、出会わせて頂いたほとんどの方ハートに深いご縁を感じました。

毎日が涙溢れる魂の再会で。。

何かとても重要なポイントへ運ばれていることを感じる日々でした。

その怒濤の流れが一段落した今日、明日の予定がやってきました。

怒濤のプロセスの終わりに次のプロセスの兆しが来たのです。

明日の予定は、思いがけないすてきな流れ。

明日は答えを受け取ることになる。

そんな予感でいっぱいです!

Kenさんのお写真

Kenさんハートのお写真♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先週末は、アメリカの敦子さんハートと使い方講座をやらせて頂きました(*^▽^*)
Breeze 内から、そよ風を

真摯な敦子さんハートによって、アメリカで生命の樹が広がっていくことでしょう!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

12日(月)は、東京の歩さんハートと生命の樹カウンセリングをやらせて頂きました(*^▽^*)



歩さんハートね、生命の樹のセッションのためだけに札幌に来てくださったんです。

生命の樹カウンセリング

何度も何度も熱いものが込み上げて。。

バラバラのピースが次々埋まっては、もうすでに在るものを思い出す。。

温かい祝福に満ちた魂の再会でした。

懐かしいエネルギーに触れて、私もいっぱい思い出したことがあります。

歩さん!ありがとうございました!!

秋にまたお会いさせて頂く時に、いろいろシェアさせてくださいね!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

13日(火)は、宮城のさおりさんハートとカウンセラー講座をやらせて頂きました(*^▽^*)
キャンドルムーンSAORI

生命の樹カウンセラー講座

さおりさんハートとも懐かしいエネルギーの中で、熱いものが込み上げる。。

いろいろなことを分かち合わせて頂きました。

さおりさん、宮城ではじめての生命の樹カウンセラーさんになってくれます。

震災のあった、かの地に立つ柱となって、ご一緒に受動の力を立ち上げてくれる同志です!

さおりさん、どうもありがとうございました!!

これからもよろしくお願いいたします!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

14日(水)は、札幌のオーラソーマの第1人者、ウシャ先生ハートとカウンセラー講座をやらせて頂きました(*^▽^*)
オーラソーマ 瞑想 ガーディアンカラー

生命の樹カウンセラー講座

ウシャ先生ハートがオーラソーマに出会ったのは、インドの和尚のアシュラムで、ウシャという名前は、そのアシュラムで頂いたのだそうです。

ああ。。次なる鍵を開ける方に、出会ってしまいました。

ウシャ先生。。

目力のあるその目を一目見た時に、今に運んできた過去を知りました。

熱いエネルギーが全身に回り、癒しと気づきを与えてくれました。

生命の樹の活動が始まってから早4年。

この間、学びたいと思うものはなく、学びたいと思った先生もいませんでしたが。

ウシャ先生から学ぶことを決めました。

大きな使命が始まる時は、天使が人生に現れてきます。

カバラ72の天使の学びを、9月、10月に受けることに決めました。

春分頃からずっと天使がそばに来ているのを強く感じていたのです。。

先生によって引き出されるコードを受け取りたい!という気持ちでいっぱいです。

運と縁とタイミング、すべてが完全なる魂の再会でした。

先生と再会できましたこと、心から感謝しています!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

15日(木)は、埼玉の俊美ちゃんハートとカウンセラー講座をやらせて頂きました(*^▽^*)

生命の樹使い方講座

右手前の方が俊美ちゃんハート

カバラの先生でもある、俊美ちゃんハート

西洋のカバラを本格的に学んで来た方が、昨年12月、使い方講座を学びに来てくれて、私を通り抜けたカバラの叡智に共鳴してくれました。

俊美ちゃんもカバラの叡智をシェアしてくれて、深くインスパイアされました。

つい先日まで、アメリカでカバラの学びを深めたり、クラスをしたりして、帰国後すぐの講座だったこともあり、たくさんのフレッシュな学びをシェアしてくれました。

これがまた、ものすごいインスパイアされました〜!

俊美ちゃんもかなりのレベルのヘンタイで(笑)

同じ周波数で交流できるカバラの同志です!!

俊美ちゃんはカバラのクラスもやっています。

今、HPを準備していますので、出来次第、ぜひご紹介させてくださいね。

アメリカやイスラエル仕込みのカバラを学ぶことができますし、なによりも俊美ちゃんが古代の叡智に満ちているので、その光と交流すれば内なる叡智と接続すると思います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そして、本日16日(金)午前は、三重の志奈子さんハートとカウンセラー講座2回目をやらせて頂きました(*^▽^*)
人生迷子が終わったらそこからはボーナスステージだった

生命の樹カウンセラー講座

志奈子さんハートも魂の再会!!

前回も今回も、涙涙、また涙。そして、自分を思い出す。。

志奈子さんとのご縁も深いものだった。。

この時代のこの地球の日本にて共に進む同志です。

前回の講座後、すっかり忙しくなったそうです^^

生命の樹を学ぶといろいろ思い出します。

その受動の力によって、内に在るものが出てくるのです。

いよいよのタイミングに来ている場合、忙しくなっていきます。

それは、魔法ではなく、間術(間の術=創意工夫の錬金術)なのです。

入力と出力の間にどれだけ、熱と温度と誠を込めたか。生命(いのち)の息吹を吹き込んだか、なんですね。

何かの魔法がおこったというよりも、土台の力が育ったからです。

そして、見える世界では私との交流ですが、

その奥の見えない世界では宇宙の愛との交流があります。

たくさんの方が涙を流されますが、それは熱に触れたからです。

熱に触れると水が振動して固まったものは解けて流れていくのです。

それで涙が出るのです。

志奈子さんの現実が動いたのは、涙で浄まり光が増して、生命の樹/中央の柱のフォースの流れが強まったことの現れなのですね。

今、こうした現象が起こる人、たくさんいます♪

それと。

もしかしたら、、もしかして。

志奈子さんハートそして8月に札幌に来てくれる三重の奈緒美さんハートと、お2人とも三重に。。とおっしゃってくださって。。

宇宙の采配があれば、行かせて頂きたいと思います!

怒濤の流れの最後のトリは!

午後から、早矢子さんハートとご主人の克彰さんハートとお会いさせて頂きました(*^▽^*)

OK会で生命の樹お話会

濃い、濃すぎるわい!

超、眩しいわい!!

いや〜、カミサマ。もう少し、薄いの、お願いしたいです。。

みたいな、ね(笑)

早矢子さんもご主人も、それぞれに私の本を持っててですね、

ふ、夫婦で共有しないのでしょうか、、

そういうご夫婦たくさんいまして、、き、恐縮です。。

というか、みんなヘンタイ!(笑)

あんな分厚い本、1人1冊なんて、ヘンタイ過ぎる!!(感謝!!)

みんな濃い〜〜!!!

私があまりご飯を食べないのは、濃いプラーナを毎日頂いているからだと思います。

だって、本当にお腹すかないの。ですもの。

お2人の目を見ていると、ばんばんインスパイアされました。

お顔めっちゃ濃いですが(笑)すごく謙虚で優しくて、他者への思いやりと愛に満ちているご夫婦でした!!

経営されているペットショップ、愛と誠に溢れています!!

ワンちゃんを家族に迎えたい方は、ぜひ!
トータルドッグケアWith〜人と犬の幸せのために

11月21日(火)PM7〜9時
ご主人が主催されている異業種交流会、『OK会』で生命の樹お話会をやらせて頂きます!

OK会とは、、『俺らと交流しないかい♪』という意味だそうです(笑!)

お話会後は、懇親会です!一緒に飲みましょう〜!

≧(´▽`)≦

今週は毎日が魂の再会で、次々過去生開かれて、、

この交流にはものすごいインスパイアの電流が流れるので。。

ますますヘンタイ化しちゃってたら、、すみません!
笑笑

アレックス•グレイ2017年

今、使命を共にする魂の霊統がぞくぞくとつながってきているのでしょうね。

たとえ今、1人孤独に奮闘しているとしても、この先は本当の仲間とつながっていきます。

開きの時が来たのです。ますます大きく流れが変わっていくでしょう。

ということで♪

怒濤の1週間の報告でした^^

最後に。。

6月30日、7月1、2日は、秋田で生命の樹の2つの講座をやらせて頂きます!
6月30、7月1、2日秋田開催!
生命の樹使い方&カウンセラー講座のご案内♪


主催は、秋田のまゆみさんハートにお世話になります!

まゆみさんハートと一緒に〜♪
秋田開催!生命の樹お話会

どうぞよろしくお願いいたします!

連日長いブログですみません!

いつも読んでくださって、どうもありがとうございます!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

夏至に向かって、エネルギーが高まっていることを感じます。

大きなうねりを感じます。

受け取りHAPPY

今朝は、共謀罪が可決されましたね。。

私は国会を見ます。

もっともらしい難しい言葉を用いては、巧妙に嘘をつく世の中を牛耳る存在たちの波動や意識、言葉のトリックを学んでいます。

政治は政(まつりごと)、つまり神事なので、星読みと同じように、そこに集合意識を観ることができるのです。

まあとにかく、この国のリーダーと言われるエラい人たちは人工知能だと思います。

私は、山本太郎さんや福山哲郎さん、森裕子さんや福島瑞穂さんの言っていることしか聴こえてきません。

牛耳っている側の言うことは、熱も温度もなければ、心もなく、聴こえてくることはありません。

一晩中やった共謀罪の強行採決。
共謀罪の狙いはテロ対策ではない! スノーデンの警告に耳を傾けよ

山本太郎さんが言い放った『恥を知れ!!!』私は誠を感じました。

この国の在り方、政(まつりごと)。

政(まつりごと)は、祀りごと。そして、祭りごと。神事なんです。

神事こんなんでいいのでしょうか。

私たちの世代は、この国の行方を本当に真剣に考えなくてはいけない。。

私はそう思います。

戦うのではなく、もっと賢くなって。。変容させるために創意工夫の錬金術を行っていきたいと思います。

そして。

スピリチュアルの分野で著名な方々は、反対もしない、賛成もしない、といいますが、私はそうは思いません。

違うものは違う!おかしいものはおかしい!ON!!と私は言っていきます。

NO

私は自分を救うプロセスの中で、ある教えを受け取りました。

送信先は、2010年の『言葉に注目せよ!!』というメッセージを送ってきた主でした。
=====================
真の人間=人工知能からハートのある人間になるには、

そなたの中の4つの面を統合することが大事である。

そなたの中の戦士と女神と賢者と子ども。この4人をチームにすること。

女神さまは受動の力だから、ある意味何もできないが、フォースの力と接続する力を持っている。

しかし、その女神さま、心の奥の岩戸の中に閉ざされている。

そこで、他の3人で協力して、女神さまにお出まし頂くのだ。

戦士の力、賢者の知恵、子どもの笑いで。

女神さまに従って、内なる受動の力を発動させなさい。

己を救い、日本をまっすぐな誠の国へ。
=====================
まだまだ自分のことで大変だった数年前に、こんな教えを受信したのでありました。。

受け取りHAPPY

今、私は熱く強く思います。

生命の樹を立ち上げて、押し込まれたもう片側のエネルギーを増やして広げていこう!!と。

この世界にバランスと秩序をもたらしたい!!と。

受け取りHAPPY

そんな想いで日々精進しています!

みなさんハートもし良かったら。。

どうかお力を貸してください。どうぞ、ご一緒してください。

どうぞよろしくお願いいたします!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先月の東京講座のご報告♪

今夜は交流編(遊び♪)を〜。

東京講座前日は、Hiroさんハートにお世話になって、愛知の亜紀ちゃんハートの整体をやらせて頂きました(*^▽^*)

亜紀ちゃんハートと一緒に〜♪

亜紀ちゃんの整体は、エネルギー整体です。

身体をほぐし、筋肉をゆすり、ネガティブなエネルギーを抜いていきます。

今回も号泣する方続出で。

亜紀ちゃんが身体に触れながら伝えてくれるメッセージがどんぴしゃで。

どんどん身体が開いていって。
出張筋肉整体IN東京の報告です

Hiroさんの整体では、すぐに空海。。と言われてどっきりしたそうです。

Hiroさんは、弘法大師空海の一字をとって、弘子という名前なのです。

そして、空海とずっとご縁があったのです。

自分しか知らないはずのことが亜紀ちゃんには観えるのです。

受けたほとんどの方が、号泣の涙とともにたくさんのものを解放することができました。

亜紀ちゃんのエネルギー整体、本当にすごい!!心からおススメいたします!!

秋田からまゆみさんハートが来てくれました〜♪

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

Hiroさんのサロンの近くにある熊野神社へ行きました!

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

お会いさせて頂けて、嬉しかった!!

6月30、7月1、2日は、まゆみさんハートにお世話になって、秋田で生命の樹の2つの講座をやらせて頂きます!

どうぞよろしくお願いいたします!

夜は、トキちゃんハートが会いにきてくれました〜♪

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

トキちゃんハート亜紀ちゃんハート

2人は私の大切なパダワンですキラキラキラキラ

いつも2人にエネルギーレベルで守ってもらっています。

いつも絶好調なのは、2人のおかげなんですね。

東京講座では、ずっとHiroさん宅に泊まらせて頂いています^^

Hiroさんハートとご主人のたけしさんハートは、とっても仲が良くて、たくさんの幸せ頂きました!!

とある夜、Hiroさんともう寝ましょ♪という時に、生命の樹の本をつくってくれた小田さんハートのFBの投稿にどっきりしました。

小西さんーー、この図形のことわかります〜?とあった、その図形。

Hiroさんとスイッチ入って、ゾクゾクしながら調べまくったのでした。

すっかり眠れなくなった夜でした〜笑


講座が終わった後は、神奈川の花ちゃんハートちへ〜♪

熱い熱いお声かけ頂いて、お泊まりに行かせて頂きました^^

花ちゃんち。そこは。。

在日宇宙人迷子保護施設(笑)

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

曼荼羅描いたり、お話ししたり、ライアー奏でたり、、楽しかった^^

図形好きの私に、花ちゃんハートいろいろ見せてくれました。

東京開催!生命の樹カウンセラー講座


東京開催!生命の樹カウンセラー講座

すてき〜!金星の軌道、美しい!!

花ちゃんの、クジラとイルカのアートもすてきでした!

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

在日宇宙人迷子保護施設(笑)に一緒に行った、千葉の幸江ちゃんハート

アマミマイのまとめ役として伊勢で舞を奉納したり、ご主人と一緒に染めや服をつくったり、セッションしたり。。アーティストなんですね。

ご主人ハートとの創作活動、最高にすてき!
元氣な暮らし笑顔で生きる•むなや

夜寝る時にお隣のお布団で、幸江ちゃんが言ったひと言が忘れられません。。


『ああ。。宗形(ご主人のこと)が一緒でないと、眠れない。。』

愛し合ってるんですねキラキラキラキラ

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

幸江ちゃん、ホント独創的で!いろいろつくったものを見せてもらって感動でした!

こちらは、11円療法ベルト。

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

みなさんハート11円療法って知ってます、?
節約健康法!11円健康法でPC疲れなどでダルイ体を元気にしよう!

11円療法のベルトをささっとつくっちゃた〜という、、幸江ちゃんなのでした。

ヘンタイですね、(`∀´)

つけてみて〜と言われて、このベルトしばらくつけてみましたよ。

さすがに微細でわからなかったけど(笑)手作りのベルトに愛感じました^^

在日宇宙人迷子保護施設(笑)に1晩お世話になって帰ってきました♪

帰りの飛行機で、ふと感じるものがあり、写真を撮りました。

すると。。
東京開催!生命の樹カウンセラー講座

窓の上の方に、暗号みたいのが写っていました。

数字や記号が見えて鳥肌でした〜〜。

暗号?誰。。?(笑)

こんな感じで♪充実の東京、楽しんできました!

来週21、22日は長崎で、24、25日は福岡で講座をやらせて頂きます。

23日(金)は、5次元パーラーアンデルセンにみんなで行きます(残席3名)


またまた全国からヘンタイ大集合、笑笑

もし良かったら。。♪ 

どうぞよろしくお願いいたします!

みなさんハートハートいつもありがとうございます!
アリガトウ アリガトウ アリガトウ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いつもありがとうございます!
アリガトウ アリガトウ アリガトウ

5月13、14日は東京で生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きました(*^▽^*)

東京開催!生命の樹カウンセラー講座


東京開催!生命の樹カウンセラー講座


初日は講座後にみなさんハートとお食事〜♪

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

今回も。

主催のHiroさんハートハートにお世話になりました!!

東京開催!生命の樹使い方講座

Hiroさん〜ハート本当にありがとうございました!!

カウンセラー講座は、『汝自身を知れ』の学びです。

個人の生命の樹には人生の青写真が在ります。

それをひも解きまずは知ること。

そして、自分自身を受け取ること。

最後は受け取ったことに向かって精進です!

自分の生命の樹は、スピリチュアルな領域に在るものを確かな形として見せてくれます。

目に見えるものは意識を合わせやすく、静かに確かに青写真の流れへと、道を開いていくのです。

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

個人の生命の樹をひも解くことは、その方が持って生まれたものを開くこと。

自分にしかできないことにつながっている『もうすでに在るもの』を受け取って頂くことが私たちのお仕事です。

知識を学んだら、すぐ実践!

東京開催!生命の樹カウンセラー講座


東京開催!生命の樹カウンセラー講座

ぐいぐいとあちこちのグループに混ざっては、、

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

熱くしつこく、

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

できるできないじゃなくって、

やるかやらないか、気合いなんだ!!!

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

ガオーッと、吠えてます、笑

みなさんハート私の気合いを受け取ってくれて(笑)

活動をスタートした方もたくさんいます!!

関東で、他の地域で、生命の樹カウンセラーさんが活躍することを応援しています!

そして、たくさんの方の生命の樹が立ち上がり、世の中が良くなることを願っています!

新潟の朋美さんハートと一緒に〜♪
東京開催!生命の樹カウンセラー講座



生命の樹カウンセリングのモニター募集はすぐにいっぱいになりまして、現在正式メニューとなっています。

12月2、3日(土、日)は、朋美さんハートにお世話になって、新潟に行かせて頂きます!どうぞよろしくお願いいたします!

東京のみゆきさんハートと一緒に〜♪
東京開催!生命の樹カウンセラー講座

みゆきさん、もう毎日のように生命の樹のセッションをされています!

生命の樹で起こるたくさんの奇跡と魔法に感動の日々なのだそうです^^
スピリットカラーに導かれ、新しいセルフイメージで描く未来☆彡

埼玉の祇場さんハート
東京開催!生命の樹カウンセラー講座

精神と経済の調和を教えてくれる本を出版されている先生です^^
「本当の望み」が持つすごい力

石川の身奈子さんハート
東京開催!生命の樹カウンセラー講座

元教員の身奈子さん、ひも解き方も伝え方も素晴らしかったです!

準備出来次第、生命の樹の活動を始めます♪
「サラスバティー」に導かれて 感謝の節目を迎える

東京の千恵子さんハート
東京開催!生命の樹カウンセラー講座

レムリアの女神官の千恵子さん、とってもチャーミングでした^^

生命の樹のご活動、どんどん発展しています!
生命の樹 カウンセリング 初セッション

東京の元美さんと一緒に〜♪
東京開催!生命の樹カウンセラー講座

元美さんもレムリアの女神官で、内なる女神を目覚めさせる活動をしています。

生命の樹のご活動、スタートされました!
お申し込み受け付け開始!!生命の樹セラピーセッション

他みなさんハートハートゆっくり準備を進めていきます♪

ゆうきさんハート
東京開催!生命の樹カウンセラー講座

カツミさんハート
東京開催!生命の樹カウンセラー講座

かず子さんハート
東京開催!生命の樹カウンセラー講座

三重の由香さんハートは、歯科医師です!
東京開催!生命の樹カウンセラー講座

ヒーリングやスピリチュアルを深めている女性の先生に見てもらえるって嬉しいですね!

かわいこちゃん2人は^^
東京開催!生命の樹カウンセラー講座

長野の理恵子ちゃんハート(写真左)と茨城のさやかちゃんハート(写真右)

講座ですっかり仲良しになった2人♪うふふ〜♡嬉しい〜!≧(´▽`)≦

みなさんハートハートすてきな笑顔。。

私、人の笑顔を見ると泣けてきちゃいます、、美しくて。。

人の笑顔はなんて尊く美しいのでしょう。。

まだまだ地球上に戦争や飢餓や搾取があることが信じられません。。

どうか、生命の樹があちこちで立ち上がり、世界に平和と希望と豊かさが、充ち満ちてゆきますように。

『在る 充分に満ちている 完全で在る』

もうすでにエデンの園にいることを思い出すことができますように。

東京のカウンセラー講座を受けてくださったみなさんハートどうもありがとうございました!!

最後にHiroさん〜〜ハートハート

東京で2つの講座をやらせて頂くことができたのは、Hiroさんハートのおかげです。

このご縁を本当にありがとうございました!!

レムリアの女神官
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いつもブログを読んでくださって、どうもありがとうございます!

感謝

7月22、23日は、長野に行かせて頂きます(*^▽^*)

主催は、石川の紀子さんハートにお世話になります!

紀子さんハートと一緒に〜♪
生命の樹使い方講座

紀子さんは、あのかわいいガラスシードpipの生みの親、なんですよ♪

そして、あのかわいい♡優ちゃんハートのお母さんでもあります^^

生命の樹カウンセラー講座

pipについては、紀子さんにお声かけてくださいね。
紀子さんHP/feel

東京開催!生命の樹カウンセラー講座


長野WSとお話会のご案内をさせてくださいね。

水輪というすてきな研修施設でやらせて頂きます!
いのちの森『水輪』

長野開催!生命の樹使い方WS

※宿泊もできます。私は、21日(金)22日(土)に泊まります。

会場はまほろばホールです。こちらもすてき!
水輪 まほろば

長野開催!生命の樹使い方WS

7月22日(土)12:00〜18:00 
生命の樹使い方実践WS 内容

①12:00〜14:00
受け取りの生命の樹22日ワーク
意志発動の生命の樹ワーク

実際のやり方、書き方をワークします。
22日はちょうど新月前夜なのです!

②14:30〜18:00
『受け取る』ことを実感できる3つのワークをします。
わくわく愉快に楽しんで♪『受け取る』ことを体感しましょう!

○ワーク1 ジェネシスご神託を受け取るワーク
ジェネシスは、創世、起源、始動、発生という意味があります。

究極のご神託とは、私たちの内なる声です。

思考を一切介さずにハートの力だけで答えを出すこのワーク、シンプルですが奥深い!

高次元の答えの出し方を体感して頂けると思います。

○ワーク2 イナンナの冥界下りワーク〜ディセンションの旅
ジェネシスをやった後は、かなり開いているので、そのエネルギーに乗って、さらなる深いワークをやります。

イナンナとはシュメール神話における金星の女神で、シンボルは八芒星。

エデンの園や生命の樹とも関わりがあります。

イナンナの冥界下りという神話の秘教的解釈(カバラ的なひも解き)をワークにしました。

死と再生のイニシエーション(変容)を通過することを、7人の人と交流するワークで体験していきます。7人との交流は、イナンナが冥界の7階層を降りていくプロセスを意味しています。

○ワーク3 答え合わせのカードワーク
みなさんにお持ち頂いたカードで、この日の答えを受け取ります。

最後に、内側に入る瞑想をしますキラキラキラキラ

19:00〜20:30夕食

WSまでの方、夕食までの方、お泊まりの方、それぞれ自由にご参加くださいね。

水輪には、ダマヌールの螺旋<!>や、ドランヴァロのサークルがあるので、ここも回りましょうね!

長野開催!生命の樹使い方WS

ダマヌールは、私がこの地球で最も高次だと感じているスピリチュアルコミュニティです。
ダマヌール日本

ダマヌールのハートである『人類の神殿』。。ゾクゾクします!!

ダマヌールとのご縁は、2001年です。

帯広で開催されたシークレットセミナーにお声かけて頂き、地下70mに創られた神殿の映像を見たり、ダマヌールの哲学、科学、スピリチュアルを学びました。

ダマヌールは8つの法則を実践していて、、
ダマヌールの旗

セルフという人間の意志に従う螺旋状の銅線のこと、

宇宙と通じているシンクロニックラインという地球上のエネルギーラインのこと、

アストラルトラベルのこと。。

会場は、ホテルプレアデス。何もかもがやばかった(笑)

私は、ダマヌールの憲法の理念と実用性と、問題解決方法にゲーム式の遊びの戦いがあることに感銘を受けました。

絶対行きたい!!

最高の精神性と、最新のテクノロジーが見事に融合しているんです。

ものすごくバランスがいいんです。

そこには秘教があります。おそらく気の遠くなるほど古い、宇宙文明の叡智なのだと思っています。

このダマヌールの螺旋が、水輪にあります!!

螺旋、ぜひ回りましょう!

螺旋は、右脳と左脳、思考と感情、男性性と女性性をつなげ、2つの間にパルスが流れるようにスペースを開く働きがあるそうです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

7月23日(日)

宿泊の方は、8:00〜9:00朝食

10:00〜12:00 生命の樹お話会

13:00〜15:00昼食(希望者)

参加費は、
WSのみ30000円
お話会のみ8000円 
両方参加は33000円です。

持ち物は、
筆記用具
オラクルカード、無い方は持って来なくてもかまいません^^
プレゼント1つ、最後にみんなでプレゼント交換会をします。
これだ!と思うプレゼントをお持ちください♪

宿泊は、1泊2食で、13000〜15000円とのことです。
食事は、ベジタリアンやビーガン、またはアレルギーなど寄り添ってくださるそうです。

お申し込みは、紀子さんのHPか、私までお願いいたします。
または、FB森紀子さんまで。

長野のメッセージは、、

『4柱立つ。上下内外柱立つ。
柱立ちしその時に、空が開いて光射す。
天の光降りてくる。
開きし扉すでに在り。開きの鍵もすでに在る。
土の力があるならば、誠の想いがあるならば、時の約束果たされし。
始まりの時いた場所に、常にいたことを知るだろう。
迷子どころか、いつもいた。4柱立ちし中心に。
汝の中の深みの中に、マワリテメグル摂理在り。
4柱立ちし人間は、新たな生命(いのち)に満たされん』

京子の花画廊

京子先生ハート宇宙からのメッセージ/宇宙の愛

山形開催!生命の樹お話会

またまた紀子さんハートにお世話になって、

8月19、20日(土、日)石川県で生命の樹使い方講座をやらせて頂きます!

詳細決まりましたら、ご案内させて頂きます。

また、札幌では、ヒーリングサロンルキアの藤田桂子さんハートにお世話になって、

8月8、9日(火、水)生命の樹使い講座をやらせて頂きます!

お申し込みは以下にある桂子さんのHPにお願いいたします^^
魂を癒すヒーリングサロン レムリアンフェアリー♡ルキア

どうぞよろしくお願いいたします!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
みなさん、こんばんはすまいる

先日のち〜こさんハートのイベントから早くも1週間が経とうとしています。

3日の洞爺中島では、柔らかい風を感じて、祈りと瞑想をさせて頂きました。

ち〜こさんin北海道

とはいえ、ご神事!とか、封印解除!とか気合いまったくありません。。

私たちは特別なことはしないんです。

ただただ宇宙の摂理に感謝して、心に自然に浮かんで来ることを祈ります。

結果としてメッセージを受け取ったり、何かが起こることもありますが。。

ち〜こさんin北海道

写真2枚は、めぐさんハート撮影♪

それは、宇宙の御心、なんですね。

そして、時間の経過と共に、必要であれば、その意味をわからせて頂くことが起こったりするのです。

イベント終わってすぐに、Clover出版の新刊を知りました。

次の本の表紙に目が釘付け〜!

Clover出版

金の鳳凰〜!

『ほんとうの私を見る練習』大判の塗り絵本だそうです。すてき!!

洞爺で受け取ったことは、『龍から鳳凰へ。八方世界から十方世界へ』だったので、、

金の鳳凰を目にして、光の世界が開いたことを感じましたキラキラキラキラ

京子の花画廊

京子先生ハート宇宙からのメッセージ/飛翔

ち〜こさんin北海道

京子先生ハート宇宙からのメッセージ/究極の愛の前で歌うち〜こさんハート

愛が広がる 光が満ちる 感謝が湧き上がり祝福溢れる

そんなタイミングが本当にやってきました。

夏至に向かって、さらに『在る』ものが拡大してゆくことでしょう。

私は日々、生命の樹の活動を通して、すてきな方々と交流させて頂いています。

生命の樹を伝えることも大事なことですが、

ご縁のある方との交流も、それと同じくらい大事なことです。

愛と光と感謝と祝福を分かち合う魂の交流こそ、豊かさの源です。

毎日輝かしい笑顔がいっぱい。幸せいっぱいもらっています!

神奈川の裕子さんハート
生命の樹カウンセリング

北海道佐呂間町の織絵さんハート
生命の樹カウンセリング

札幌の操さんハート
生命の樹カウンセリング

操さんハートは、重ね煮のすてきな先生です♪

人としてすてきで、お慕いしています!!


最近は、お会いさせて頂くどの方も天使みたい。。

そして、懐かしい〜〜、絶対会ったことある!

だからでしょうか。。

最近は号泣する方続出で。。いろいろ思い出すのでしょうね。

心地いい季節になってきたので、札幌まで来てくださる方もたくさんいまして、感謝です!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

6月21、22日(水、木)は、長崎で生命の樹使い方講座をやらせて頂きます!

使い方講座は、『汝自身で在れ』について学びます。

何事も基礎土台ありきです。どんなメソッドを生かすにも、『土台』の力が鍵なのです。

カバラは受け取る力を引き出す教え。生命の樹はハートの教えであり、熱と温度と誠を伝えます。

受け取る力は、宇宙が主体のフォースの力につながる力です。

使い方講座は、隠されたものを観ることを学び、この講座でしか明かさない奥義があります。

こちらの講座はイニシエーションになります。

21日夏至の長崎にて、宇宙主体のフォースにつながる奥義秘儀を学びましょう!!
6月21、22日長崎開催!
  生命の樹使い方講座と23日5次元パーラーでの集いのご案内♪


6月24、25日(土、日)は、福岡で生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きます!

カウンセラー講座は、『汝自身を知れ』について学びます。

人生の青写真が秘められた個人の生命の樹をひも解くことを学びます。

個人が立ち上がった状態を表す12の丸の生命の樹には、聖杯の奥義が秘められています。

生命の樹の図形はソースに、生命の樹に入っている色はハートにアクセスします。

スピリチュアルな情報が目に見えるのが生命の樹です。

確かな形、目に見えるものは、意識を変える力を発揮します。

すぐに戻る意識をそのクセ習慣から自由にすることに役に立つのです。

大変な努力や、難しいプロセスを経なくても、自分の生命の樹を毎日見たり、色を意識したり使うことで、意識が変容していきます。

色はハートの言語です。感情体や体感覚を開くので、受け取る力も出てきます。

6月24、25日福岡開催!
  生命の樹カウンセラー講座とセルフブランディングセミナーのご案内♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

それから。。♪時期は9月の予定です。

札幌の大沼早矢子さんハートにお声かけて頂いて、ご主人の主催されている異業種交流会で、生命の樹お話会と懇親会をやらせて頂く予定です。

はっきり決まりましたら、ご案内させてくださいね。

9月9、10日(土、日)は、帯広です。

アンガーマネジメントの長縄史子先生ハートにお声かけて頂いて、生命の樹お話会と個人セッションをやらせて頂きます。

7月13、14日(木、金)は、札幌で生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きます。

7月27、28日(木、金)は、伊達です。

リラクゼーションサロンTARAのオーナー、梶田りかちゃんハートにお声かけて頂いて、27日(木)は生命の樹カウンセラー講座、28日(金)は個人セッションです。

7月22、23日(土、日)の長野WS&お話会は、近日中にご案内させて頂きます。

札幌の美千代さんハートと一緒に〜♪
大阪開催!生命の樹講座

こんな感じで♪

充実の日々。大好きなきんつば、いろんな方から頂いてます、ありがとうございます!

仕事の流れが拡大&加速していて、現在24時間戦えますか状態(笑)なんですが、超大好き!なピスタチオを片手に精進しております!


予約状況は、9月が後もう少しでいっぱいになります。

10月は半分ほど予約が入っています。

生命の樹を学びたいと思って頂けましたら、どうぞお声かけてくださいね♪

みなさんハートハートいつもありがとうございます!!

夏至の長崎で、福岡で、ご縁のあるみなさんハートハートとお会いさせて頂けるのを楽しみにしています(^O^)/

どうぞよろしくお願いいたします!!

大阪開催!生命の樹講座
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

6月3〜5日、ち〜こさんハートin洞爺&札幌ーテンプル奥の院開き、無事完了いたしました(*^▽^*)

まずは、1日夜ち〜こさんハートをお迎え〜♪

ち〜こさん音魂瞑想

翌2日は、札幌のお仲間の洋子さんハートめぐさんハート始め、そうそうたるでっかい(笑)女神?男神?(笑)のみなさんハートと洞爺泊。

お部屋から洞爺湖や中島、羊蹄山が見えるという素晴らしさ。

ち〜こさんin北海道

温泉で♪お部屋で♪アヤしい話で盛り上がった翌3日。

ち〜こさんin北海道

雨の予報がすっかり晴れて、洞爺中島へ行くことに決定。

洞爺湖には、中島、観音島、弁天島と、3つの島があります。

そのうち中島は龍に関連すると言われています。

また、島中央の山の中腹にある大平原という原っぱは、

こんな神秘があると言われる地場です。

確かに方位磁石がぐるぐるまわり、身体が浮遊する感じがする場です。

今回は、中島入り口付近でお祈りと瞑想をしました。

ち〜こさんin北海道

3日午後からは、『フェニックス洞爺倶楽部』にてお話会〜♪

私は生命の樹の受動の力、聖杯についてを。

ち〜こさんin北海道

ち〜こさんは、2000年に亡くなったパートナーのどんとさんのこと、ヒフミ祝詞やうるわし女(め)をいざなう開きの文言を。

ち〜こさんin北海道

半分くらいの方が深い瞑想状態になったということでした^^

どんなエネルギーが降りてきたのでしょうか。。♪

4日は、toneにて音楽会〜♪

ち〜こさんハートとめぐさんハートのコラボ、とってもすてきでした!

ち〜こさんin北海道

ち〜こさんハートの歌と洋子さんハートのピアノも最高!

ち〜こさんin北海道

あの、、どの日も、なんの打ち合わせもしないのが、私たちの在り方でですね、

みんなスペース全開で、、からっぽ、、なので。。(笑)

いつも行き当たりばっちりのカミサマが降臨して、いついかなる時も、想像以上の大成功にハマります!

3日間すべて、、打ち合わせなし、でした。。あは(笑)

ということで!打ち合わせなしの5日最終日は、音魂瞑想とジェネシスご神託のワーク〜♪

ち〜こさんin北海道

私、音魂瞑想歴9年目なんですが^^

今回の音魂瞑想は、今までとはまったく違う進化バージョンで、幻想的かつ幽玄微妙。

感動でした!!

最後の沈黙に入るプロセスで、山形から来てくれた直美ちゃんハート

ち〜こさんin北海道

奏でてくれたタオライアーの音の渦の中から、

倭迹迹日百襲姫命がお出ましになり<!>

その霊団がしずしずとそぞろ歩きをしているビジョンを感じたのですキラキラキラキラ

それはそれは美しく荘厳で、しかし男性のような厳格さはなく、

むしろ親しみさえ感じる温かさと包み込まれる優しさを感じました。

なんて、なんて女性エネルギーは優しく温かく受容的なのでしょう。。

ライアーの音の渦と共に、このエネルギーが広がってゆく、津々浦々まで。。

くらっと意識が遠のきそうになったその時に。

かしこみかしこみ、、彼方の果てから、かすかな声が。

感じたままに言葉にしますと、、

『どうぞ、どうぞお願いです。

あの時のように。。

あの良き頃のように。。

戦いや奪い合いのない、苦しみや悲しみのない世界を我らと共に。。

秘められた音(コード)を解くのです。

それはハートの言語。

誰の中にもある熱と温度と温かさ。

それをゆっくり急いで広げてください。

固まった頭を解かし、恐れではなく愛を、無いではなく在るを。

どうぞ、どうぞ感じることに向かって進むことを。

そこで我らも働くことができるのです。。』

ち〜こさんin北海道

千里ちゃんハートのお写真♪

秘められた音(コード)とは、本来のエネルギー、ハートのことです。

以前ハートとは、『羽音』だと受け取ったことがあります。

羽とはオーラで、その人の波動であり音、ということです。

自分自身の波動=音を解いて欲しい、ハートの言語を話して欲しいとおっしゃっていることを感じて、胸がいっぱいになりました。。

音魂瞑想もまったく新しい次元に進化しています。

いろいろなカオスが起こりやすい(笑)音魂瞑想ですが、

今回は大調和の渦の中で、みなさんそれぞれに必要なことを受け取られていました。

私の感じたビジョンは、ち〜こさん始め何人も同じビジョンを観ていて、やはり古代と現代がつながったのだと受け取らせて頂きました!

濃い〜音魂瞑想の後は、ジェネシスご神託を受け取るワーク♪

ち〜こさんin北海道


ち〜こさんin北海道

こちらもすっと宇宙からの答えを受け取ることができます。

ち〜こさんのご神託を最後のトリにさせて頂いたのですが、、

ち〜こさんのご神託を手渡すお相手は、なんとち〜こさんご自身だったのでした。

さすがち〜こさん。自分で自分にご神託(笑)

こちらのワーク、長野WSでやりますので、ご参加される方は楽しみにしてくださいね〜♪

5日午前中は、京子先生ハートのサロンへ〜♪

ち〜こさんin北海道

ち〜こさんハート山形の直美ちゃんハート栃木の玲子さんハートをご案内させて頂きました^^

実は全員、タイプの違うライアーを持って来てたのです!

ち〜こさんin北海道

玲子さんハートと京子先生ハート

ち〜こさんin北海道

京子先生をヒーリングする直美ちゃんハート

ち〜こさんin北海道

先生ね、ライアーの音色を耳にして、涙を流しておりました。

そして。ち〜こさんが沖縄の樹でつくったライアーがなんと!京子先生の所に行くことになったのです〜!

ち〜こさんと京子先生、沖縄と北海道がライアーの音で結ばれる、んですね。

この日は、琴、琴、琴、ベガー!

ベガってなかなか深いんです。

ただ優雅に音を奏でるというだけじゃなくて、音は波動でありコードでもあり、神聖幾何学や錬金術という面もベガにはあるんですね。

また、哲学や密教、数、図形もベガがルーツと言われています。

午前中は琴=ベガを感じ、午後の会場が琴似という場所で、4人でぎょえーとなりました(笑)

ち〜こさんin北海道

千里ちゃんハートのお写真♪

ち〜こさんとご一緒すると、気づき、答え合わせ、インスパイアに奇跡に奇瑞、いろいろなことが起こります。

私の生命の樹の話に対して、ち〜こさんが言ってくれたことがあります。

『本物に触れるとインスパイアされる。本物は、内側から何かを引き出す』

ハートを開いてくれた女神さまにこんなお言葉を頂けるなんて、私もずいぶん進化したものです(笑)

このお言葉を励みに、また精進させて頂きます!

今回のち〜こさんin洞爺&札幌ーテンプル奥の院開き☆彡

このプロセスで八方世界から十方世界への移行が整ったと感じています。

龍から鳳凰へ。

四大元素、魂の4つの側面を調和させ、人として最高レベルまで到達したら(八方世界)

いよいよ、次なる次元と接続です(十方世界)

降りて来る器の準備が整えば、後はストンと降りてきます。

そして。人として最高レベルまで到達するとは、、

順序礼節、節度、品格があることだと私は思います。

教えてもらったこと、出会わせてもらったこと、ご縁を頂いたことに感謝と敬意を持てるかどうか。

こういうことをおろそかにする人は、それ以上の扉は開かれない。。のではないでしょうか。

ご縁の流れに感謝と敬意を持つことが自分への尊厳にもなるのです。

結局の所、セルフイメージが高い人は、こうしたことを大事にできる意識の高い人だということです。

扉もどんどん開かれては、一方で閉じられていきます。

ご縁の流れに感謝と敬意を持つ人は高い次元の扉が開き、

おろそかにする人は扉が閉められていくでしょう。

扉が開かない、流れが良くない、どうにもうまく進まない、と感じる場合、おろそかにしていることがあるのかもしれません。

ち〜こさんin北海道

ち〜こさんハートは、本当に現代に顕現された女神さまハート

いつもいつも感じます。

ち〜こさんと共に、倭迹迹日百襲姫命も生きていることを。

今回のイベントは、洋子さんハートがお声かけてくださったことがきっかけでした。

洋子さんハートもまた、倭迹迹日百襲姫命の霊統だと感じます。

洋子さんのピアノの音は宇宙です。。

ち〜こさんin北海道

ち〜こさんは、8月下旬にも洞爺にいらっしゃるご予定です。

毎年洞爺でリトリートをされています。

こちらのリトリートは、洞爺中島の大平原で音魂瞑想をするのですよ^^

主催は、苫小牧パナリナの美穂さんハート

また、7月8日は、長崎県の県央地区にて音魂瞑想があります。

主催は、長崎の和歌ちゃんハート

詳細決まりましたら、こちらでもご案内させて頂きますね♪

ち〜こさんハート洋子さんハート

ご一緒してくださったみなさんハートハート

どうもありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

明日から6月ですね。

来月中頃は、夏至が来ますね^^

日に日に高まるエネルギーと共に浮上してくるものもあるでしょう。

その1つ1つを手放して、光の元へと還していくのが、夏至までの過ごし方です。

1年を1ヶ月として捉えれば、夏至は満月にあたります。

光がマックスに満ちるタイミングですので、夏至頃に起こってくることもまた、自分の中に在るもが照らし出されてくるのです。

時を超えて解放されたり、熟した実りでもありますから、大切に観じていきましょうね。

昨日は、はぴニコの光穂ちゃんハート主催で、生命の樹お話会をやらせて頂きました(*^▽^*)

札幌開催!生命の樹お話会

光穂ちゃんハートは、みほニコ整体院の院長さん。
みほニコ整体院の整体について②

本人の自覚はまだですが、実はエネルギー整体をしています。

同じ志を持つ、地球環境のお仲間でもあります。

写真右が光穂ちゃんハート

はぴニコ

そして、はぴニコという、自己実現を応援しあう温かいコミュニティーのリーダーなんですね。

それも熱い熱〜い、リーダー。

昨日は、生命の樹がよくわかった!ハマった!と、熱く受け取っていました^^

エネルギー整体をしていることを自覚したタイミングで、さらなる流れに運ばれていくことでしょう♪

だって。。

かなりレベルの高いヘンタイなんですもの。。(笑)

はぴニコのみなさんハートも、生命の樹ー受け取りの法則を、よ〜くわかっていらっしゃいました!

どう見ても、、みんな、、テンプル。。笑笑

生命の樹に惹かれる方は、みなさん本当に、この時代のこの世界にやるべき使命を持って生まれていますキラキラキラキラ

どんなメソッドを選んだとしても、この世界の進化に貢献すること、

制約とノイズだらけの3次元地球から互いの魂を自由にすること、

自己実現を通して未来を創造することを使命としています。

生命の樹に秘められた熱と温度に触れて、それを思い出す方、ご自分のハートの声を信じられた方がたくさんいたのが嬉しかったです^^

内なるものを取り出す、意識化するためにどうしたらいいか?

外から入れる先生はたくさんいますが、内なるものを取り出す、意識化することを手助けする先生は少ないです。

こうした先生が増えていきますように。

内なるものを取り出す、意識化するヒントをお伝えいたします。

意味は、熱と温度と共に伝えているのでお伝えできませんが、以下が受け取るヒントです。
===============
よく見る、観る、視ること。

よく聞く、聴く、訊くこと。

3方向から、みて、きくのです。
===============


明日から、沖縄の女神さま*ち〜こさんハートがいらっしゃいます☆彡

ち〜こさんハート、タイで大きな変容を経て、すぐに北海道に来てくれます^^
ウエサク前後凄かった件と帰ってすぐの北海道

3日洞爺、4日、5日は札幌で、ち〜こさんのイベントを開催します!

今回のイベントの流れは、夏至に向けて、

そして、2020年のスの神(根源)の大神祭に向けて、

テンプル奥の院開きとなります。

陰の力は、ぐいぐいと奥へと引っぱる力です。

陽の力は、すべてが明かされ開示されている力です。

どちらかだけでは、隠されたものは観えません。

両者の力で照らされた分だけ観えてきます。

テンプル奥の院とは、ハートの奥の神殿です。

この神殿には、時のはじまりとおわりを結ぶ、

陰でも陽でも空でもない、

小嶋さちほさん*ち〜こさん

未知なる力が存在します。

ほんの少しの不平等=女神の力が在るのです。

どちらの力を持っても観えてこない隠されたものとは何なのか?

それが、テンプル奥の院へと通じる道であり、

準備ができた時に、両者の力を受け取って、隠された道が開くのです。

両者の力、それこそは、熱と温度と共に感じるもの。

言葉にならない、、何か『感じる』ものなのです。

ち〜こさんとの3日間、それを感じにまいりましょう!

隠されたものを観ていきましょう!

3日洞爺は、お話会で。

4日札幌toneは、音楽会で。

5日は音魂瞑想で!

多くの人のハートの神殿を開けてきた音魂瞑想とは、こんなワークです♪


音魂瞑想の後は、『ご神託』を受け取るワークをいたします。

以下、3日間の予定です。
6月3、4、5日、ち〜こさんのお話会、音楽会、音魂瞑想のイベント案内♪

どうぞよろしくお願いいたします!

それと♪

ち〜こさんハートのCDが入荷しました!

ち〜こさんCD

ち〜こさんの音の響きは、レムリアや縄文女神、金星やベガなどの遠い記憶を呼び覚ましてくれるように感じます。

観音楽とTARAアマタマという2枚があります。

観音楽は、宇宙の摂理を表している内容で、

TARAアマタマは、チベットのターラ21礼賛経を、日本語の唄にしたものです。
どちらもテンプル奥の院を開く素晴らしい音霊です。

私は、観音楽のNO.4の『マハリテメグル』は、宇宙の摂理をこれ以上ない表現で地に降ろしたものだと思っています。

ち〜こさんはこの曲を、こう表現しています。
=============
04 マハリテメグル
・カタカムナの表現マハリテメグルはすべての循環をあらわします。

ここでは水のメグリをうたってみました。
すべてはマハリテメグル天のミチ…。
~曲間~ サラスバティマントラ さいごの曲のセッション前に、音楽の女神(弁財天)サラスバティにお祈りしたもの。
=============
CD3240円+送料360円(レターパック)=3600円です。

もし良かったら。。♪

3〜5日までのち〜こさんハートとの時間は、関わる方のテンプル奥の院開きとなります!

私も今回の流れで、また1つ、フォースとつながるマントラを受け取りました。

新たな叡智をひも解く光を受け取ることができたのです。

生命の樹


福岡開催!生命の樹お話会

ご参加されるみなさんハートハート

ご一緒にテンプル奥の院に入らせて頂きましょうね☆彡

お会いさせて頂けるのを楽しみにしています!

どうぞよろしくお願いいたします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

日々、生命の樹の講座やセッションをやらせて頂いて感じることは、

まさに今という時は、生命の樹ー受け取りの法則が世に出るタイミングだということです。

『受け取る』『してもらう』『使って頂く』

待つ、聞く、一歩引く、

こうした受動の力が本当に必要とされていることを感じています。

この、意識の女性的側面の受動の力を広げていきたいという想いで活動しています。

今月もたくさんの生命の樹カウンセラーさんが誕生しましたキラキラキラキラ

本当にありがたいことです!

全国の生命の樹カウンセラーさんは、地域に貢献することも意識して、ご自分を生かした活動をしています。

このスタイルは、当初から私が望んでいたビジョンです。

生命の樹が大型店舗のように一色化するのではなく、

個性が花開く個人商店がその土地がらも生かしながら、各地に広がっていくこと。

どちらかというと、コツコツ地味な歩みではありますが、これが生命の樹らしいと感じ、誇りに思っています(´∀`)

宇宙から受け取ったカバラの叡智。

お預かりしたものを、深く濃く、大切にお伝えしていきたいと思っています。

カフェtone

toneのめぐさんハートのお写真♪

先日の生命の樹カウンセラーさんの誕生♪ではご紹介させて頂きませんでしたが、

1人、大切なお仲間がいます。

今夜はその方ハートをご紹介させて頂きます☆彡

この方ハートは、私の活動の背景に在るもの、その意味を一番理解していると思います。

同じ温度と熱を持っている、カバラの道を歩む同志です。

アヤシイ言い方をすると、

ヘンタイ度数が同じ。

なんですね。

互いのヘンタイ度をリスペクトしては、賞賛しあっています(笑)


東京のHiroさんハートハート

Hiroさんハートは、

生命の樹カウンセラーというよりも、、

図形と数を扱うシリウスのティーチャーであり、

意志(石)を組み立てる賢者であり、

各波動領域を自由に行き来できる創意工夫の力を持つ錬金術師です。

天分は、エネルギーの物質化+立体化です。

平面を縦横高さに立体化させることができるのです。

東京開催!生命の樹使い方講座


インスピレーションで受け取った数々の形を物質化できることが本当に素晴らしいです。

東京開催!生命の樹使い方講座


東京開催!生命の樹使い方講座


東京開催!生命の樹使い方講座

いにしえからのご縁で結ばれた、カバラの道を歩む同志です。

宇宙から流れくる知性の受容体としての、人間の秘められた可能性について、

探求と研究を深めてきたお仲間だと感じています。

個人の生命の樹に関しては、美しく熟成した形をHiroさんならではの表現で発信していくと思います^^

早速先日、生命の樹のオルゴナイトをつくっていました。

とっても美しいので、ぜひHiroさんのブログを見てみてくださいね!

準備ができたら、申し込みできるそうです♪

カバラの奥義

============
上に在るものは下に在り

内に在るものは外に在る
============


日々、生命の樹の講座やセッションをやらせて頂いて、

毎月、生命の樹カウンセラーさんが誕生していますが、

私は、応援はしますが、お世話はしません。

学びを受けた方は対等だと思っていますし、

『もうすでに充分に在る』と信じているからです。

生命の樹を学んだら、宇宙と共同創造していって欲しいです。

その活動を応援させてください。

特に生命の樹使い方講座の『汝自身で在れ』の学びを受けることができた方というのは、

その魂にイニシエーションの刻印があり、『受ける』秘儀奥義とつながる光と共に在ったということです。

連綿とつづいてきた魂の旅路を、そのプロセスをどうぞ思い出してください。

熱と温度の源にご自分を明け渡して、岩戸からお出ましください。

あなたの光を世界は必要としています。。

創世記

今、

この国に吹いて来た風は何を運んでこようとしてるのか。。

森友学園問題で籠池さん

家計学園問題で前川さん

という存在が出てきて、

私は信じたい。

第3の存在が出てきたら、

大きく変わるであろうことを!

フォースと共にあらんことを!

お気に入り画像

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)