受け取りの法則〜宇宙につながる生命の樹〜

受け取りの法則〜宇宙につながる生命の樹〜

【生命の樹】はエデンの園(楽園)
の幸せな自分に還るシンボルです。
この図形を使ってハートを開いて、
幸せを受け取ることを許可しましょう。

みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございますラブ

 

感謝してます❣️

 

愛してます💕

 

 

リンゴ30日の世界同時瞑想のご案内

 

(日にちも迫っているので、前回のブログでお伝えした夏至のワークは次回に..)

 

6月30日(火)世界同時瞑想が開催されます。

14:48開始です。

 

詳細は、(いつもの)HALさん💕のブログをご覧ください。

すてきな図解アニメをつくってくださっています!

6月30日(火)世界同時100万人瞑想図解アニメ

 

 

宇宙の愛と光を私たちのハートから放射して、新たなタイムラインを創造しよう❣️

 

 

リンゴまたライトワーカー集結のタイミングがきました。

 

大、大、大好きな漫画ラブラブ

「感じて!プレアデス」さんも同時瞑想を案内してくださっています❣️

「感じて!プレアデス」

大切なことを思い出す物語をぜひ読んでください。

今、20話を制作中とのことですラブ

 

Twitterはこちら。

感じて!プレアデス

 

ブログはこちら。

感じて!プレアデス

 

 

感じて!プレアデスさんのリブログ記事、素晴らしいです。

ライトワーカーのおしごと

 

 

 

 

リンゴアレックス・グレイ6月のメッセージ

 

NATURE OF MINND

うまく言語化できませんが爆  笑

感じるのは、大いなる光と自分はひとつだということ。

私たちは、偉大な力とつながっていることウインク

 

人間だけに与えられている思考の力、言葉の力を使うのは今。

それもみんなでつながって。

 

自分を信じて、

光を信じて。

 

大いなる存在たちと共に、

私たちの集合意識で新しい世界を創造しよう❣️

 

高次元に続くタイムラインに変わる時が来たと信じています。

 

 

リンゴ今だからまさに!明かされた秘密

 

夏至を過ぎてから眠くて眠くて。

でも講座があって寝てる場合でなかったのですが、午後から空いてた25日は意識を失いました(笑)

 

夏至の頃は、完全に別次元でミッションについていたと思います。

 

同じ頃、実際には眠くて仕方がないのに、以前読んだ本が無性に気になってむさぼり読んでいました。

 

「明かされた秘密」をむさぼるように読んでいます。

 

 

 

明かされた秘密のあるページに、釘付けになりました。

以前に読んだ時は印象に残っていなかったそのページには、今だから受け取れることが書いていました。

 

ここを読めと言われているかのように、そこだけが光って目に飛び込んできたのです。

 

それをシェアさせていただきます。

できればみなさん💕にも読んでもらえたら幸いです。

 

なぜなら、今起こっているもう1つのシナリオがありありと書かれているからです。

 

明かされた秘密より

===========

君が住んでいる愛すべきアメリカでも遠くない将来、意識上昇した人々が輩出され、この時代と同等の真の内なる神の認識がもたらされるだろう。

 

地球上の国々の中で真昼の太陽のごとく光り輝く地、それがこれからのアメリカだ。

 

(中略)

 

地球にある他の国々にとって、今後のアメリカは重大な運命を担っている。

 

過去何世紀にもわたってアメリカを見守り続け、いまなお見守る者たちにとっても。

我々、次元上昇した光の主がアメリカに多大な愛を寄せ、見守っている。

 

我々の庇護と愛の力で、必ずやアメリカは自らの宿命を果たすであろう。

 

この文明と同等の政治体制が将来生まれるのは、君たちを覆い尽くし、力を吸い上げる吸血鬼のようなキノコを取り去って、ある種の束縛から解き放たれた時だ。

だからこそ、愛するアメリカよ、暗雲が垂れ込めても決して気を落とすな。

 

君たちを脅かす暗雲の背後には神の澄み渡った光、神のメッセージがあり、愛と完全性のアセンデッド・マスターたちがアメリカを、政府を、人々を見守っていることを覚えていてくれ。

 

繰り返し告げる。

アメリカよ、我々は君たちを愛している。

 

偉大なる神が順々に目覚め始めている。

多くの者が自分の内なる神とその特有の力を認識し始めている。

やがてその者たちが国を担う地位に就くだろう。

 

個人的な野心や財産よりも、アメリカの幸福、繁栄に心から関心を寄せる者たちだ。

 

そうして地上に再来した黄金時代は永劫に保たれることになる。

===========

これは、1930年に書かれた本です。

 

まさに今の流れだと感じてなりません。

 

文字に流れる光が私を貫いて、内なる神を呼び起こす..

寝ても覚めてもその光は私の中を流れ続けるのでありました。

 

だから前回の瞑想よりも、

いえ、今までのどんな瞑想よりも。

 

30日の瞑想にスピリットの光を注ぎます。

 

光と共に。

フォースと共に在らんことを。

 

 

リンゴいつも聴いている2つのマントラ

 

下三角ミリさん💕の動画の背景に流れているシバ神のマントラ、とても心地いいビックリマーク

下三角ディーバ・プレマールさん💕のシバ神のマントラもすてきドキドキ

下三角そして、ムーラマントラ。

===========

オーム サッチターナンダ パラブラーマー
プルショータマ パラマートマー
シュリー バガヴァティー サメーター
シュリー バガヴァテー ナマハー

===========

ムーラマントラは、私たちを解放する力があると言われています。

マントラの発音や唱え方がわからなくてもいいんです。

心地いい音楽を聴いて、感じればいいと思いますウインク

新しい水瓶座の時代へ。

光の次元へ共に進んでいこう!

WWG1WGA

みなさん、いつもありがとうございます❣️

 

この変化の流れで、生命の樹の叡智を受け取ってみませんか。

 

オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

7月11日(土)コラボ講演会を開催します。

詳細こちらです。

ではまたラブラブ

 

 

 

 

みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございますラブ

 

先日の夏至&新月のブログが完成したので、upさせていただきます。

 

今日は夏至お祝い

1年の4つの節目(春分、夏至、秋分、冬至)は、とても重要なタイミングです。

 

古代より、この節目のエネルギーを人は活用してきました。

 

ケルト暦では、夏至をリーザといいます。

参考文献

古代ケルトは、1年を8つの節目でとらえていました。

参考文献

8つの節目は、前後3日を合わせて7日間くらい高次のエネルギーが降ろされます。

節目は、流れに接続するタイミングなので、意識して過ごしてみてくださいね。

 

今回の夏至でいえば、18〜24日にあたります。

 

夏至は陽から陰へ切り替わる特別な節目です。

今日を境に深く穏やかに陰の流れに切り替わってゆきます。

 

 

リンゴ2020年 夏至の変化の流れ

 

今年もあっという間に半分です。

前半はコロナで世界は大きく変わりましたが、後半も変わっていくでしょう。

 

前半後半の間の今、変化のヤマ場の流れを通過しています。

 

2020年 夏至の変化の流れ

==============

6月6日 射手座満月&月食

6月21日 夏至&蟹座新月&日食

7月5日 山羊座満月&月食

==============

今日は夏至のワークをするのに最適な日。

また、新月&日食でもあり、受け取りのワークをするタイミングです。

 

自分を含めた世界=私たちの世界のためにワークができるスペシャルな日なんですね。

 

これから私は、世界同時瞑想に参加します。

 

15:40開始の同時瞑想は、30日(火)14:48開始の同時瞑想で光を加速させるために行われます。

 

 

リンゴ2020年 水瓶座時代が本格的に到来

 

私たちは今、 素晴らしい流れを通過中なのですビックリマーク

 

2020年 グレートコンジャクションの流れ

(大きな星が重なり、大きな変化を起こす天体配置)

==============

2019年12月3日 

木星・土星・冥王星が山羊座でトリプルグレートコンジャクション

下三角水瓶座時代への変化のはじまり

 

1月12日 土星・冥王星が山羊座でコンジャクション

アップFREEキラキラ15:11開始 世界同時瞑想 

この瞑想は、現在の金融システムバブルを崩壊させる「針」として機能すると言われた。

意図は、「働かなくてもいい社会」

 

 4月5日 木星・冥王星が山羊座でコンジャクション(1回目)

アップFREEキラキラ11:45開始 世界同時瞑想

この瞑想は、光の介入を容易にしたり、大量逮捕や情報開示を促すと言われた。

意図は、「ポジティブなタイムラインの創造」

 

6月30日 木星・冥王星が山羊座でコンジャクション

(2回目)

アップFREEキラキラ14:48開始 世界同時瞑想

この瞑想は、パワフルな惑星配列と多くの人の想いを組み合わせ、地球の解放に光を注ぐと言われている。

意図は、「地球とそこに住むすべての生命体が、愛と平和と豊かさの中で、自由に平等に暮らせる世界を実現させる」

 

11月13日木星・冥王星が山羊座でコンジャクション

(3回目)

 

12月22日

木星・土星・冥王星が水瓶座0度でトリプルグレートコンジャンクション

下三角水瓶座時代が本格的に到来

==============

各瞑想後も光を定着させるための瞑想や、春分、夏至にも瞑想が開催されています。

 

もちろん個人で瞑想するのも素晴らしいと思います。

ではありますが。

この呼びかけにハートが感じる方は、ぜひご一緒にラブドキドキ

 

私は、同時瞑想の呼びかけにライトワーカーとしての使命を感じてなりません。

ということで。

30日も参加します照れラブラブ

 

 

リンゴ蟹座新月&日食

 

夏至と同時に蟹座で新月を迎えました。

(しかも日食)

この新月も大きな意味がありまして。

 

1月12日の、土星・冥王星の山羊座コンジャクションの火種となった10日が蟹座満月だったのです。

この満月も月食でした。

 

月のリズムで言えば、同じ星座の新月満月のつながりも深いのです。

 

1月の蟹座満月が、今日の蟹座新月にも影響を与えているのですね。

 

そしてさらに。

12月30日、蟹座満月を迎えます。

今日の新月は、その時へとつながっていくのですね。

グレートトリプルコンジャクション後の流れへと。

 

今日の「受け取りの生命の樹のワーク」は、そこまでつながる意図を込めてつくることをオススメします。

 

つくり終えたら、夏至のワークもぜひビックリマーク

 

次回のブログは、私が今日行ったワークや同時瞑想についてご紹介したいと思います。

 

みなさん💕

すてきな夏至+蟹座新月&日食をお過ごしくださいねドキドキ

 

亜紀ちゃん💕のアート

ananda world〜わたしは至福の世界を創造する〜

みなさん、いつもありがとうございます❣️

 

この変化の流れで、生命の樹の叡智を受け取ってみませんか。

 

オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

7月11日(土)コラボ講演会を開催します。

詳細こちらです。

ではまたラブラブ

 

 

 

 

みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございますラブ

 

明日は夏至ビックリマーク

 

新月&日食でもあり、月食の満月にはさまれてる大きな変化の日になります。

 

6月6日 射手座満月&月食

6月21日 夏至&蟹座新月&日食

7月5日 山羊座満月&月食

 

お友だちのFBで知ったのですが、明日の夏至の新月&日食は、江戸時代以来なのだそう!


今の私たちの1日は、江戸時代の人の1年に相当するとも..

 

ものすごい進化の流れにいる私たちは今、

宇宙の新しいサイクルの水瓶座の時代に入っています。

 

約25,920年ごとにめぐる宇宙の1年が新たにはじまった時にいるということです。

 

この宇宙の1年の数字ですが、先日こんなことも知りました。

===========

人間が1分間に呼吸する回数は平均18回。

1日(24時間)では25,920回となる。

===========
人間の1日の呼吸と宇宙の1年が同じ数なんですね。

 

本当にすごい時に生きていると思えてなりません。

 

明日の夏至は、世界同時瞑想に参加しますラブラブ

 

新たな詳細がHALさん💕のブログにupされたので、ご覧ください。

そして、世界同時瞑想のその前に。

 

7月11日(土)コラボ講演会に向けて、

11:30〜12:00まで、FBライブ配信します❣️

 

夏至のエネルギーにつながって、出てくる話をお楽しみにラブラブ

無料ですので、ぜひご覧くださいね照れ

 

FB 小西温子

 

大いなる宇宙の流れが統合され、

新たなはじまりを迎える今。

明日の夏至は、光の元へと還る扉が現れる。

 

今、地上世界では、2つのシナリオが進んでいます。

 

1つは、古いマトリックスが支配する世界の完成。

完全なる監視社会、支配と搾取のピラミッド社会です。

 

もう1つは、新たな宇宙時代のはじまり。

自由に解放され、愛と調和に満ちた高次元の地球。

 

闇に覆われてしまうのか、空が開いて光射すのか。

そのどちらに生きるか選択の時です。

 

集合意識(古いマトリックス)に飲み込まれるのではなく、

I AMの目覚めた意識(創造主)となり世界をつくるのか。

 

実際に地球上でも今、光と闇の最後の聖戦が起こっていると言えます。

 

そこに参加している1人として、どちら側なのか明日は決断の時でもあります。

 

どんなに闇が深くても、高次の存在は常に私たちを導いたり、支援してくれています。

 

基本介入しない存在たちではありますが、いよいよの時は、偉大な力で人類を救うこともあるようです。

『ハイラーキーの出現』読書会より抜粋の巻①

 

 

高次元であればあるほど、介入しないし、気配を感じさせたりしませんが、それでいて常に共にいてサポートしてくれているのでしょうね。

 

心強いですね。

 

明日は見えない存在たちとも交流を深める1日を過ごしたいと思いますラブラブ

 

みなさん、いつもありがとうございます❣️

 

この変化の流れで、生命の樹の叡智を受け取ってみませんか。

 

オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

7月11日(土)コラボ講演会を開催します。

詳細こちらです。

ではまたラブラブ