生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

11月は、木星射手座入りと新月の流れを通過しました。

先月、お友だちが教えてくれた、
星読みのKeikoさんハートの情報に衝撃を受けました。

今後の流れがあまりにもすごすぎる。。<!>

Keikoさんハート
こちらのブログによると
私たちは次の流れを通過するとのことです。

Keikoさんのブログより
============
・11月23日 双子座0度の満月
・12月23日 蟹座0度の満月
・1月21日  獅子座0度の満月
・2月20日 乙女座0度の満月
        (この日はスーパームーン)
・3月21日 天秤座0度の満月


・・・とまあ、

見事なまでに
0度満月」のオンパレード!


そして、驚くなかれ。

満月に対し、
新月もなんと、この通り。

↓ ↓ ↓ ↓

・11月8日 蠍座15度の新月
・12月7日 射手座15度の新月
・1月6日  山羊座15度の新月
・2月5日  水瓶座15度の新月
・3月7日  魚座15度の新月
・4月5日  牡羊座15度の新月


満月は、5回連続「0度」。
新月にいたっては、6回連続「15度」――


これ、偶然だと思う?


いえいえ、
そんなわけありません。


●0度: そのサインの性質100%
      (生まれたての赤ちゃん)

●15度: そのサインの頂点
      (脂の乗り切った最盛期)


サインの「象徴的度数」ともいえる
0度と15度を、

ここまでしつこく
強調してくるということ自体、
そこに宇宙の意図があってしかるべき。


では、
その宇宙の意図とは何か――


答えはズバリ、

原点回帰」。

============
す、すごすぎる。。
こんなキセキのような流れがあるのですね。。

来春までの間に、
宇宙はすべての準備を終えると思えてなりません。

夢か現か幻か。。

私たちは今。

『26000年に一度の大いなるタイミング』に生きているのですね。







いよいよ明日から
アンコールワット&ホーチミンに向けて出発します!

みずえさんハートと一緒にリトリートをやらせて頂きます。

木星射手座入りした後の射手座新月にて。。

辻麻里子さんハートが太陽の国へ通じる3つのゲートのうちの1つとおっしゃるアンコールワットで過ごすこと。。

特別な運と縁とタイミングに呼ばれたことを感じています。

この流れが決まってから、
たくさんの方にいろいろなことを教えて頂きました。
================
エジプトとアンコールワットには、
ただならぬつながりがあります。
①ギザとアンコールとの不思議な関係
②なぜ、「紀元前10500年」なのか?・・・しし座の時代からみずがめ座の時代へ
③アンコールつづき
=============
エジプトは、オリオン座の写し
アンコールワットは、りゅう座の写し

共に、
紀元前10500〜12500年頃の天空図を地に降ろした幾何学建造物だとされています。

びっくりしたのですが、
エジプトの王の間、北面の通気孔先は、
りゅう座に向かっているとのことです。


さらに!この間、
新たな流れの鍵となる出会いを頂いたり、

カバラに関わるエジプト&アンコールワットについての本を5冊も頂きました。

それはどれも興味深い内容で、そのうちの1冊が光輝いて、気になってたまりません。

執筆に集中しないといけないのに。。

チラ見しちゃった。

おそろしいほど分厚い本なのに。。

し、執筆のカミサマ、ごめんなさい。

それ以来、夜な夜なむさぼるように読んじゃって。


明るくなってきて、焦って寝るという3日間を過ごしております(執筆は、!?)



新たに出会った方に、
『バイヨン寺院の四面像から何かを思い出すでしょう』
とお言葉を頂きました。

は、はい、、

すると、
違う方から頂いた先の分厚い本に、、あったこと。。


ぎゃーー

こういうことよくあるんですが、
やっぱりいざ直面したら、

ぎゃーー

ってなります、、

やっぱりエジプトとアンコールワットには、
ただならぬつながりがあります。

エジプトのピラミッド
アンコールワットの寺院





そんなアンコールワットで、
みずえさんハートがエネルギーワークをしてくださいます。


私たちは現地でリアルに受けさせて頂きますが、
みなさんハートに、無料遠隔エネルギーワークのお声かけをしてくださっています。

よかったら。。
特別な時間と空間が交差する今回のアンコールワットのエネルギーを受け取ってくださいね。



最後に。

私は、今世はどうしてもエジプトに惹かれてたまらないのです。
他の地域はほとんど興味ありません。
ただひたすらエジプト。。

それも行きたいという感じでもないのです。

浮き上がってくるのは『やり残したことがある』感じ。。

意味はわかりません。

ですが、たくさんの生をエジプトに感じます。

根拠はありませんが、1つの記憶を強く感じます。

それは、書記官だったイメージです。

秘密の書を扱う訓練をされた己をそこに感じます。。

頂いたこの本を読むと、松果体がビリビリして、
脳裏に3Dのように浮き上がってくるのです。

言葉の奥の生命が。


『言葉を観て
 言葉を生き
 言葉になること』

どんな文章も、数個の文字の組み合わせからできている。
数個の文字は等しく人に与えられている。
しからば何が文章をつむぐのか?

そうだ。
それは生命だ。

思考であり、感情であり、霊であるところの
わたしという、無限の1つなるものだ。

それがインスピレーションの流れそのままに
言葉となって
文章となる。

生きた言葉を通して、
何千年も前に生きた人の魂を感じることができるのだ。

そして直接受け取ることができるのだ。
秘密の書とはそういうものだ。

アレックス•グレイ





明日から行ってまいります!

みなさんハートハートも祝福溢れる流れに運ばれますように星星

いつもありがとうございます!
みなさん、こんばんはすまいる

名古屋講座の最終は、リー先生ハートのWSでした!


名古屋開催!生命の樹使い方講座のご報告♪
テーマは信念(新年)


名古屋開催!生命の樹のカウンセラー講座のご報告♪今、求められていること

世界中で大人気のリー先生ハート

参加された方は、先生がなんでこんなにも人気があるのか充分に感じられたと思います。

本当に温かい方ですよね!

みんな一気にファンになったと思います^^

以前、先生のことを次のようにご紹介させて頂きました。
=============
男が惚れる男として、世界中でご活躍の先生です。

世界1になる人には、何があるのか?

私がリー先生から学ばせて頂いたのは、

志の高さ
平常心の深さ
思考の速さ
愛の純粋さ
そして、笑いの偉大さです。

ぜひ、この振動数に触れに来てください。
=============
触れた人はこの振動数にヤラレてしまうんですね笑

侍について
武術
禮法(礼法)
宇宙の摂理
身体の叡智
他いろいろ。。

惜しみなく分かち合ってくれる深い叡智も感動しました。




先生の周りは、爽やかな方ばかり。

国際徳育協会の吉田さんハート


てそん君ハート(先生の長男さん)もすてきでした〜

お子さんたちへの教育、爆笑でした^^


身体を通してカバラを教えて頂きました。

宇宙の摂理を表す身体の叡智、
そして古代の叡智を伝承してきた武術は、
本当に深遠なる世界につなげてくれるものでした。

先生の映像、よかったらご覧くださいね。


生命の樹のみなさんハートと一緒に参加できて幸せでした!




夜は居酒屋のはしごをして、2軒目でダーツ。


酔ってるせいか、だれも当たらねー(爆)

最後、亜紀ちゃん(だけが)当たった瞬間、
女子校生化してキャーキャー飛び上がる
アラフォー団(アラフィフも、笑)に。。

ドン引きしていた、てそん君でありました、、

で。

まだまだこれから!ってその時に!現れたるは店の人。

『もう終わりです』

む、無念ジャー  
本日はここにてごめん。

この日の夜も最高でした!


名古屋での温かい4日間、
講座も交流も本当に愛に溢れて幸せでした!








名古屋から戻って4日後。

東京にて、
51コラボさん主催、カバラセミナーをやらせて頂きました。

前日なんと。
またご一緒に笑


ちょっといろいろ打ち合わせ^^

それにしても。
やっぱり先生の周りのみなさんハート
ヘンタイです、すてきです、笑

なんちゃって酔八仙(?)をやってます。。


来年は、先生との流れが多くなりそうです星星

リー先生ハートのWSに参加されたみなさんハート
教えて頂いた禮法は実践していますでしょうか?

頚椎、胸椎、仙骨をまっすぐにして、1日5秒の〇〇ですよ!

私はすっかり習慣になりましたが、すごいことが起っています。

誠を込めて、継続していきましょうね。

小さな1つに無限が在ります。

==================
来年3月10日(日)名古屋にて、
また亜紀ちゃんにお世話になって、
生命の樹WS+リー先生のWSをやらせて頂きます。

前日9日(土)は三重にて、
直美ちゃんにお世話になって、
生命の樹お話会&WSをやらせて頂きます。
==================

また楽しい時間をご一緒しましょう!

どうぞよろしくお願いいたします!


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

昨日は使い方講座について書かせて頂きました。
名古屋開催!生命の樹使い方講座のご報告♪
テーマは信念(新年)


今夜は名古屋でのカウンセラー講座のご報告をさせてくださいね。

カウンセラー講座を受講してくださったみなさんハート


主催をしてくださった、エネルギー整体で大人気の♪
亜紀ちゃんハート


新しい流れをご一緒してくださって、本当にありがとうございました!!

カウンセラー講座は、『汝自身を知れ』の学びです。

内なる青写真をひも解いて、己を知ることを学びます。

ひも解く鍵は、12の色です。

その光線のエネルギーと言語を使って、青写真を開きます。

生命の樹カウンセリングは、物質とエネルギー領域の2つに橋を架け、その両面から自己を見ることができます。

色の言語はエネルギーを言葉に落とし込むので、最初は難しいと感じる方が多いのですが、実は、この作業は松果体の訓練になるのです。

視覚を使って、生命の樹に入っている3次元の色を見て、
感覚でとらえた色の光線エネルギーを言語化する作業で、
向こうの世界に在るものをこちらの世界に連れてくる。

それが生命の樹カウンセリングです。

この技術を身につけることは、自分の成長だけなく、
出会った方の生命の樹を立ち上げる奉仕をさせて頂けることなのです。

ですから、いつもしつこく言っていますが、

占いではありません!

当たってる当たってないのレベルのものではないのです。
それは、正しい間違っているにつながる認識です。

その思考の制限から抜け出すためにセッションを必要としているならば、どうしてまた当たっている、いないになるのか、私は疑問を感じます。

占いが悪いと言っているのではなく、ひも解かれたものを自分のこれからに生かすべく、受け取ることが大事だと思います。

そして、はっきり言います。

占いに限らず、すべてのことは、
外部の力(働き、物質)が己の内なる力に接続しなければ、
どんな力をもってしても変化をもたらすことはありません。

それよりも、心にそっと触れる優しさ温かさ、、
そう、愛というもの、、
すべてに等しく降り注がれている光や祝福、
許し受け入れ、寛容に包み込むその柔らかさ、

言葉を超えた何かが心の奥に静かに触れて、
その内なる光を呼び覚ますことを私は識っています。

ですから、知識(講座)だけなく、生命(温かい交流)も両方同じく大事なことなのです。

しかし、知識やパワーはわかりやすく、3次元的には力もありますので、意識はそちらに行きやすいものですが、

生命の樹のお道を共にする方は、さらなる上の言葉なき光を観てほしい。

生命の息吹や熱、ハートの愛や受動の力、そしてたとえ意識できなくても充ち満ちているフォースをです。

曇りない眼で真実を見抜いてほしいと思っています。

淡路の知世子さんハートが講座について、ブログに書いてくださっています。




長崎のるりちゃんハートも講座について、ブログに書いてくださいました。
刻まれる



お2人も生命の樹のお道を真摯に歩む、熱い厚い篤い同志です!

2日目、武術世界チャンピオンのリー先生ハートのWSに合わせて、たくさんのカウンセラーさんが来てくださいました。

午前の練習は、ほぼマンツーマンで、テンション高く楽しく進みました!




この場にいられて、本当に幸せでした!






午後のリー先生ハートのWSも素晴らしかったです!

続きは次回のブログにて〜♪

名古屋でお会いさせて頂いたみなさんハート
素晴らしい新年の流れをご一緒させて頂き、本当にありがとうございました!

未来の先取りにあたる、今回の新たな流れの通過ポイントは、愛溢れるものでした。

主催をしてくれた亜紀ちゃんハート
コワイ、不安、自信ナイ中笑
心奮い立たせて、取り組んでくれたことに感謝を捧げます。


そして、
亜紀ちゃんをサポートしてくださった、いろいろな地域のみなさんハート
本当にありがとうございました。

みなさん、こんばんはすまいる

あっという間に12月になりましたね。

今年もあと1ヶ月ほどになり、だんだんと来年の流れが感じられるようになりました。

みなさんハートいかがお過ごしでしょうか^^

私は、本の構成、目次を完成させることができ、本文の執筆に入っています。

ひとつ区切りがついたところで、名古屋講座についてご報告させてくださいね。

使い方講座を受講してくださったみなさんハート


主催をしてくださった、エネルギー整体で大人気の♪
亜紀ちゃんハート


大きな流れをご一緒してくださって、本当にありがとうございました!!

名古屋講座に来ていたテーマは『信念』
裏の意味は『新年」です。

初日の8日は、
木星射手座入りと新月が重なる素晴らしいタイミングでした。

この流れについて、
ホーチミンのみずえさんハートが発信されています。
自分という神からの啓示に素直に従い、
ここから生きていく


まさに名古屋講座は、
『信念=己の深みで信じていること』に向き合い、
新たな流れに乗らせて頂く時間を通過したと感じます。

毎年秋頃は、変化する流れになります。

秋の終わりは、毎月のワークで言えば、新月から21日目の終わりのタイミングにあたり、蒔いたものが実ることから、いろいろな気づきや受け取ることによって、変化するのですね。

自然界も同じで、実りを結び収穫となり、私たちに豊かさをもたらしてくれます。

秋深まってくる頃というのは、さらなる豊かさへ移行していくタイミングとなります。

しっかりとその流れを受け取って、次へと進んでくださいね。

名古屋講座からもうずいぶん日が経ちましたが、今日までの間に私も大きく変化しています。

講座には、いつもいろいろな地域からたくさんの方が来てくださいます。


とても嬉しく感謝しています。


さらに嬉しいのは!
みなさんハートがとても仲良しになることです!

温かいつながりが広がることが本当に嬉しいことなのです。

亜紀ちゃんハートが講座について、ブログに書いてくださっています。
エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定『亜紀の樹』

三重の直美ちゃんハートも講座について、ブログに書いてくださいました。

お2人とも、真摯に生命の樹のお道を歩み、出会った方とその生命の息吹を分かち合っています。

使い方講座は、生命の樹の土台、核となる学びです。

使い方講座でしかお伝えしないことがあり、古代のイニシエーションにあたります。

時を超えた古い教えと、今もっとも注目せよと来る天の意志をお伝えさせて頂くのですが、本当にその渦中はどこからか荘厳な何かが『降りてくる』のです。

使い方講座をさせて頂くその時と場と人の3つの重なりによって、宇宙がそこに降りて、未来に在るものと接続します。

そして特筆すべきは、使い方講座の『汝自身であれ』の学びは、
================
1/ケテルの意識をダウンロード
================
にあたるのです。

1/ケテルとは、大いなる志、王の意識、目的意識、貢献意識です。

惑星エネルギーは、海王星。

『どこから』
『どこへ』

『なんのために?』
『なぜ?』

の答えを汝の内側に見出す時空となっています。

3次元では講座ですが、その背景に在るものは。。

時満ちて準備ができた方は、
どうぞその背景に在る、
『汝をこの世に使した聖なる計画』
を思い出しに、
そして生命の息吹を受け取りにいらして頂きたいと思っています。

時間軸

イシスのアンク

受け取りHAPPY

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日東京から戻りまして、執筆作業に勤しんでいます。

11月末までに、目次と本の構成を完了させることに取り組んでおります。

落ち着いたらブログを書かせて頂きますが、
今夜は特別なメッセージをお伝えさせてください!

本日11月23日は、新嘗祭。

新嘗祭は、
宮中行事で最も古い祈りの祭祀で、
日本国最大の祈りの儀式です。
===============
日本国にとっても、
国民ひとりびとりにとっても、
一番大切な祭祀です。
===============
そして、天皇陛下の一番のお仕事です。

本日、夕の儀(午後6〜8時)の間、天皇陛下はずっと祈りの儀式をなされます。


平成の天皇による平成最後の祈り。

この時代のすごさは、終わりがはっきりしていること。
このようにはっきりと時代が切り替わることは、天の意志の現れだと感じます。

執行猶予じゃないですが、『終わらせる』ことに取り組む期間を与えられているように感じてなりません。
しっかり終わらせ、新たに始める、そんな決意と働き、そして愛を感じます。

みなさんハートは、どのようにお感じになりますでしょうか。

このタイムラインの地球で、
この日本に生まれた意味を己の魂に問いかけながら、

天皇陛下の祈りに添わせて頂きたいと思います。

もしよかったら。。
みなさんハートも。。

今まですべてへの感謝と、次の時代の繁栄に向けて。
受け取りHAPPY


宇宙に感謝



受け取りHAPPY

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日は、名古屋で生命の樹の講座をやらせて頂きました(*^▽^*)

使い方講座を受講してくださったみなさんハート


カウンセラー講座を受講してくださったみなさんハート


主催をしてくださった、エネルギー整体で大人気の♪
亜紀ちゃんハート


それはそれは温かい愛いっぱいの時間をご一緒してくださって、本当にありがとうございました!!

愛という言葉ほど、本来の意味が失われ、力を失ったものはないと感じてきましたが。。

今回の名古屋にて、愛という言葉にいのちが吹き込まれていくのを感じました。

ただただ在る。

もうすでに充分に在る。

意識したり自覚したり、見えたり触ったりできなくても在る。

そんなフォースの愛を溢れんばかりに受け取らせて頂きました。

たくさんの方が亜紀ちゃんハートの応援に来てくださいました。

最終日はリー先生ハートが来てくださいました。

温かいつながりに心から感謝です!

毎日が弥栄絶好調でした星お天気サンサン星

亜紀ちゃんが講座について、ブログに書いてくださっています。
エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定『亜紀の樹』

よかったら、ご覧くださいね。

私は後日書かせて頂きます。

今夜は、来年の流れのスタート時点である今の流れについてお伝えさせて頂きます。

名古屋講座は、木星移動や新月と重なり、大いなる流れの通過ポイントでした。

テーマは、『信念』そして、『新年』と来ていましたが、
今一度、自分を貫く信念を自覚する流れでした。

信念は、木星射手座が導く来年の流れでとても重要になります。

信念、志、目的意識は、射手座の矢にあたり、送受信のアンテナであるからです。

一点を定める矢のように、心の奥深くの真実を天へと放ちましょう。

放ったものは、ぐるりとめぐって、拡大し、発展し、自分の元へ還ってきます。

来年は、ますますさらに、速度が増して、拡大する働きが大きく強くなるでしょう。

ですから、『在る 充分に満ちている 完全である』意識で放つことが重要です。

そして、温度も大事ですが、来年は角度もポイントになります。

熱と誠の愛の力を『どの方向に向けるのか?』を決めなくてはなりません。

志に向かって、誰と共に進むのか。

もう仕上げの段階に来ています。

時はこれまで以上に早く過ぎ去ることでしょう。

いつまでも分析していないで、今、ここで、始めることです。

頭の中にあるイメージを、外の世界に連れ出してあげてください。

小さな種を明日のために蒔きましょう。

フォースはいつだって準備万端、絶好調で動くのですから。

素晴らしい格言をシェアさせてくださいね。
================
宇宙にはたった1つの力しかない。
それは決意の力である。
その他すべては決意に従う。
ルーンの書 ラルフ・ブラムの言葉 
================
この決意を立ち上げるものが『信念』です。

人間は、生きた電磁石です。
電気があり、磁力を持つ存在です。
これは、愛や受動の力と言えます。

自覚すること、実感すること、
見えないけれど『在る』ものをハートの中心で受け取ること、
頭のてっぺんから足のつま先まで熱を感じきって生きること。

生きることを喜んで、すべてのいのちを祝福してまいりましょう!

日々弥栄絶好調でgood


リー先生と愉快な仲間たちgood


私は明日から東京に行かせて頂きます。

17日は、51コラボさん主催カバラセミナーをやらせて頂きます。

戻ってからは執筆に専念です。

計り知れないご神縁の中で生かされていることに、心から感謝いたします。

みなさんハートいつもありがとうございます。

大いなる時がめぐった地球で出会えたキセキを、本当にありがとうございます。

東京でご縁のある方にお会いさせて頂けるのを楽しみにしています。

行ってまいります!

栃木開催!生命の樹使い方講座

牡牛座満月

生命の樹ー受け取りの法則

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

生命の樹の活動も気づけば5年目となりました。

流れのすべてはみなさんハートハートのおかげです。

本当にありがとうございます。
大阪開催!生命の樹出版お話会

もともと生命の樹は、自分を救うために使っていました。

生命の樹を全国に広げる!と思ったことはありません。

講座をやる!カウンセラーさんを!といった目的もビジョンもありませんでした。

その頃必死に目指していたことは、
『自分らしく生きていきたい』です。

これといった仕事もなく、何をやったらいいかもわからない自分をなんとかしたい気持ちだけで、生命の樹に取り組んでいました。

生命の樹は、
ノイズとカオスの中で彷徨っていた自分から、
内なる力を引き出してくれました。

『本当の自分』に目覚めさせてくれたのです。

雑多な周波数の中から、『たった1人』の自分の周波数とつながることができ、今に至ります。

かなり間を端折りましたが。。

このプロセスも本という形で世に出てゆきました。

生命の樹の本をつくってくださった、
Clover出版小田さんハートと一緒に〜♪


この間やったことは、『受け取る』ことです。

『無い、足りない、欠けている』集合意識ではなく、

『在る、充分に満ちている、完全である』高次の意識を。

そして、『間術』という錬金術をしたのです。

ここで言う錬金術とは、関係性において、プラスマイナスを調整することです。

宇宙との関係、自分との関係、人との関係、いろいろありますが、
過剰なものは手放す、足りていないものは加える、ということです。

ハートで感じることに従うことと、
しっかり考えて識別し、選択、決断することに取り組んで、
人としての努力と、天にお任せすることのバランスをとったのです。

言葉にすると薄くなってしまうのですが、
やはり『調和』しかありません。。

全体も、自分も、関わるすべての存在がより良くなるために、今どうするか?と己に問いかけ、『今目の前にあることに誠で取り組む』こと。

これが調和の姿勢だと、とらえています。


調和の状態になったなら、
『1つのことに精一杯取り組んだら、その終わりに次の流れが示される』
ようになります。

滑らかな流れに運ばれるようになるのです。

取り組みで意識したことがもう1つあります。

それは、宇宙は『時間と空間』であることです。

目の前の時間と空間は宇宙であり、そこで起こることが宇宙の現れなのです。

今ここ、目の前のこと、現実こそが、宇宙だということです。

この宇宙を意識することで、
①目の前の現実とつながり、
②人とつながり、
③自分とつながり、

結果、
④宇宙とつながった次第です。

いきなり宇宙につながったのではありません。

目の前で起こることを実感し、自分のものとして受け取る中で、背後に広がる見えないものとつながることができたのです。


目の前のことを、ただ味わう、楽しむ、慈しむといった0ゼロの状態を意識しました。

起こることはただ起こり、意味は後からついてくる。

流れに委ねていけば、いろいろ結びついて、ああ!これだ!が『やってくる』のです。

最後にもう1つ、とても意識したことは温かさです。

温かく広がる感じ、
優しくて自由で安らぎの感覚に集中し続けました。

熱は本当に大事です。

生きているとは熱があること、愛ある人は温かい、ということです。

人は生きる上で、温かいと感じる温度が必要です。

と同時に、角度も大事。
どこに行きたいか、どんな人とか関わりたいか、どんな人生を生きたいのか。
方向性は角度、進む力は温度が示します。

頭とハートを調和させて、考えることと感じることを望みに合わせていきましょう。

その調和のエネルギーを言葉に乗せて。

言葉の主人は己であり、言葉は行動につながる力になります。

こうした取り組みによって、
準備到りて時満ちて
上に在るものが降りてきます。

宇宙の法則、引き寄せの『ザ・シークレット』を実現させる鍵は、
生命の樹、受け取りの法則の『ザ・ダウンロード』なのです。

今年も残り2ヶ月を切りました。

私が指針としているメッセージによると、今の流れは、

アレックス・グレイ カレンダーより
11月『DYING』死


12月は『COSMIC CHRIST』宇宙のキリストです。


そして来年は、
『ONE』から始まります。


この流れに運んで頂けますように星星

8〜11日は、年内最後の生命の樹講座を名古屋でやらせて頂きます。



名古屋講座のテーマは、『信念』です。

裏の意味は、同音異義語の『新年』です^^

この世的にも新年を迎える準備を、そして霊的にも新年を迎える準備を整えます。

本当の自分に目覚める生命の樹の叡智を受け取って頂けたら嬉しいです。

11日午後は、中国武術世界チャンピオンのリー先生ハートのお話会です。
○こちらのお話会のみの参加も大歓迎です。

世界中でご活躍されている素晴らしい先生ハートです。

先生の世界に広がる志に触れさせて頂くことで、1/ケテルに光が通ります!

身体のカバラを教えてくれます。


酔八仙のご奉納もすてきです。


名古屋で、ご縁のある方と絶好調の時間を過ごさせて頂けるのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします!

生命の樹

生命の樹
めぐさんハートのお写真♪

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

11月も刻々と過ぎていますね。

時間の流れが本当に早いです。

12月は1年でいちばん時間が経つのが早いと言われています。

そこに射手座が木星に入った流れが加わっていくと思ったら!

モタモタしてられないなあ。。なんてえへへ…

日々一瞬一瞬、新たな次元へ移行にあたり、
生命の樹

①いよいよ大事なことは、直感を使うことです。

今までに何度かお伝えさせて頂きましたが、
数年前から、モチベーションでは進めなくなっています。

宇宙の流れが変わって、
今は、インスピレーションにつながって運ばれることで進んでいけるのです。

頭のレベルの知識や、どんなにテクニックを使おうと、
そこに熱がなければ動きませんし、伝わりません。

愛や誠がなければ、天、人、自分、地とつながることができなくなるのです。

その状態では、直感も受け取れません。

内なる力(ハートの愛)を引き出して、直感を受け取りやすくしたり、
直感の通り道を開く叡智が、生命の樹の受け取りの法則です。

②そして、目的地を明確にすることです。

どんな現実に生き、どんな人たちと関わりたいかを明確にすることが大事です。

『自分はどうで在りたいか』に意識を合わせ、
生きたい(行きたい)地球を本気で選択しましょう。

ハートと結びついている志や目的意識は、天分の道を開いてくれます。

本来の自分へと導いてくれるのです。

③後は、ご縁を大事にすることです。

目の前に現れる人、物、事に真心込めて向き合うこと。

関わるすべてがより良くなるような、温かいつながりが大事です。

優しさや慈しみを持って、
至らない部分や失敗を温かく応援し合えれば、
人は本来の力をもっと発揮できるようになると思います。

許すことはとても大事です。
なぜなら、許すことは受け取ることにつながるから。

では、許す(許可できる)ようになるには、どうしたらいいか?ですが、1つヒントになるのは、身体を緩めることです。

身体が柔らかくなれば、頭や心が柔らかくなり、寛容になり、自分の器が大きくなります。

私は、長い間お金に困っていたのですが、その頃を思い起こすと、鳩尾の辺りに硬い緊張がありました。

恐怖や悲しみ、不安や憤りは、身体に固く溜まってしまった負の意識から来ていると気づきまして。

初期の頃は、身体を整えることに取り組んでみました。

そこでわかったのは、身体のクセが外れれば、意識のクセが外れることです。

身体と心(意識)は、本当に1つなんですね。

こういうことのプロフェッショナルな先生が、11日午後にご登壇してくださるリー先生ハートです。

深い真理を、爆笑三昧で教えてくれるので、楽しみにしていてくださいね!

リー先生ハートは、人生の中でぜひとも出会って頂きたいと思う超一流のヘンタイです。
(注、超一流の変容した人という意味ですよ!笑)


先生の周りの方も、みんな最高のヘンタイです。
(最高レベルに変容した人たちです^^)


リー先生も私もイノシシ年です。

来年は、イノシシ組は、猪突猛進しますよっgood

私たち絶好調ジャー(笑)に会いに来てくださいね!
○リー先生のお話会だけの参加も大歓迎です。


絶好調エネルギーってものすごい伝染力があるのです、笑

とにかく、変わりたい、進みたい、よくなりたいと思うなら、
そうである人と同じ空気を吸うことです!

1人で奮闘せずに、その周波数に触れてみてください。

同じ空気を吸うことで、音叉のように感応して、その波動にチューニングが合うんですよ〜good

名古屋講座のテーマは、『信念』です。

裏の意味は、同音異義語の『新年』です^^

この世的にも新年を迎える準備を、そして霊的にも新年を迎える準備を整えます。







何のために生まれたかを思い出すために、
『いのち』につながる講座になると来ています。

どうぞよろしくお願いいたします!







アンコールワット&ホーチミンリトリートは、
日本から参加の枠が満席となりました。

どうもありがとうございます!

ツアー以外でご自分で移動する形の参加の方や、
カンボジア、ホーチミンから参加の方は、
ご一緒できますので、みずえさんハートまでご連絡くださいね。
過去と現在、未来を統合し、魂の道を歩く『アンコールワット & ホーチミンリトリート』開催

ご縁のある方とご一緒できるのを楽しみにしています。

ブログを読んでくださっているみなさんハートハート
いつもありがとうございます!

みなさんハートに祝福が注がれますように💖

みなさん、こんばんはすまいる

リトリートについて、彩ちゃんハートがブログに書いてくださいました。


2日目の懇親会は、
同志のみなさんハートと熱い夜を過ごしました。


持続可能な社会をつくろう!
日本環境設計の岩元会長やデロリアンを呼びたい!と、
熱く語り合ったのでありました。

すると!!

翌朝洋子さんハートがホテル前を歩いていると、日本環境設計の方にばったり会ったと言うではありませんか!!!

以下、2人の会話を再現。
洋子さんハート
昨日、山形に呼びたいと話してたんですよ!

日本環境設計の方ハート
呼んでください!

速攻決まる、笑

すぐ先の未来が


大いなる未来が


降りてきたーーーー!!

行き当たりばっちりの神降臨〜〜(笑)

我らのリーダー洋子さんハートは、いつもこんな感じです。

するとまた次なる流れが!

空港まで送ってくれるという恵子ちゃんハートが、まだ時間があるので、近くの文翔館という所に行きませんかと言うのです。
山形県郷土館 文翔館


すてきな郷土館を拝観させて頂き、帰ろうとしたら館員さんが現れて、
『となりに素晴らしいホールがあるので、ぜひ見ていってください!』と言うのです。

なんともいえない熱があって、
じゃあ、ということでホールを見に行くと、

『降りてきました』

美しいホール


岩元会長の講演会をはっきりと観じたのです。

文翔館に来た流れは、まるで会場の下見でした。

階段には、松果体!


こうなったら、外の樹も松果体に見えてくる!


もうヤバイ(笑)

すべては、天の意志でありました!

恵子ちゃんは、館員さんにホールを見てなんて言われたのは初めてです、と。

きっと言わされたんですね。

文翔館に行きましょうと言った恵子ちゃん、あなたもね(笑)

講演会を来年5月中旬に設定したところ、超多忙な岩元会長からもすぐにOK出ました。

すぐに恵子ちゃんが申し込み手続きに行ったら、ちょうど次の日から来年の予約ができるタイミングで、
しかも、5月11日(土)だけ空いているという。。

光速のスピードで、
すぐに決まっちゃいました!!!
笑

そうなることになってたんですね。

これぞ、ザ・ダウンロード。

時と場と人の素晴らしい重なりの成せるキセキは、
絶好調カバラです^^

今回のリトリートは、
『SDGsと生命の樹、洋子さんも一緒に』と感じて、内容つくらせて頂きました。

内容まとまった時、『天と地が一緒に動く』と来たのですが、
その答えは、こういうことだったんですね。

リトリートの最後に、来年5月11日(土)の岩元会長講演会が決まりました。

出発の日、札幌で虹が出て、


山形では連日虹が出て、


帰りの日も虹でした(うっすらと)


1つのプロセスの終わりに、次のプロセスが示されて、未来と今が重なること。

これは、宇宙の最高の流れです。

流れのすべてに祝福を感じ、感謝しかありません!

来年の流れが1つ明らかになりました。

4月の年号が変わった後に、
山形にて、日本環境設計ー岩元会長講演会を開催いたします。

ぜひ、全国からいらしてください!

このイベントを2020年へつなげます。

共に未来を創造しましょう!!
==============
【開催決定!】
2019年5月11日(土)
山形県郷土館 文翔館ホール

内容は、講演と音楽の会です。

時間、金額はこれからです。
デロリアンを招致できるよう精進いたします。
==============
山形&札幌スタッフをメインに、東北6県でつながって進めてまいります(他県の方もスタッフ大歓迎です)

今から予定しておいてくだいさいね!

お子さんを連れて、ご家族でいらしてください。

ああ。。

この世界はなんて素晴らしいのでしょうか。

世界は愛に満ちていて、生きることは素晴らしい。

愛と平和と生きる喜び、
そして温かいつながりが広がっていきますように。

山形最高!!!

どうもありがとうございました!!

==================
来週8〜11日は、名古屋で
生命の樹の講座をやらせて頂きます。

大きく変化する重要な流れの中で、生命の樹のハートの叡智をどうぞお使いください。

○アンコールワット&ホーチミンリトリートは、明日締め切りです。
(連日案内ごめんなさい。でも、本当に重要なポイントなのです)

エジプトとアンコールワットには、ただならぬつながりがあります。
①ギザとアンコールとの不思議な関係
②なぜ、「紀元前10500年」なのか?・・・しし座の時代からみずがめ座の時代へ
③アンコールつづき

来週8日は、射手座が本来の座の木星に入ります。
流れにスピードがついて大きく広がりますし、
志、理想、己の真実や美学哲学が問われることでしょう。

海外は重要なキーワードです。
12月の射手座新月は、アンコールワットの朝陽と夕陽を浴びます。

みずえさんハートが、
リトリートの星ならびについて
書いてくださっています。

大いなる流れの中の重要ポイントですので、
感じるものがある方は、ぜひご一緒にまいりましょう!





みなさん、こんばんはすまいる

リトリートについて、淳子さんハートがブログに書いてくださいました。
山形リトリート&お話会 報告その1
山形リトリート&お話会 報告その2

2日目午前は、生命の樹お話会。


生命の樹は、ハートの教えです。

その図形は樹木を象徴し、本当の自分へと導きます。

私は、生命の樹でずっと知りたかった答えを受け取りました。

それは、
①本当の自分とは何か
②女性性の秘密とは何か
③日本人に鍵があるという意味は何か
です。

①、②の答えは明確にわかりましたが、③の答えは探求中です。
日本人が持つ鍵とは、おそらく、空気が読める力だと思います。

空間につながることができ、そこに在るものを現実に降ろすことができるのが私たち日本人だと思っています。

こういうことや、今強く来ている『松果体』についてお話させて頂きました。


洋子さんハートから、受け取ることや流れに乗るヒントをお聞きしました。


午後は、SDGsで盛り上がる!
SDGsカードゲームについて




SDGsとは、2030年までの達成を目指す17項目の開発目標です。


今、最高峰の指針となるガイドラインであり、この意識から生まれるプロジェクトは、世界の問題を解決することでしょう。




私は、このガイドラインは新しい集合意識だと思っています。

こちらのサイトから、SDGsのロゴマークや資料をダウンロードできます。
2030年アジェンダ(議題)持続可能な開発目標(SDGs)とは

ゲームを通して、自分と世界との関係性を実感し、持続可能な未来へのプロセスをシュミレーションできます。




ダイナミックに動くので、かなり発散します^^


そして世界もダイナミックに動くのがわかります。


このゲームの素晴らしさは、
世界の問題を前に、自分がどう関われるか意識できたり、
『じゃあどうしたらいいか』のヒントが得られることです。

『どうするかという意識』を立ち上げるゲーム、ぜひ体験してほしいです。

次は、受け取りのワーク!

最新版の、
魂を統合するパーツワークは、自分自身の物語をつむぐ感じで、良かったようです。






あっという間に重厚な1日が過ぎました。




みなさんハート温かい交流を本当にありがとうございました!

最後にもう1回続きます〜

===================
アンコールワット&ホーチミンリトリートについてお伝えさせてください。

リトリートが決まってから、その太古の星並び、および宇宙周期について、いろいろな方に教えて頂き衝撃を受けています。

とにかく、エジプトとアンコールワットには、ただならぬつながりがあります。
①ギザとアンコールとの不思議な関係
②なぜ、「紀元前10500年」なのか?・・・しし座の時代からみずがめ座の時代へ
③アンコールつづき
================
まどろみの中で、神の活力がゆっくりと成熟し、別の宇宙が出現する。

休息と活動はそれぞれ何千、何百万もの世紀にわたるが、有機的な律動のように定期的で確実にめぐってくる。
================
①にあった言葉ですが、
まさに今が、26000年に一度めぐりめぐった時なのです。

行くことで古代の叡智や過去の記憶が開かれると思います。
しかしそれ以上に重要なものを受け取ることになります。

天の星ならびと、地上においての時と場と人の重なりが特別な配置となる時に、

コード(約束)を持って生まれた人々が、

肉体を持って、今と未来をひとつにする空間に入ることで、

過去が未来へ加速して、
無いは在るへと反転し、

『上に在るものは下に在り
 内に在るものは外に在る』が起こります。

今、重要なことは、あれこれと分析するのをやめて『今からここから創造する』ことです。

生きた電磁石として、未来を今に持ってきましょう。
これは意識レベルのことです。

人としては、『未来へつながることを、今始めること』です。

来週8日は、射手座が本来の座の木星に入ります。
流れにスピードがついて大きく広がりますし、
志、理想、己の真実や美学哲学が問われることでしょう。

海外は重要なキーワードです。
12月の射手座新月は、アンコールワットの朝陽と夕陽を浴びます。

リトリートの星ならびについて、みずえさんハートが書いてくださっています。

明後日4日が締め切りです。
(お得なツアーの関係で、定員に達しなくても締め切ります)

大いなる流れの中の重要ポイントですので、
感じるものがある方は、ぜひご一緒にまいりましょう!