みなさん、こんばんはすまいる

東京の講座について、昨日も書かせて頂いています。
東京開催!生命の樹の講座のご報告♪    
   アトランティスコード編


受講してくださったみなさんハートハート

主催をしてくださったHiroさんハート

どうもありがとうございました!

東京開催!生命の樹使い方講座

初日の宇宙会議では、Hiroさん作の神聖幾何学オルゴナイトに、51コラボの社長さん、プロデューサーさんもインスパイアされまくり^^

かく言う私も、錬金術的時空にて、図形の言語がどんどん降りて来て。

講座で机に置いていたのが、その言語を受け取ったオルゴナイトです。

その言語は、カバラコードでもありました。

2次元を3次元、4次元に立体化することができるHiroさんハートを心からリスペクトしています!

春分には、石垣島でのHiroさんのリトリートでヴェシカパイシスをつくれます。

Hiroさんとの素晴らしき時間をぜひ!



東京講座でお伝えしたかったことは、中心を定める。

集中することです。

東京開催!生命の樹使い方講座

東京は日本の首都。

東京で活動する方は、中心の地にいるのです。

あらゆるものがある地ですが、どうぞ、中心を定めて、土台を強固に、進んでいってくださいね。

内なる力にしっかりとつながっていれば、彷徨うことはありません。

外側の現象、五感の感覚、そして、『己の思い込み』に捉われることなく、ハートの声なき声に従って、お進みください。

このような姿勢で進む者を、天は喜んで応援します。

私も全国に応援したい人がたくさんいます!

ご縁のある方を応援したいから、天分の道に従って、これからも呼んで頂いた地へと旅を続けていきます。

東京開催!生命の樹使い方講座

東京開催!生命の樹使い方講座

私の顔(特に鼻)を見て、お気づきの方もいると思いますが、、
今までお会いした人相学者、陰陽師、古神道継承者、神秘家、催眠術師などなど、たくさんの方に、ユダヤ系、皇室系と言われてきました。

だから何?なんですが、だんだんと自覚してきたのは、やはり『何かが私に降りて話し出す』みたいな感覚です。

東京開催!生命の樹使い方講座

聞いている方は、私の顔がコワかったみたいで、、ごめんなさいね〜!(笑)

そして。

講座の様子をブログに書いてくださったみなさんハートどうもありがとうございます!

新潟 Kさんハート
生命の樹と私(*^^*)

東京 映里子さんハート
カバラを受け取ってきたよ☆

東京 理恵さんハート
【生命の樹】カウンセリング講座受講してきました!

東京開催!生命の樹使い方講座

講座でお借りしたオルゴナイトを大人買いして(笑)

後日送ってもらったら、欲しいと思っていたカタカムナの本が^^

Hiroさんハートのこういうお心遣いが、あのすごいオルゴナイトのダウンロードの秘密♪だと思います。

51コラボファミリーの丸山先生ハートのカタカムナの本、感動しました!

この本の中心の始まりの意識は、患者さんを助けたいという先生の愛でした。

ちょっと抵抗があったカタカムナでしたが、温かいものとして受け取れました。

またまたインスパイアされることが多々あって。。

はたと気づいたのです。

カタカムナは、アトランティスコード、、なんじゃないか、と。

構造、秩序、プログラムとなった土台のエネルギーかもしれません。

ご興味ある方は、丸山先生のカタカムナの本をチェックしてみてくださいね。
魔法みたいな奇跡の言葉 カタカムナ

本物はインスパイアを与えてくれます。

内なる力を引き出して、いろいろなものと結びつけて相乗効果を生み出していくのです。

Hiroさん作 テトラヒドロン

Hiroさんオルゴナイト

かつて地球暦考案者の開智さんハートからお聞きしたことがあります。

東京は、中心から渦が広がるような丸のエネルギー構造をしている都であること。

一方の京都は、碁盤の目で仕切られて、四角のエネルギーの都。

日本の2つの都には、2大エネルギーがあるということです。

東京の中心から、どんなエネルギーが広がっていくのでしょうか。

それは、触れた者にインスパイアを与える本物でしょうか。

2018年、東京からスタートしたことに深い意味を感じています。

東京開催!生命の樹使い方講座
===========
いよいよ水晶輝けり 

雲掻き分けて

雨上がりて

内から光溢れんぞよ

一厘の仕組み

ひっくり返せば観えてくる

弥栄弥栄(ヤサカイヤサカ)

漢波羅の石で組まれた証
=============

Hiroさん作 クラスターの形のオルゴナイト

Hiroさんオルゴナイト

春分は、Hiroさんの石垣島リトリートでヴェシカパイシスをつくれます。

私は、今週末2月2〜5日、長崎で生命の樹の講座をやらせて頂きます。

テーマは、『許し』3つの許しが来ています。

①自分や他人を許す、癒しの意味での許し
②宇宙が自分を通して働くことを許可する意味での許し
③固定化したエネルギーを揺すり、緩めて、源へ還りやすくする意味での許し

そして、このような意味も熟考し、洞察して、味わってみたいと思います。
================
許し と は,違反 を 容赦 する 行為 です。
聖書 で「許す」と 訳さ れ て いる ギリシャ 語 に は もともと,返済 を 請求 せ ず に 債権 を「手放す」と いう 意味 が あり ます。
================
重く背負ってきたあれこれを、つながり合った時空で光に昇華させる、そんなイメージで向かいます。

これができるのは、島原という地が呼び寄せてくれたから。

マリア様の深い慈悲に抱かれて、ご一緒に生命の樹を受け取りましょう。

主催は長崎の和歌ちゃんハートです。
生命の樹講座 長崎開催によせて

さらなる光が当たった生命の樹を、長崎でシェアさせて頂きますアリガトウ

東京開催!生命の樹使い方講座

どうぞよろしくお願いいたします!