みなさん、こんばんはすまいる

みなさんハートハートお元気でお過ごしですか♪

私は、この1月、とても大きな変化が起きているのを感じています。

上と下の世界が一つにつながった感じがするのです。

親しくしている数人からも『まったく別次元に移行したのを感じる』と聞いています。

先のイメージを話していると、『もうそうなった』未来がありありと感じられて、未来と今が融合しているかのようです。

未来からの時間の流れが、どんどん強く濃くなって来ているのですね。

この流れは、31日の満月がヤマ場となって、節分超えると急速に意識化されてくると感じます。

31日の満月もすごそうですね^^

受け取りHAPPY

今年は本当にすごい変動の年となるようですので、とにかく日々コツコツと精進です。

では、何を精進なの?というと、ただこれだけと言ってもいい私なりの答えがあるのでシェアさせてくださいね。
(この答えは絶対でも唯一でもありませんので、感じるものが無ければスルーしてくださいね)

私が日々精進している究極のこと。

それは、
============
内なる力につながること
============
です。

このことを、ハートに従うとか、I AMの意識に合わせるとか、いろいろな表現をしながら、生命の樹の活動で分かち合わせて頂いています。

受け取りHAPPY

先週末は、東京で生命の樹の講座をやらせて頂きました(*^▽^*)

使い方講座を受講してくださったみなさんハート

東京開催!生命の樹使い方講座

カウンセラー講座を受講してくださったみなさんハート

東京開催!生命の樹使い方講座

多くの方と交流させて頂いて、『生命の樹の叡智は、人生のターニングポイントで受け取るもの』だと感じました。

使い方講座は、土台の在り方の教え。

カウンセラー講座は、技術、手法の教え。

みなさん真摯に受け取ってくださって、感謝します。

初日は、お世話になっている51コラボの服部社長さんハート、門脇プロデューサーさんハートと、主催をしてくれたHiroさんハートと、かなりディープなワクワク宇宙会議^^

東京開催!生命の樹使い方講座

東京講座は、『図形の言語』を自覚することからスタートしたので、Hiroさん作の神聖幾何学オルゴナイトをお借りして進めることにしました。

今までに無いアトランティスコードの立ち上がりを感じました。

受講してくださったみなさんハートは、どんなことを感じたでしょうか♪

ここで、アトランティスコードについて、いつものごとく『だから何?』という話をしたいと思います。
(根拠はないので、は?という方はスルーでお願いいたします)

アトランティスやレムリアに関するいろいろな情報を検証してみて、私も多くの方による統計的な説の、アトランティスは男性エネルギー、レムリアは女性的エネルギーというのを感じます。

アトランティスは直線的、科学的、数字や図形、水星的な感じです。

レムリアは曲線的、スピリチュアル的、ダンスやアート、金星的な感じです。

アトランティスをよく言わない方もいますが、私は、そのどちらも聖なるエネルギーだと感じます。

で。

今回感じたアトランティスコードというのは、星で言えばシリウス、地球で言えばエジプトで、この他に、どことなくユダヤ的なエネルギーです。

また、構造、秩序、プログラムといった、山羊座土星的な重厚なエネルギーでもあります。

これがアップグレードされて新ヴァージョン機能として、立ち上がったように感じたのでした。

東京での生命の樹の講座。

生命の樹を探求されて来た方も、知って間もないという方も、どんな方もご自分に必要なことを受け取って頂けたと思います。

人と比べる必要も無ければ、周りのために犠牲をしたり、完璧な人になる必要もありません。

生命の樹は『他の誰でもない、あなたという人』になることを助けます。

受講された多くの方が、内なる力につながって、『もうすでに充分に在る』天分への道に進んでいくのをしかと見届けることができました!

数名の方をご紹介させてくださいね。

東京の映里子さんハート

生命の樹のご活動、スタートしました。

東京開催!生命の樹使い方講座



大阪の洋子さんハート

東京開催!生命の樹使い方講座

静岡の直美さんハート

東京開催!生命の樹使い方講座

群馬の恒平さんハート

今、じわじわと生命の樹男子部増えてます!

東京開催!生命の樹使い方講座
みなさん、準備ができ次第、スタートします^^

東京の理恵さんハート

理恵さんも生命の樹のご活動、スタートしました。
【モニター募集】生命の樹カウンセリングとオルゴナイトワークショップ

東京開催!生命の樹使い方講座

紹介したい最後の方は!

東京の美玲さんハート

私が応援したいと思うポイントの『真摯さ、熱さ、慎み深さ、奥床しさ』すべて兼ね備えたすてきな方です。

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座

いつも人のことを優先して、、もう自分のことをやりなさい〜と、周りがほっておけない魅力が在ります。

生命の樹オルゴナイトのWS、カウンセリングをやっていますので、ぜひ!美玲さんとお会いして頂けたら、嬉しいです!
オルゴナイトで作る生命の樹

昨年栃木でお会いした、すてきなみなさんハートにまた会えて、嬉しかった〜♪

東京開催!生命の樹使い方講座

新潟でお会いした、すてきなみなさんハートとの再会も嬉しかった〜♪

受講してくださったみなさんハートハート

主催してくださったHiroさんハート

本当にありがとうございました!!

みなさんハートのすてきな笑顔が私の元気の源です!!

東京講座のご報告、続きます^^

東京開催!生命の樹使い方講座