こんにちは。<れもんのかおり>フェイクスイーツセラピストの、くみぷです。

 

ピンクドーナツ”くみぷ”ってどんな人?

ピンクドーナツInstagram

ピンクドーナツお問い合わせフォーム

 

 


やはり、「パーツが重要!」と思ったので

 

あやぺこ教室の可愛いパーツコースで勉強中です音符

 


 

ショートケーキゆみ先生のクラスです。

 

 

 


 

1回目のレッスンで作ったパーツがコレ

下矢印下矢印下矢印

 
今までが自己流だった事と
 
初めて使った粘土があった事
 
そして、ご一緒しているメンバーがすごくて
 
かなり緊張して、上手に作れなかった・・・アセアセガーン

 

 

 


 

その時にみんなを笑顔にさせた

 

問題のチョコチップクッキー爆  笑

 

気を付けながら作っていたのになぜか・・・

 

image

 

どうやっても顔に見える。

 

グルグル回しても、顔に見えるーーーえーん

 

 

 

 

 

 
 
 
ご一緒しているメンバーさん下矢印下矢印下矢印
 
ショートケーキあやさん。

 

 

 

ショートケーキemi さん。

 

 

 

 

みなさんの作られたパーツをみて

 

「もっともっと練習しないとダメだな・・・」

 

練習、練習キラキラ

 

上矢印なぜか真ん中に穴が出来ないドーナツアセアセ
 
これはまだまだ練習が必要ビックリマーク

 

 

 

上矢印ハートのマカロンラブラブ
とってもかわいく出来ました音符
 
 
 
マシュマロとクッキー、アイスも練習しないとです照れ
 
そちらは次回に。
 
 



パーツ作り②