可愛いパーツコース♡スタートしました | フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

福島県 可愛いフェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。あやぺこ教室Pro作家5期・Pro講師5期。初心者様でも心ときめく作品をお作りいただけるレッスンを目指しています。レッスンのこと、製作のことを綴っています。

おはようございます。
フェイクスイーツ講師をしています。 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作家5期生、Pro講師5期生です。
オンライン1dayレッスン他、準備中です。


昨日は、『可愛いパーツコース』オンラインレッスンがスタートしました。



教えてくださるのは、Pro作家コース・Pro講師コース他でも大変お世話になっている

petit coris ゆみ先生です。


クッキーやアイスに使うチョコ作りから始まり
☆マシュマロ
☆ねじりマシュマロ
☆ストロベリーアイス
☆チョコミントアイス
☆ドーナツ
☆ハートマカロン
と、1回のレッスンでたくさんの可愛いパーツが学べます。


なんと今回のレッスンには、Pro講師同期のever after あや先生も✨


笑顔がとっても素敵なお2人。

視線の先にはPro講師コース6期生のれもんのかおり くみぷさんの『チョコチップクッキー』が。
簡単なのに美味しそうで可愛い『チョコチップクッキー』

何かにも見えるねと、みんなを笑顔にしてくれました。

アイス・ねじりマシュマロ・チョコチップクッキー・マカロン…自分でも作ることがあるけれど、使用する粘土や作り方がまた違いすごく勉強になります。

粘土の扱い方1つでも同じ粘土と思えない質感が表現できたり、リアルさが増して美味しそうに。

自分で大きさを変えて作れるのも嬉しいポイントです。


こちらは、ドーナツできたよ🍩のポーズ?

可愛いパーツが出来上がっていくのは、とっても楽しいです•*¨*•.¸¸♬︎




次回も楽しみにしています✩.*˚


レッスン後に作った『ねじりマシュマロ』
                                               
                                              ↓

何か違うと作り直しました。

Milky☆wayでも『可愛いパーツコース』をご受講いただけるよう、しっかり学んでいきますね✩.*˚





  Milky☆way                                                          
Instagramはコチラ→
Twitterはコチラ→
                                                                                                                         お問い合わせフォームはコチラです。                                                                                         
                                                                                        LINE公式アカウントは、↓↓↓コチラです。
            

             
LINEと同じように1対1でのトークとなりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。