ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
 
お花を飾るように、フラワーケーキを飾りませんか?
粘土でつくる 飾れるフラワーケーキ
ever after (エバーアフター) 
作家・講師の くろかわあや です桜
大好きな「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で講師をしています♡
 
レッスンについてはこちらからご覧いただけます

食べられないけどかわいいお菓子、フェイクスイーツ💓

・作ったことないけど作ってみたい!
・YouTubeでみて作ってみたけどこれでいいのかな?
・とにかくかわいい世界観が好き❤︎

という方におすすめなのが、『可愛いパーツコース』です♡

待望の!!オンラインレッスンがスタートしました♡

まずはゆみ先生の水曜クラスがスタート。

あやぺこ先生のブログを長年ずっと拝見してきた私。

もうこの圧巻のドリップケーキ祭り、ずっとずっと憧れでしたし、

あやぺこ先生のキラキラのレッスンレポートはこちらです
↓↓↓


生徒様が作られたかわいいパーツ大集合のこの光景がとってもとっっっっても羨ましかったんです🥺✨

絶対絶対受けたい!と思っていたので、オンラインで開催してくださって感無量です…!

もちろん終始にやにやがとまりません!

ゆみ先生は落ち着いた大人の女性で、ラジオのパーソナリティをやってほしいくらい安定感があっておしゃれで憧れの先生なんですが、

私のせいでこんなお姿に😂

ぽんちゃんだったらきっとこうするよね、のポーズ🤣


お付き合いくださったえみさんくみぷさん、ありがとうございます🙏🏻

くみぷさんの奇跡のチョコチップクッキーも✨

どの角度から見てもアンニュイなお顔に見えるんです😂

スマホの方は回転させてみてください♡

いっぱい笑って、ときには無言になって集中して、距離を越えて楽しくレッスンが進みました♡

なんと、3回のコースを通して、22種の材料・道具と、8種の粘土、4種のペーストを使うんです!

学べるスイーツパーツは13種!

フェイクスイーツ作りが初めての方はもちろん、レパートリーを増やしたい経験者さんや作家さん・講師さんにもぴったりです✨

じゃーんっっ😆✨

かわいいパーツができましたっ!

憧れの「かわいいパーツがケースにいっぱい♡」を実現するため、時間を確保してちょっとずつ作りためたいと思います☺️

明日はちか先生クラス、日曜はマロン先生クラスが、9月はみきこ先生クラスと私が担当させていただくクラスが続々とスタートします。

どうぞお楽しみにっ✨

※5クラスすべて満席となっております。
開催リクエストはあやぺこ教室予約システムより『キャンセル待ち』にご登録いただくか、教室メール・LINEへメッセージくださいませ♡

こちら、さっそくえみさんが作られていました♡

納得するまで何度でもやり直す、誠実なえみさんならではのキュンとする仕上がりです💓

次回もとっっっっても楽しみです!

そして…

オンラインレッスン化にあたり、

🎀材料や道具を細やかに見直してくださったちか先生

🎀対面レッスンでのノウハウを共有してくださったマロン先生

🎀膨大な見本動画を撮影・編集してくださったゆみ先生


のご尽力があったからこそ、私をはじめたくさんの生徒様の夢が叶いました♡

通常のレッスンと並行して、西宮阪急のレッスンまであった中でのパワフルさ…。

先生方は大変さを表に出さないですが、本当に頭が下がります。

心から尊敬していますし、同じチームとして活動させていただけているのがいまだに夢のようです。

これからも学ばせていただきますっ☺️✨

  

2021年秋のイベント『㊙️㊙️㊙️』に

委託販売&展示で参加させていただきます♡


会場は関西ですが、通販で全国からご購入いただける予定です。


情報解禁まで楽しみにお待ちくださいませ😉



フラワーケーキってどうやって作っているの?作っているところが見たい!
 
というリクエストにお応えして、お花を絞っている動画を作りました。
 
「癒される」
「ずっと見ていられる」
 
とご好評いただいています♡
 
もしご興味があったら、こちらからご覧くださいね↓
 
友だち追加
 
ただいま「ひまわり」を配信中です♡
 
暑い日が続きますが、ひまわりパワーで元気になってくださいね🌻
 
粘土でつくるフラワーケーキ✿ever after