こんにちは。< れもんのかおり >の、くみぷです。

 

初めましての方はこちらからどうぞダウン

ショートケーキInstagram 

 

 

 

 

 

第1回はこちら。

下矢印下矢印下矢印

 

第2回はこちら。

下矢印下矢印下矢印

 

第3回はこちら。

下矢印下矢印下矢印

 

第4回はこちら。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

あれかなぁ? これかなぁ?

 

こうかなぁ? こっちかなぁ? とかなり悩みながら

 

完成したのがこちらっ乙女のトキメキ

 

 

やっとぱっと見でなんの動物かわかるようになりました。

 

 

 

第4回の時とは少しだけ変えて

ライオンさんはチョコクリームなので、耳をバナナに。

ウサギさんは全体的にイチゴを多めに。

 

 

 

早速、あやぺこ教室 pro講師コース6期の皆さんにご報告ビックリマーク

 

 

 

ライオンさんはオッケーをもらいました。合格爆  笑  やったぁ音譜

 

ウサギさんは、「もう少しかわいく出来そう。」と、皆さんが色々なアドバイスをくれました。

 

 

 

 

 

そして。そして。

とってもかわいいウサギさんとライオンさんが完成ラブラブお願い

 

 

 

クリームの絞り方がちょこっと難しいけど、子供たち喜んでくれるかなぁ~音譜

がんばってパーツの準備をしないと。ウインク

 

 

 

ワークショップは1回目が8月20日に開催されます。

(↑コロナ感染者が増えた為、中止となりました。)

その様子はまたお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

なんとかかわいいクッキーを作ることが出来てよかったですニコニコ

 

 

 

他にも色々なレッスンメニューを考えているので

そちらもお伝えしていきます。