こんにちは。LEMONC10H16(れもんのかおり)の、くみぷです。

 

 

 

第1回はこちら。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

第2回はこちら。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はライオンさんを変身させましたが、今回はウサギさんの方を・・・

 

 

『もう全然ウサギさんに見えないしぃぃえーんと、あれこれパーツを移動させていたら違う動物に変身させられそう乙女のトキメキ爆  笑

 

 

 

 

ということでこんな感じに変身っビックリマーク

 

「↑これ何に見える?」と子供に聞いたところ

 

 

 

 

「わからん。なんの動物??」 との回答がっガーン

 

 

 

 

私としてはたれ耳のワンちゃんのつもりだったのですが・・・

なかなかうまくいかないなぁぼけーうずまきうずまきうずまき

 

 

 

 

というわけで、改良は第4回へ続きます。

 

 

 

お問合せはこちらから

右矢印お問合せフォーム