こんにちは。LEMONC10H16(れもんのかおり)の、くみぷです。

 

 

 

子供たちが夏休みに入り、思うように時間が確保出来なくなりまする。。。ショボーン

 

 

 

 

 

前回のお話の続きです。

 

 

第1回はこちら。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

前回のあやぺこ教室 pro講師コース6期の皆さんへの相談の中で

あやぺこ先生から

『ぱっと見でなんの動物かわかるようにした方がいい。』とアドバイスを頂いていたので。

 

 

 

 

 

私はライオンさんを絵で描くとき、クマさんを描いてから周りにたてがみを描いています。

 

 

 

 

なので、顔の中心にクマさんを置いて、クリームも白 → チョコへ変え、絞り方もそれらしくなるようにしてみました。

 

 

 

 

 

 

そして出来たのがこちら下矢印

 

 

ちょっと近づいたけど、やっぱり何かが違うぅぅぅタラー

(子供いわく、クマ臭が強いっ!)とのこと・・・

 

 

 

 

 

悩みは第3回へ続きます。