すす ご訪問どうもありがとうございます♡

 

都内在住のワーママのenaと申します♪ 優しい夫と可愛い娘2人に恵まれ、ワークライフバランスを実現し、毎日Happyに過ごしています。

 

 当ブログでは 「ワーキングマザーでも欲張りに望む世界を創っていく♡」をモットーに

「女性が楽しく、自分らしく生きるhappyMind」

  について綴っていきたいと思います♪
 
【経歴】

 

大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。

 

結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職



募集したランチ会♡
即満席でした♡



ありがとうございます✨




感無量!




当初の日程でご案内できなかった方には、
別日をご案内したので
ぜひご検討頂ければ幸いです♡


※なにかしらの返信メールを受領
されていない方は、
お手数ですが公式ラインまで
ご連絡くださいませ





でね♡



今回お申込がすぐに数件あったことを
夫に言ったら驚いてたの。



そりゃそうだよね。



いつも当たり前に隣にいる妻が
有料でランチ会募集したら
すぐ満席なんて。




しかも普通からしたらいいお値段ですよ。
本当にお申込いただいた方には感謝しかありません!




そう、ふつーの一般人の人からしたら



あった事もない人とランチに
お金払っていく



なんてすごく勇気がいると思うのね。




特に私は顔出しだってしてないから、
大丈夫かな…?

とりあえず今回はようすみ!!




って言う人もいるとおもう。笑




そう、少し前の私です。笑
みんなの出方見るタイプです!笑





それでもお申込いただいた方には感謝だし、
お申込いただいた時点で


「かなりマインドが整ってる方なんだろうな」


というのは容易に想像がつく。






個人コンサルを申し込みした時に


「決める時点でもうかわっちゃうよね♪」


的なことを言われたことがあったの。





当時は、「??????」
ってかんじだったんだけど
自分もセッションする側だとわかる。





申し込みできる
=自分のためにお金と時間を使える人




なんだよね。




「自分のために」ちゃんと
願いを叶える一歩をふみだせる人なの。




受け取る器がちゃんとできてる人なの。




これだけで、私はすごい!!
と純粋に感動するし


こういう方とご縁があると言うことが
本当に嬉しいんだよね♡♡♡








ほんと、一緒に
望む世界を創っていっちゃいましょ♡




望む世界にいくには、
やっぱり怖い&ワクワクは絶対にマスト!




このくらいやらないと
「自分の当たり前を変える」
なんてできないからね♡







💎個人セッション💎



理想の働き方、パートナーシップ、
豊かさを叶えるセッション




ご希望の方は下記公式ラインに
「個人コンサル」とご連絡ください



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 
✦毎週土曜日9時にワーク配信中♡
 
下をクリック♪
 
 

 

 

 
 
 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪