ご訪問どうもありがとうございます♡


都内在住のワーママのenaと申します♪ 優しい夫と可愛い娘2人に恵まれ、ワークライフバランスを実現し、毎日Happyに過ごしています。

 

 当ブログでは 「ワーキングマザーでも欲張りに望む世界を創っていく♡」をモットーに

「女性が楽しく、自分らしく生きるhappyMind」

「保育園児ママ×小学受験ママの目線の子育て」
  について綴っていきたいと思います♪

【経歴】

大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。


結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。



幸せになりたければ
望む世界にいきたければ

「セルフトーク」を変えていくだけ♡



願いを叶え続ける
セルフトークの魔法





週末の土日に開催しましたー♡







第二回目のお洋服はツイードワンピースを着用♪


コロナでZOOMセッションが主になっちゃうけど、
十分ZOOMも楽しくて好き♡



お気に入りのカップに紅茶をいれて
ZOOMお茶会を楽しむ会を今度開こうかな、と思ってます♡

みんなのお気に入りカップは何〜?✨






第二回目は以前ブログコンサルを
受けてくださったN様♡




N様も私と同じく第二子を妊娠、出産され、
子育て関連のメニューをリリースされる予定♡


しかし



「ブログは全然かけていない…」

「何をブログに書けばいいんだろう…?」

「無料モニターの集客もいまいち…」


とのこと。


わかるよー。私も一時期趣味ブログになってたもん〜。




とにかく、


どんな未来にワクワクする?

その未来のためにはどんな方向に行けばいいと思う?


とセルフトークのアドバイス♡







そう、やや不思議話だけど、



未来から現在に時間っていうのは
流れているんだよ♡


それの鍵になるのがインスピレーション♡


インスピレーションは
未来の自分からのメッセージ


とも言われているよ〜


パラレルワールドの話とも関係する



まずはそこからしっかりセルフトークを積み重ねて、自分で向かう方向を決めていくんだよ♡









前回のY様のご感想を紹介したブログでも少し
かいたのだけど、



セルフトークを積み重ねていくのって結構大変&時間がかかります




本当の自分はどうしたい?

本当の自分はどう思っているの?

どうすれば自分は楽しいと感じる?幸せと感じる?

どんな世界をビジネスを通して広げていきたいの?




セルフトークはこれをひたすら自分に語りかけてあげるのよ。笑



だから根詰めずに、tea timeをはさみながら楽しくやろうね♡



とお伝えしたよ。







私の場合は、セルフトークを詰めすぎて疲れたと感じたら、


You Tube
Netflix
kindleで本を読む


をして必ず気分転換をしてるよ。




根詰めていいことってないよ。

自分が出してるエネルギー次第ででる答えも変わってくるからね。

セルフトークするときは、しっかり自分のエネルギーを整えた上でやろうね♡





特に子育て中は疲れがち、
エネルギー不足がちなので。笑



休めるときにお昼寝したりしながら
セルフトークを楽しもう♡






ありがたい愛がこもったご感想はこちら♡













集客もね。



集客できない=自分にはやっぱり無理だ



ではなくて、



ただしい認知活動や告知ができているかな?

エネルギーをかけられているかな?

どんなメニューなのか明確なのかな?



が大事なんだよね。



私も今現在色々学んでるよ〜!
今回はじめてForms使ったし!




少しずつ子育てを楽しむセルフトークを
うまく積み重ねながら、


SNS起業の方も


どのくらいの時間が使えるかな?

どんなやり方をしていこうかな?

どんなツールを使えるかな?

どれだけエネルギーを注げるかな?


というセルフトークをまず深めていこう♪



まずは自分の土台を確実なものにして、
その上で繁栄拡大していきましょう♡



N様この度はどうもありがとうございました♡





STANDFMの視聴プレゼント中♡




STANDFMの視聴プレゼントは下記公式ラインから
「ラジオ」とお送り下さい♡






✦公式Instagram


日常を投稿中♪
登録はこちらから♪