Westfield のうわさのグルメバーガーの味は? | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

コメントのお返事がかな~り遅れてしまって申し訳ないです。

さて、我が家からは、ロンドンのブランド街New Bond Streetへ行くよりは、去年出来たWestfield (過去記事参照)

へ車で行った方が早いので、ここ最近はちょくちょくWestfieldへ出没。

当初駐車場が何時間からだろうとお金取られたんだけど、今は2時間まで無料なので、なおさら頻繁に行けます。 (それも9月30日までみたいだけど・・・)

それでもミシュラン 1つ星レストランの Club Gasconの初ファーストフード店 Croque Gascon には縁がなくフードコートで食べたことなかったんだけど、今回初体験。

ミシュラン1つ星の初の試みのファーストフード店だもの期待は大きかった・・・


イギリスで暮らして・・・

で・・・ですが・・・お肉が水っぽく、チップスはいまひとつの味で、旦那も私も次回はフードコートに来ても、ここへは行かないという残念な結論に到達。しょぼん



その日、イギリスの人気コメディー番組の俳優さんと女優さんがWestfieldにいらっしゃてるのに遭遇 !!

Two Pints Of lager And A Packet of crisps

のコネディードラマの

Natalie CaseyとWill Mellor が一緒に歩いていた!



イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

↑ このお二人。

このコメディーなかなか面白いです。はい。 数多いイギリスコメディーの中でも人気があります。

音譜   ラブラブ ← クリックしてコメディーをお楽しみください。

ドラマでもカップルだけど、実生活でもカップルかのような振る舞い・・・でした。 でもWill Mellerって奥さんも子供もいるんだよな・・・???  はて?

ま、いいか。

2人ともテレビそのまんまでした。

ちなみにNatalie Caseyにはセルフリッジーズでも遭遇した経験あり。 

ついでの話題 :

最近値段がリーズナブルで、味もそこそこの日本食屋さんへ行ってみました。 Hanger Lane 裏(西ロンドン)にあります。

名前が怪しげな名前だったんで、エセ日本食屋さんだと思っていたんだけど、実は大違いだということを知り合いの知り合いから聞き、行ってみることに。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

写真上はお友達が頼んだ寿司ランチ。 少々シャリが小さいですが・・・ お味は美味しかったそう。

写真下は私が頼んだてんぷらランチ。(味噌汁、ライス付き) ちらしとてんぷらのランチを頼んだ向こう側のお友達とごっちゃに写ってます。 

ウエストエンドで高いお金出して食べるよりも、こちらの方がそこそこの味でお得。 

Sushi World Japanese Restaurant 58 Pitshanger Lane, Ealing , London , W5 1QY

Tel : 020 8997 6057

チャイルドフレンドリーでもあります。 店員さんは皆日本人です。 店内狭いですが、なかなかこじんまりしたお店でいいです。

この辺り、日本人が結構住んでいる地域なので、もうご存知な方がいらっしゃると思います。

Take Awayも出来るそう。 

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・