こんにちは!

レジェンダリーイングリッシュの

TOEIC満点英語コーチ、トモコです照れ

 

 

 

 

このブログでは、

5000名以上を目標達成に導いた

最強の英語学習メソッドをお伝えしています。

 

 

プロフィールはこちらです!

 

 

 

 

こちらの記事もおすすめです爆  笑

 

 

TOEIC高得点者・英検1級保有者ほどチャレンジしてみたい【TOEFL IELTS】

 

 

生徒様実績ご紹介の記事はこちらですラブ

 

 

【TOEIC】生徒様実績ご紹介 「1ヶ月で680→825点」

 

【TOEFL】 生徒様実績ご紹介 「TOEFL初受験で82!大学でも積極的に発表できるようになりました!」

 

本日はIELTSの生徒様の実績ご紹介しますラブ
 
 
 
ビジネススクールへ留学を目指し、
スピーキング・ライティング対策で
ご受講の30代社会人の生徒様です。

 

 

 

「全ての科目で最低

7.0以上を目指し勉強していましたが、

どうしてもスピーキングだけは

6.0から点数が上がらず、

SW対策として受講しました。

 

 

 

おすすめいただいた勉強方法で、

1ヶ月後の試験でスピーキングは7.0 まで、

ライティングも7.5まで上げることができました!

 

 

 

騙されたと思ってやってみてください、

とコーチがおっしゃったので、

本当に騙されたと思って

やってみて良かったです!

 

 

 

 

締切に間に合うように提出できて

本当に助かりました!」

 

 

 

 

おめでとうございますおねがい

期限に間に合って良かったです!

 

 

 

 

私自身もそうですが、

大人になるにつれ

「自分なりの学習法」

のようなものができていくので、

 

 

 

実は信じてそのまま実践してみる、

ということはとても勇気の

いることだと思います。

 

 

 

勇気を出して実践してくださり

ありがとうございます!

 

 

この生徒様が1ヶ月で結果が出せた

理由の一つは、

 

 

 

すでにリーディングとリスニング、

は基準点を超えていたので

 

 

 

1ヶ月間の学習を

ライティングとスピーキング、

特に苦手なスピーキング中心に

絞れ、じっくり時間をかけられた

ことでした照れ

 

 

 

次回から、具体的にどんなことを

していったのか、

スピーキングを

短期間で上げたポイントを

次回以降お伝えしていきます爆  笑

 

 

 

 

IELTSだけでなく

TOEFLや英検のスピーキング対策、

するうえでも参考になるかと思いますよおねがい

もちろんそれ以外のスピーキングの学習法にも

お役立ていただけますラブ

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

皆様の目標達成を応援していますびっくりマーク

 

 

 

 

 

メルマガでは、
実践力になり資格にもつながる
英語力アップの秘訣をお伝えしています。
ご登録お待ちしておりますお願い

 

_________________________________

 

 

英語ゼロから

✅海外で仕事

✅通訳、大手出版社の翻訳

✅NHKworld のレポーターになるなど

英語を使って仕事をするようになった経験、

 

 

そして

✅ビジネス英語や試験対策で

✅5000人を目標達成に

導いてきた経験で培った

 

 

ビジネスでも試験でもゴール達成する

【最強の実践的英語力アップ方法】を

メルマガでお届けしています!