こんにちは!
レジェンダリーイングリッシュのトモコです。

 


5000名以上を目標達成に導いた
TOEIC満点英語コーチとして
レジェンダリーイングリッシュという
オンライン英語コーチングスクールを運営していますおねがい
 


自分自身が英語ゼロから大手出版社の翻訳、
映画やテレビ撮影現場での通訳、
NHK国際放送のレポーター/ナレーターになった学習法と、
5000人を目標達成に導いた最強の英語学習メソッドをお伝えしています爆  笑


得意分野はIELTS, TOEFL, TOEIC, Linguaskill,
ビジネス英会話(グループ、個人)、英語面接、発音矯正の指導です。
企業研修や大学の研修も担当しています照れ

みなさまが世界に羽ばたき
夢や実現させていくための英語力
を身につけるために
役立つ情報を配信しております。


======================

こんにちは!
レジェンダリーイングリッシュの
英語コーチ、トモコです。



英語コーチとしてオンラインを使って
全国のクライアント様の英語力アップ・資格試験合格の
サポートを行っています。


また、英語ナレーションや翻訳、
テレビや映画の撮影現場での
通訳のお仕事、
大学や企業での英語研修のお仕事を
受けることもあります。



現在英語を使って仕事をしている私ですが、



実は元々英語が話せませんでした!えーん
 

 


英語とは全く縁のない生活をおくっていたのですが、
TOEIC500あるかないかの英語力で
会社を辞め25歳で単身渡英しました。



運よく現地の貿易会社に採用されたものの、
電話がまともに取れず、
同僚の話も何度も聞き返しても理解できないところからの
英語人生スタートだったのです。ガーンガーン

 


そこから実践で必死に英語を学んだ末、



2年でTOEIC945点を超え
大手出版社の翻訳の仕事をこなすようになり、
さらにその後は



TOEIC990達成し
NHKworkd のレポーターのオーディションに合格し、
その後4年間英語レポーターを
務めることができるまで英語力を上げました爆  笑



自らの経験を活かした実践的な指導、
日本人のわからないところをわかりやすく解説する高い分析力、
そして個人の目的にあわせ最短で
目標達成に導くきめ細かな指導に定評があり、
担当した個人レッスンのリピート率は9割を超えていますラブ!

 




私は帰国子女でもなく、
英語を専攻したわけでもありません。
高校や大学で留学したこともありません。
 

 


25歳まで英語とは無縁に生きてきました。
 

 


しかし、25歳の誕生日に「英語圏で仕事をしたいキョロキョロ
という子供の頃の憧れを思い出し、
無計画にイギリスに行ったことから私の英語学習は始まります。



自分なりに勉強して行ったものの、



電話で相手の言っていることが理解できず、
取引先に呆れられ電話を切られる
情けない経験をしたことがあります魂が抜ける



同僚のスモールトークに
全くついていけなかったことも
数え切れません真顔



そのようにたくさんの情けない失敗や
恥ずかしい思いを繰り返しながらも
英語力を身につけたことで、




翻訳や通訳の仕事をするようになり、
NHKworld のプレゼンターになるなど、
自分がそれまで考えてもいなかった
キャリアが展開するという経験をしました。



英語というツール一つで
自分の世界が広がるという体験を
たくさんの人にしてほしい、



そして私のような試行錯誤ではなく、
もっと体系的に実践的な英語力をつけることで
自信を持って世界に出ていっていただきたい



そのような思いで、
15年間英語を指導してきましたおねがい


しかし様々なスクールで指導させていただく時に
残念に思っていたのは、




試験の点や合否が重視されるあまり、
肝心のコミュニケーションツールとしての
英語のトレーニングを効果的に教えることが少ないことでしたショボーン



資格は確かにキャリアを広げてくれる入り口です。


しかし、試験対策のノウハウを学んで
試験で高得点をとって、
英語を使う部署に配属されたものの、
話せないという方々を見てきて、
とてももどかしい思いを感じてきましたえーん



試験の先を見据え、
点数をとるだけではなく、



本当に仕事で使える英語力と
自信を培えるような指導をしたい、
と常々考えてきました。


試験の点数のその先に、
本当の挑戦が待っていますびっくりマーク



試験対策は最短で叶えつつも、


点数だけではない、
本当に仕事や海外の生活で使える
実践的な英語力向上をサポートさせていただきたい、
自信を持って英語を話す日本人を増やしたいおねがい飛び出すハート




そのような気持ちで
メッセージを配信しております。



みなさまが世界に羽ばたき
夢や実現させていくための英語力を
身につけるための
きっかけになりますと幸いですラブ

 

 

メルマガでは、
実践力になり資格にもつながる
英語力アップの秘訣をお伝えしています。
ご登録お待ちしております!
 

_________________________________

 

 

 

英語ゼロから

✅海外で仕事

✅通訳、大手出版社の翻訳

✅TOEIC満点取得→NHKworld のレポーターになるなど

英語を使って仕事をするようになった経験、

 

 

そして

✅ビジネス英語や試験対策で

✅5000人を目標達成に

導いてきた経験で培った

 

 

ビジネスでも試験でもゴール達成する

【最強の実践的英語力アップ方法】を

メルマガでお届けしています!

 


こちらからご登録ください。