感謝弥栄!ありがとう! | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

フラワーバスリエのYUKARONです♪

 

昨年はどんな年だった??

 

 

2021年は、何事も自分の道を進むために

決断すること、そして挑戦する年にする!

 

明治神宮ツアーを100名以上ご案内する

とお正月に決めたことが

全て期待以上に達成できた一年

自分の信じるべき道

これだ!これしかない!とようやく見つけて、

たくさんの人から愛を頂く一年でした🥰

 

 

すごいとか言われる人間でもないし、

アホで、バカばっかやっていた私だけれど、

悔い改めて、やるべきこと、仕事においても

この道だと決断できた一年🕊

 

人生において2021年はターニングポイント📣

 

期待と楽しみしかない2022年は、

仕事やプライベートも突き進む1年にします🥰

 

ご縁を大切にし続けたら、

本当に幸せで祝福ばかり❣️

 

直接会える方も、いらっしゃいますが、

ここで

このブログを発見してくれた方

偶然かもしれないけれど、

読んでくださりほんとにありがとうございます♪♪

 

感謝弥栄🇯🇵

 

 

 

このブログをいつも読んでくださり、

ありがとうございますラブラブ!

 

 

    フォローしてね

 

イベント情報や物販情報発信中手紙

            手紙LINE@の登録は↓  

 

      友だち追加

 

      ID @flowerbathlier