Oh! My Sunshine Night EP17.18 | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

 

アップEp16♪(Teaserはここをクリック

 

 

2022年6月4日~

 

AISPLAY(要メンバー登録)

EP17-1

EP18-1

 

 

 

Sun(孤独なギターリスト)…Fluke

Khim(無表情なチェリスト)…Ohm

 

Payoo(Khim家の執事の息子)…Peterpan

Rain(富豪の跡取り Khimの兄)…Noh

 

Tony(Rainの友人 同じラグビー部)…Meen

Baibua(Khimの数少ない友人女子)

 

 

 

 

 

 

 

  Feedback

 

生きてた!

乱舞乱舞!乱舞したよ♪

 

登場シーン…カッコいい!

イケメン♪ありがとう♡(なにに?)

 

 

 

 

えっと…なに?なんの話?って人の為に。

とりあえずRain(Noh君)がカッコよかったって話なんですけどね(;^_^A

 

 

 

 

Khimの兄であるRain。

ヘリで事故に合う瞬間、ヘリから飛び降り生き延びたRainは

厩舎の奥にあった隠れ家に逃げ込んでいました。

 

一方PayooはRainを探し厩舎へ。

厩舎の壁に書いてある鏡文字に気付いたPayoo。

そこには”イグアス”と書かれていました。

 

「いつかイグアスの滝に行ってみたい。」とRainに言っていたPayoo。

 

Rainが書いたものだと気づいたPayooは更に奥へと進みます。

そしてそこには血だらけのRainが。

 

Rainに駆け寄るPayoo。

「見つかって良かった。」と抱きしめます。

 

 

 

 

こんな再会♪

できたら再会のキスなんぞしてほしかったけど大けがしてたからしかたない。

その後3か月も隠れていたRain。

 

ねぇ!最高か!

3か月も2人きり♪

ねぇ!想像かきたてる!

 

 

 

 

あっ、もう少し推活していい?

 

 

 

 

Rainは株式をKhimから譲渡され51%の保有者に。

大株主としてCEOとなったRain。

Khimを殺しに別荘へ向かっていたDr.Sookwanは自分が解任されたことを知ります。

 

一方、KhimとSunは一夜を共にしますが

翌朝記憶がなかったKhimは

Sunを部屋から追い出してしまいます。

 

Sunは耐えられず歩いて帰ると一人で森の中へ入って行きます。

そこでDr.Sookwanに見つかってしまったSun。

 

銃口を向けられたSunを

Khim、Payoo、Rainが助けます。

 

 

 

 

はい!ここ!

Khimが「ハンガーゲーム」のカットニスばりに弓を射る!

そして二手に分かれてSunを探していたので遅れて登場したPayooが飛び蹴り!

最後にRainも参戦。

 

ねぇ!最高か!

なんなんこの3人♡

ねぇ!最強萌男子!

 

 

 

 

あっ、あと少し推活していい?

 

 

 

 

Khimの記憶はなくなっていませんでした。

危険だからとワザとSunを突き放したKhim。

 

森でSunをかばいDr.Sookwanに撃たれてしまったKhimは病院で目覚めますが記憶がありません。

 

泣きながら病室から去ろうとするSun。

しかしKhimは思い出します。

 

そして半年後

 

Khimは自分の夢をかなえチェリストに。

SunはKhimからの動画を見て微笑みます。

 

自室のベッドに寂しそうに腰掛けるPayooの元へメッセージが届きます。

メッセージに添付されていたのは航空券。

”イグアスの滝で会おう。Rain。”

 

 

 

 

はい!でた!

アルゼンチン(だと思う。)でサングラスをかけて車から降りてきたRain♪

イグアスの滝をバックにカメラを構えます。

 

ねぇ!最高か!

その背景が似合うのお前しかおらん!

ねぇ!気ぃ失いそうだから!

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

ダウンEp3はコチラ♪まだEp4は作成中(;^_^A

 

ダウンEp2はコチラ♪見てやってよNohPeterpanのインスタを!

 

 ダウンついでにEP1はコチラ♪

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!