Oh! My Sunshine Night EP16 | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

アップEp3♪(Teaserはここをクリック

 

 

2022年6月4日~

 

AISPLAY(要メンバー登録)EP16-1

 

 

 

Sun(孤独なギターリスト)…Fluke

Khim(無表情なチェリスト)…Ohm

 

Payoo(Khim家の執事の息子)…Peterpan

Rain(富豪の跡取り Khimの兄)…Noh

 

Tony(Rainの友人 同じラグビー部)…Meen

Baibua(Khimの数少ない友人女子)

 

 

 

 

 

 

 

  Feedback

 

ねぇ!

ちょっと!

推しNoh君が…これだけ!

もうずっと出てこない推しNoh君(´;ω;`)

 

両親と一緒にヘリに乗っていたRain。

そしてヘリは事故にあいます。

両親の遺体が発見されRainも絶望的でした。

 

が!そう!

想像通り生きてたぁ♡

これだけだったけど、絶対これは推しNoh君(Rain)の手♡

 

株取引で反撃しているRain。

おそらくPayooもRainが生きていることを知っている。

 

うーん…あの厩舎の奥にあった密室でRainをかいがいしくお世話するPayooを想像しちゃう♡(´▽`)♡

 

 

 

 

そうそう!

今回メチャクチャ可愛いカップルが♪

 

TonyとBaibua♪

 

BaibuaはPayooが好きでしたがPayooのRainを想う気持ちに気付き諦めました(≧▽≦)

そんなBaibuaへTonyがイイ感じに近寄って行きます♪

 

ほら♪

 

可愛いですね~♡

なにより身長差が最高ですね~♡♡

とにかくMeen君がカッコイイんですよね~♡♡♡

※Meen君が最高に麗しかった「On Cloud Nine」はこちら

 

 

 

 

え?そっち?

と、お思いの方(^O^)/

 

PhetPieのことよね?

忘れてたわけじゃないんですよ(。-人-。) 

 

PieはKhimが好きですがKhimに全くその気がありません。

むしろ清々しいほど冷たい(´▽`)

でもPhetはそんなPieが好きなようで…。

 

とりあえず♪

 

これビックリしませんでした?

流れが全く分からなかった( ゚Д゚)?

しかもココで…。(最高だけど。)

よく分からない2人なので流しますっ。

 

 

Phet(Kan君 2003年9月18日生)

 

 

Pie(Dew君 1996年6月5日生)

 

 

 

 

 

 

あぁ…このままRainPayooのイチャコラを大して見れないまま終わってしまうのか…もっと見たかったけど残り時間的にホボ無いと思うのよね…_| ̄|○

ってか、ここまで書いといてあの手がRainじゃなかったらどうしましょう(;゚∀゚)

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

ダウンEp3はコチラ♪まだEp4は作成中(;^_^A

 

ダウンEp2はコチラ♪見てやってよNohPeterpanのインスタを!

 

 ダウンついでにEP1はコチラ♪

 

 

 

 

 

 

そういえば「I Feel You Linger in the Air」が!

Tee監督なんですよね♪

ってことで、只今「Something In My Room」に日本語つけてます(´▽`)

フォローしてね!