Oh! My Sunshine Night EP2 | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

 

アップEp1♪(Teaserはここをクリック

 

 

2022年6月4日~2022年10月3日

全16話

 

AISPLAY(要メンバー登録)EP2-1

 

 

 

Sun(孤独なギターリスト)…Fluke

Khim(無表情なチェリスト)…Ohm

 

Payoo(Khim家の執事の息子)…Peterpan

Rain(富豪の跡取り Khimの兄)…Noh

 

Tony(Rainの友人 同じラグビー部)…Meen

Baibua(Khimの数少ない友人女子)

 

 

 

 

 

  Story

 

「戻ったのか。坊ちゃんたちは?」

 

Payoo

「特になにも。Rain様と…Rain坊ちゃんと帰ってきました。」

 

「坊ちゃんたちの世話をするんだぞ。私達は彼らの両親のおかげで今があることを忘れるんじゃないぞ。」

 

Payoo

「はい。」

 

 

 

 

 

 

「もう単位は足りてるだろ。なぜ大学へ行くんだ。早く仕事に慣れるように訓練しなさい。試合が終わったら止めるんだぞ。」

 

Rain

「…はい。」

 

そしてKhimもまた父に音楽を反対されます。

 

KhimをかばいRainは父に言います。

「仕事は僕が努力しますから…教えてください。」

 

「お前がKhimを甘やかすからあんな風になったんだぞ。」

 

Khim

「仕事は僕の義務ですよね!?」

 

「弟をお前の様にするんだ。それもお前の義務だぞ。」

 

 

 

 

 

 

Rain

「快適か?もっと現実を見ろよ。」

 

Rain

「父さんがお前を俺みたいにしろってさ。」

 

Khim

「兄さんみたいにはなれないよ。俺の方がカッコ良いからな。」

 

Rain

「俺がいなくても今みたいに笑ってろよ。」

 

Khim

「なんで?」

 

Rain

「来週試合がある。終わるまでキャンプだ。友達でも招待したらどうだ。」

 

Khim

「友達なんていないし。気にしないで行って来いよ。」

 

Rain

「”風になびく松になれ”・・・お前が自由な大木だって知ってるさ。でも来週は俺の為に松になってくれよ。頼む。」

 

Khim

「…分かった。」

 

 

 

 

 

 

独りで泣きながら誕生日を過ごした翌朝、

Sunはリンゴを鞄に詰め込み…。

「やれるさ、Sun!」

 

 

 

 

 

 

玄関で2人を待つPayoo。

 

一人で行ってしまうKhimをみてRainは言います。

「あいつが羨ましいよ。やりたいことは何でもできる。」

 

 

 

 

 

 

Khim

「ベッドをつかって悪かった。」

 

Payoo

「大丈夫です。あなたの家なんだし。一晩中バイトなので。」

「鞄、教室に置いておきますね。」

 

Khim

「自分で持っていく。そんなことしなくていい。」

 

Payoo

「僕の義務だから。」

 

Khim

「俺たちが主従だと言うなら言う通りにするんだ。俺たちは子供の頃から一緒だった。友達なんだ。自分のために生きるんだ。お前自身の幸せの為に。命令だぞ。」

 

Payoo

「…もう教室に行きますね。」

 

Khim

「Payoo!試合、見に来いよな。怪我したら手当してくれ。」

 

Payoo

「でも…。」

 

Khim

「頼んでるんじゃない命令だ。」

 

 

 

 

 

 

バンドに参加させてほしいと頼むSun。

「ここで勉強するために転校してきたんです。このバンドに入りたいからなんです。」

 

教授

「だれもがチャンスを得られるわけじゃないんだ。」

 

Sun

「でも…。」

 

それでも、ずっと待っているSun。

 

教授

「見学するかい?」

 

Sun

「ありがとうございます!」

 

 

 

 

 

 

見学中、胸の痛みが。

リンゴの入った鞄を持ち音楽室から出て行きますが…。

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

  Feedback

 

ぜったいPayooもRainを好きなのに…自分の気持ちに気づいてないのか(≧▽≦)!?

それとも戸惑ってる感じでしょうか!?

使用人である父にも諭されてますしね(´;ω;`)

 

しっかし父親がムカつきますね(ーー゛)。

ムナクソ悪いとはこのこと。

母親も父親の”支配”を止められなくてゴメンなさいと謝りますが…謝るくらいなら止めてやって!

 

 

 

 

 

さて兄Rain。

「じゃ行ってくる。」ってどこかに行きますが…

Payooのバイト先なんだな、これが。

 

これは…Payooがバイトに行くたびに密かにチェックしてんのかな?

大変だね♪

だから疲れて1FのPayooのベッドで寝ちゃうのかな?

2Fまで行けない?そんな理由ではないですよね(*ノωノ)

 

 

 

 

 

そしてPayooはバイト先でBaibuaに会います。

Payooに惹かれるBaibua。

この2人が並ぶと…お似合いなんですよ!

でもダメ、やめて!

RainPayooだから!

 

これからRainの牽制がはじまりますが…萌えるんですよ♡(≧▽≦)♡

好きに生きろって言いながら結構嫉妬するんだな♪(≧▽≦)♪

最高か!!!

 

 

 

 

 

しかし…どうしても兄CP寄りになってしまうネタバレ…。

だってサブカプが好きなんだも~ん♡

以上です♪

 

 

 

 

 

  Instagram

 

Noh君

1998年1月18日生

 

Peterpan君

1998年10月7日生

 

 

 

 

ダウンEP2はこちら

 

 

 

 

 

どうでもイイんだけど…。

Ohm君の十頭身が脳裏から離れなくて困ってる(;^_^A

同じ人間と思えねっ( ゚Д゚)

フォローしてね!