Ai Long Nhai Ep1 | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

 

 

2022年9月26日~

全12話

 

Ch3(字幕なし 水25:00~)こちら

FOD(1話300円 月22:00~)EP1

iQIYI(VPN=Belgium、HongKong、・・・ 月25:30~)EP1

MFlow Entertainment(VPN=Belgium)EP1

 

 

 

Ai(留学先の大学を退学に)…Meen

Nhai(天然おバカキャラ)…Ping

※インスタは下部に♪

 

 

 

 

  Story

 

カナダの大学を喧嘩が原因で退学になってしまったAi。

父はバンコクに帰らないと車をとりあげると言います。

 

 

 

 

 

 

編入先の大学でAiはNhaiにひとめぼれします。

 

アヒルのキーフォルダーを落としたNhai。

 

Ai

「アヒル。落としたよ。」

 

Nhai

「ありがとう。こいつなくなったらヤバイ。」

 

Ai

「君の名前…」

 

Nhai

「じゃぁね。」

 

 

 

 

 

 

Ai

「父さん。Jaonanにひとめぼれしたとき本物の愛だと気づいた?」

 

「愛がどんなものか分からないが、気付くときがくる。自分の思う通りにすればいい。名前は聞けたのか?」

 

Ai

「それが…。」

 

 

 

 

 

 

一方、仲間達に「アヒルを拾ってもらったんだ。すっごくイケメンだった。」と報告するNhai。

 

 

 

 

 

 

NANにいるJaonanの元へ。

 

Ai

「久しぶり。逢いたかったよ。」

 

Jaonan

「この前会ったばかりだろ。」

 

Ai

「聞いてよ。父さんが車を没収するっていうんだ。」

 

Jaonan

「それ、僕の提案なんだよ。意外だった?」

 

 

 

 

 

 

夜、ボーっと楽器を弾くAi。

 

Jaonan

「眠れないの?」

 

Ai

「バンコクにいる人の事ばかり考えちゃって…。」

 

Jaonan

「どんな人?」

 

Ai

「こんな顔でぇ、髪はこんな感じで…。」

 

 

 

 

 

 

編入初日。

 

教室で再会する2人。

 

Nhai

「ここ座りなよ。」

「ほら、言った通りイケメンだろ!?」

 

 

 

 

 

 

AiのおごりでランチするNhai達。

彼女が居るのかと尋ねるAi。

 

Nhai

「みんないないよ。Aiは?」

 

Ton

「いるに決まってんだろ、こんなイケメン。」

 

Ai

「いないよ。」

 

「は???」

 

Ai

「ここで見つけられたらいいなって思ってる。」

 

Nhai

「俺は好きな子いるんだ。」

 

 

 

 

 

 

好きな子に会いに寮に行くと言うNhai。

Aiはついて行きます。

 

Nhai

「ほら、あの子!こっちに来た!」

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

  Feedback

 

P'Arm(Jaonan)、かわいぃぃぃ。

 

P’PorschがP'Armに跪いてプロポーズしてる動画みたことありますか?

素敵ですよね~。

憧れるぅ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

さて。

すでにEp5まで配信されてますが、本当にAiがスパダリですね♪

最高です(´∀`*)ウフフ

 

なのにNhai。

なんてズボラでおバカなの♪

アイロンしてあるシャツが嫌ってなに?(≧▽≦)?

そしてどんなにふてくされていても”奢り”って言葉で機嫌がすぐなおるってチョロすぎよ♡

 

このドラマ、若干、眠くなってくる時がございますが

AiNhaiの絡みが出てくると

濃厚でいっきに目が覚めます( ´∀` )

 

 

 

 

Meen君がホントに色っぽいので是非どうぞ♪

※Meen君のバスケ姿にやられます♡

以上ですm(__)m

 

 

 

 

あっ、捨てられないベスショ集♪

 

まっ、前髪_| ̄|○

 

麗しい♪

 

こんなの編入してきたら大騒ぎ間違いなし!

 

女子を見るNhaiに…。

 

 

 

 

今度こそ以上です♪

 

 

 

 

  Instagram

 

Ping君

2004年9月6日生

 

Meen君

1999年3月生

 

 

 

 

 

ダウンつづきはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Jin君

1992年10月4日生

 

(インスタ見てたらビックリするくらいイケメンでてきて関係ないけど思わず添付)

 

フォローしてね