I Promised You The Moon EP4-1 もう無理…見てられないよ ネタバレ | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

アップEP3-1はこちら

 
 
 

2021年放送

 

Teh(夢は俳優 Oh-aewの彼氏)…Billkin
Oh-aew(Tehとは違う大学へ)…PP

 

Q(Oh-aewと同じ大学)…Ta

 

Jai(大学の先輩 舞台監督)…Oab

 

※インスタは名前をクリック

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・

 

 

 

 

 

お互い戸惑いながらも練習を終える2人

 

練習室から出るTehは

不在着信に気付きOh-aewに電話します

「ゴメン 練習が遅くなった」

 

2人のキスを見たOh-aewですが

「今日は行けなくなったんだ 課題があるから」

 

 

 

 

 

部屋に戻ったOh-aewはQに相談します

直接 話すように言うQですが

 

Oh-aew

”できないよ 話す前に知りたい”

”そうだ日誌がある”

 

そこへTehが帰ってきます

「Jaiと話していて遅くなった」

 

キスをしようとするTehに

Oh-aew

「シャワー浴びて来なよ」

 

楽しそうな会話を読むOh-aew…

”初めての夜を思い出した”

 

 

 

 

 

翌日の練習Oh-aewがポスターを持って来ます

「僕も練習を見ていいですか?」

 

集中できないTehに

Jaiは近寄り

「どうしたんだ」

 

TehはOh-aewが気になります

 

Jai

「この世界にOh-aewは居ない」

「Oh-aewは忘れろ」

「お前が想う相手は別にいるだろ」

 

Teh

「”Fang”(相手役)」

 

Jai

「違う…俺だ」

「昨日 俺たちが感じたものを思いだせ」

 

遠くから見つめるOh-aewには

2人の会話は聞こえません

 

 

 

 

 

Jaiに近寄るOh-aew

Jai

「どうだった?」

 

Oh-aew

「よかったです」

「でもTehはうまく出来ないって言ってたのに…どうやったんですか?」

 

Jai

「特に何も…ただ集中するのを手伝っただけだ」

 

Oh-aew

「そうなんだ…なにか特別な指導でもしたのかと思いました」

 

Jai

「…どういう意味?」

 

Oh-aew

「…昨日ここに来たんです」

「全てを見ました」

 

Jai

「なにを?」

 

Oh-aewはイラつき

「キスしてるところです」

「監督と俳優があんなことする?」

 

Jai

「…俺がしたことは全て俺の舞台のためにしたことだ」

「もしTehが自分で解決できたなら必要なかった」

 

 

 

 

 

車に乗り込むOh-aewとTeh

 

Teh

「どうしたの?」

 

Oh-aew

「愛してる?」

「キスしてよ」

 

Teh

「もちろん愛してる」

「どうしたんだよ」

 

Oh-aew

「全部知ってるんだよ」

「日誌も読んだんだ」

そして…

「キスしてたよね」

 

動揺するTehですが

「ただの練習だ」

 

Oh-aew

「練習ってなに?そんなことするの?」

「劇中ではキスするフリするだけじゃん」

 

Teh

「深く考えないで」

「うまく演技できなかったから…」

「舞台が終わったらJaiとは会わないから」

 

涙を流すOh-aewにそっとキスするTeh

 

 

 

 

舞台当日 楽屋にいるTehに

Jai

「大丈夫か?」

 

Teh

「緊張してる」

 

Jai

「自分を信じろ」

「もうお前は俺の”Akin”になった」

「なにも考えるな」

 

 

 

 

 

演技に集中するTeh

Jaiの言葉を思い出します

”俺がお前に言ってきたことを忘れるな”

”すべての演技に意味がある”

 

そして…

 

舞台は大成功に終わります

 

 

 

 

 

幕が下りた舞台で

Oh-aewから花束を受け取るTeh

 

そこへ女性が…

「あなたの演技 最高でしたよ」

そう言って名刺をTehに渡します

「新しいテレビシリーズに取り組んでいるの」

「一度 事務所に来てもらえるかしら」

 

喜ぶTehとOh-aew

 

Teh

「Jaiに言わないと!」

 

 

 

 

 

打ち上げでTehはJaiを見つめます

不安な表情をするOh-aew

 

 

 

 

 

 

Jaiが席を立つと追いかけるTeh

終わってみてどうか尋ねるTehにJaiは

「少し寂しいかな」

 

Teh

「Jaiのおかげでスカウトされたよ」

「Akinを演じることが好きだった」

「Akinを理解することでJaiを理解できた」

「こんなにJaiの事が知れてよかった」

「僕もJaiがいなくて寂しくなるよ」

「Jaiは『俺のAkinになった』って言ったよね」

「Jaiも僕のFangだよ」

 

Jai

「Teh…俺がしたこと全ては舞台のためだ…お前を演じさせるためにしたことだ」

「だからそう思ってしまうんだ」

 

Teh

「僕にしたこと全て?」

「意味はなかった?」

 

Jai

「…夢を叶えたいんだ…言ってること分かるだろ」

「お前は俳優だ 自分をコントロールするんだ」

 

 

 

 

2人で歌ってほしいとリクエストが

 

TehとOh-aewはマイクを持ち

見つめ合いながら歌いますが…

 

Tehの目線の先にはJaiがいました

 

そして…

 

Tehが気づいたときにはOh-aewの目には涙が

歌うことができないOh-aew

 

飛び出していくOh-aewを追いかけるTeh

Oh-aewの腕をつかみ

「Oh!? Oh!」

 

Oh-aew

「バカにしてんの?」

「僕の事バカだと思ってるの?」

 


 

 

 

 

 

 

EP4-2へつづく

 

 

 

 

 

 

 

---------------

ちょ…ほんとに次回で終わるの?

えっ…?

終われるの?

 

 

 

 

ごめん…

 

Tehの気持ちが分からな~い

なんなの?

2人とも好きなの?

 

Jaiの演出だから!勘違いすんなよ!

チッむかっ

 

とっても落ち込んでしまいましたよ

眠れませんでした

 

 

 

 

Oh-aewがJaiにキスしたことで詰め寄り…

さらにTehにもバカにしてんの?って言いますが…

 

意外でした

 

黙ってグズグズするのかと思ったけど

気持ちをぶつけてる!

Oh-aewってこういう子でしたっけ?

 

意外じゃない?

 

でも良く言った!

 

 

 

 

それよりOh-aewのシャツ

なにそれ エロッ…じゃなくて…カワイイ

 

ハートの絵かと思ったら

開いてるのね

 

 

 

ダウンつづきが出来ました

 

 

 

Thai語で歌詞が書いてありました

 

夜の海に進むことが怖いとBillkin君

大丈夫だよ僕の手をとってとPP君

 

簡単すぎだろ( ´艸`)

 

 

 

 

 

2021-06-28 23:37:00 MV追加