I Promised You The Moon 初めてYoutubeで字幕つけてみた! | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

アップEP3-1はこちら

 
 
 

 

はじめてYoutubeで字幕を付けてみました

って言ってもEP1の冒頭2分だけ

 

これでいいの?

なんか間違ってる?

いや怖い…

 

↑実は…ブロックされてしまいました

たった1日しかもたなかった(;^_^A

Youtubeやりおるな

 

 

 

EP4には
記事内にリンクをつけました

↑こちらもブロックされました(;^_^A

 


いつかこちらに纏めておきます

↑必要な人はコメントください<m(__)m>

 

 

 

↑残りはこの2つだけ…でも時間の問題だと思います(;^_^A

最終回はネタバレ投稿から3時間だけ限定で動画をつける予定です

いつ投稿できかもわからないけど…

…うまくいくかな(;^_^A