I Promised You The Moon EP4-2 もう無理… | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

アップEP3-1はこちら

 
 
 

2021年放送

 

Teh(夢は俳優 Oh-aewの彼氏)…Billkin
Oh-aew(Tehとは違う大学へ)…PP

 

Q(Oh-aewと同じ大学)…Ta

 

Jai(大学の舞台監督)…Oab

 

※インスタは名前をクリック

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・

 

 

 

 

TehはQの家に行きます

「ここに居るんだろ?会わせて欲しいんだ」

「話がしたいんだ」

 

Q

「もう一週間も泣いてるよ」

 

 

 

 

Oh-aewに会うTehは

 

Teh

「許されない事したって分かってる」

「話をしてくれよ」

 

Oh-aew

「僕のこと愛してる?」

 

Teh

「もちろん」

 

Oh-aew

「Jaiは?」

 

Teh

「Jaiとは会ってない」

 

Oh-aew

「どうやって信じろって?」

「僕はJaiみたいにTehが欲しいものを何も持ってない」

「たぶん僕は…最初からTehが探してた人じゃないんだよ」

「いつか…そんな人に会う…」

「そして…僕から離れていくんだ…」

「別れよう」

 

Teh

「いやだ」

「別れるなんて思ったこともないよ…」

 

Oh-aew

「でも僕は傷ついた…傷ついたんだよ…もうイヤだ」

 

Oh-aewを抱きしめるTeh

「そばにいさせて…お願いだよ」

「もう一度チャンスをくれよ」

 

Oh-aew

「もう苦しみたくないよ こんなのもうイヤだ」

「帰って」

 

 

 

 

 

寮にこもるTeh

Oh-aewにLINEを送りますが既読になりません

 

Oh-aewの部屋にあった荷物が送られてきます

 

ルームメイトのMekは

「もう一週間もそうしてるけど…もう直ぐ試験だぞ」

「別れたのか?最近 恋人のところに行ってないよな」

返事をしないTehに

「うざいな」

 

Mekを気に入らないTehは

「関係ないだろ!」

 

Mek

「イライラするんだよお前みたいなの見てると」

「俺みたいに5年生やるか?」

 

Teh

「お前に何が分かるんだよ」

 

Mek

「俺も前学期に別れたんだ だから分かる」

「友達と遊んでこいよ」

「部屋に居たって悲しみは無くならないぞ 俺を信じろ」

 

Teh

「友達…みんなOh-aewの友達だし…」

 

Mek

「親友くらい いるだろ」

 

Teh

「親友…」

Oh-aewが親友だったことを思い出します

 

 

 

 

 

 

Oh-aewの部屋にQ達が来ます

「一人にできないだろ」

 

Oh-aewは枕を渡そうとしますが

枕の下にはTehの母からもらったお守りが…

 

ベットに1人で眠るOh-aewですが

Tehを思い出し…

 

眠れないOh-aewに仲間が慰めます

「あんな奴 早く忘れろ」

 

 

 

 

 

 

事務所へ行くTehは契約書を渡されます

 

そして…

「SNSを見ました」

Oh-aewとの写真が

 

「じつは初めて会ったときから2人の関係に気付いていました」

「いつかあなたが有名になった時 この写真が話題になってしまいます」

「今のうちに削除した方がいいでしょう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

---------------

髪の色が!

黒に戻ってます!!

Tehも気づきましたね!!!

 

そして!

最後…Tehはインスタの写真を削除したんでしょうか!?

 

 

 

 

どうでもいいんだけど…

 

これ見終わって…

3時にベットに入って

5時に目が覚めちゃったよ!

 

こっちが振られた気分になってるから~~~

完全に失恋気分だから~~~

 

 

ダウンつづきはこちら