I Told Sunset About You EP1-1 いまさらネタバレしてすいません♡ | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

世界中で絶賛された青春ラブストーリー

 

放送年:2020年

 

Teh(夢は俳優 努力家)・・・Billkin
Oh-aew(Tehと子供の頃から親友 高校で再会する)・・・PP
 

Bas(Oh-aewの事が好きな男の子)・・・Khunpol
Tan(Tehが思いを寄せる女の子 美大志望)

 

※インスタは下に

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・

 

 

 

 

 

大学の面接試験で

中国の戯曲を披露するTeh

 

そこでOh-aewを見かけます

 

 

 

 

 

中学の合格発表

初めて会うTehとOh-aew

 

家でOh-aewたち同級生と

一緒に見た中国ドラマの俳優にあこがれ

俳優になる事を夢見るTeh

 

Oh-aewとドラマのアクションを真似したり

海で泳いだり

いつも一緒にいる2人は親友になります

 

 

 

 

 

ある日

中国の旧正月にあわせて

学校では中国語の演劇を披露することに

 

しかし…

主人公に選ばれたのは

TehではなくOh-aewでした

 

遠慮がちに引き受けるOh-aewに

Tehは協力してあげるからと勇気づけます

 

 

 

 

 

そして…

 

舞台の袖で1人演技するTeh

舞台で拍手喝采をあびるOh-aew

 

笑顔のTeh

「すごくよかったよ」

 

Oh-aew

「僕も演技が好きだ 僕も役者になりたい」

と興奮しています

 

Teh

「なんで今まで言わなかったんだよ」

「お前がライバルになるなんて思わなかった!」

 

Oh-aew

「お前がやれって言ったんじゃん」

「俺に演じさせなければ良かったって?」

 

「先生がお前を選んでも 僕が演じたいって言ったら 僕に譲ってくれるのか?」

 

 

 

 

 

それから2人が一緒にいることはなくなってしまいます・・・

 

 

 

 

 

高校生になったTeh

大学受験のために中国語の追加授業を受けることに

 

そこにはOh-aewが

 

志望先を聞かれる生徒たち

2人は学部まで同じでした

 

中国語のテストが行われ点数が良かったTehは

Oh-aewの点数が気になります

 

誰もいなくなった教室で

Oh-aewの答案用紙をのぞくTeh

 

そこへOh-aewが戻ってきます

 

 

 

 

 

Tanに報告するTeh

「俺が受かってあいつが落ちたらいいのに」

 

Tan

「そんなこと言たら良くないよ」

「進む道は同じなんだから一緒に頑張ろうって思わないと」

 

 

 

 

 

 

 

EP1-2へ続く

(いつも小出しでスイマセン)

 

 

 

 

 

 

 

------------

2021.05.28~LineTvで始まるpart2

「I Promised You the Moon」

 

 

 

 

どうしても見ることができなかった
「I Told Sunset About You」ですが

 

part2が始まるので見るしかない・・・

 

いつ自分もTehと一緒に落ち込んでしまうのか

いつもと違う意味でドキドキですあせる

 

 

 

 

Tehはきっと嫉妬してたに違いなく

それでもOh-aewのために中国語や

演技まで教えてあげると言いますが

 

やっぱり無理だよね…

きっとTehはOh-aewにある何かを感じていたのかも

心のどこかで”ライバルになったらどうしよう”って思っていたのかもしれませんよね

 

そして…怒るTehにOh-aewが言った言葉

『僕が演じたいって言ったら 僕に譲ってくれるのか?』

って言葉にズーンガーン

 

 

 

 

待って待って!落ちたら(沈んだら)ダメ!

 

2人が海で泳ぐシーンも可愛かったし

鼻をムズムズさせたら背中が痒い合図で

Tehだけが知っている癖なんだって音譜

 

なにより兄!!

イケメンじゃないですか?

中学の合格発表の時にも居たけど

大学生(?)姿がカッコいいラブラブ

 

 

 

 

ところで・・・

 

 

EP1に出てくるOh-aewのインスタ

「I Promised You the Moon」でも使うのかな~

 

 

フォローしたよ照れ

 

 

 

 

 

 

Billkin君

1999年10月8日生

 

 

PP君

1999年4月30日生

 

 

 

ダウンつづき