I Told Sunset About You EP1-2 いまさらネタバレしてすいませ | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

アップ1-1はこちら(インスタも)

 

Teh(夢は俳優 努力家)・・・Billkin
Oh-aew(Tehと子供の頃から親友 高校で再会する)・・・PP
 

Bas(Oh-aewの事が好きな男の子)・・・Khunpol
Tan(Tehが思いを寄せる女の子 美大志望)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

夜 Oh-aewのインスタを見るTeh

”俳優に似てる”と書き込みが





いつものカフェでOh-aewたちと

何も知らないBasは

「Oh-aewが演劇クラブを作って中国劇をやるんだ」
「中国語が得意なTehをどうして誘わないの?」

Tehは鼻で笑いながら
「へー 中国の劇」
「それよりもっと勉強しろよ」
「お前の点数 最悪じゃん」
「そんなんじゃ大学なんて受からないぞ」

Oh-aew
「なんなんだよ」

出て行くOh-aewを追いかける Bas達
悪気があったわけじゃないだろうと言われ
Oh-aew
「悪気がない?」

「それでテストの点数みる?」

「あんなこと言う?」

「アイツはクソ野郎だ!」

Basと帰るOh-aew

Bas
「忘れろ 送るから」

 

Oh-aew
「帰りたくない 静かにしてたい」

 

 

 

 

 

面接試験の合格発表の日
クラスで発表を待っています

Tehは合格しますが
Oh-aewは不合格

逃げるように裏口から出て行くOh-aewの後を追うTeh


Oh-aewは泣きながらTehに
「俺が受からなかったから嬉しいんだろ?」

号泣するOh-aewに何も言い返せないTeh

 

Oh-aewは
「ごめん」

Teh
「どこいくんだ」

Oh-aew
「ついてこないで」





Tanからメッセージが
「おめでとう!ついにやったわね!」

 

 

 

 

 

Tehはビーチに

 

どうして来たの?と聞くOh-aewに

「カバンもってきた ここに居ると思ったから」

 

Oh-aew

「一人にして」

 

Teh

「ごめん 試験に受からないなんて言って」

泣きながら

「ただ謝りたい 今までのこと全部に」

 

うなずくOh-aew

 

 

 

 

 

みんなでビーチに

 

Oh-aew

「なんで今まで話してくれなかったの」

 
Teh
「なんども話そうとしたんだ」
「送信ボタンが押せなかった」
 
Oh-aew
「僕こそゴメン 傷つけること言って」
 
Teh
「お前は悪くない 俺がわがままだった」
「またうちに来て 一緒に焼きそば食べよう」
 
Oh-aew
「僕たちが もう一度友達に戻るなら行く」
「でも前みたいには戻れないかも」
 
 
旧正月の舞台の日
『お前みたいなやつはどうせ続かない』と言ったTeh
 
 
Oh-aew
「すごく悲しかった」
「あれから凄く頑張ったんだ クラブのキャプテンになったし インスタにもたくさん投稿した」
「お前に証明したかった」
「でも…お前が活躍するたびに嫉妬した」
 
Tan
「分かった 感じるままにしていい」
「今すぐ親友に戻らなくていい」
 
 
 

 

 

面接試験で試験官に

『もし今 あなたの友達が目の前に立っていたら 彼に何を言いたいですか?』

と質問されていたTeh

 

『試験は順調か?』

『長い間しゃべってなかったな』

『もし俺が選べるなら こんなふうに大学に入りたくない』

泣きながら

『お前が合格することを願ってるよ』

『がんばれよ』

 

 

 

 

 

EP2-1へ続く

(ほんとに小出しでスイマセン)

 

 

 

 

 

 

 

------------

合格発表を教室で仲間たちと待っていると

Oh-aewだけ裏手に行きます

 

教室から歓喜の声が聞こえてきて

Tehの合格が分かった時の

Oh-aewの表情…

 

自分の合格を”お願い”と祈る気持ち…

 

結果 自分の名前は無く

 

声を掛けてきたTehと話すか

裏口のドアを開くか

”どうしよう”と焦り

 

結局

ドアノブに手をかけ

逃げるように裏口から出て行く

 

そんな姿に

なんとも言えない気持ちになりました

 

この2人…演技がとっても上手なんですね

めちゃくちゃ感情移入しちゃって

あぁぁぁぁぁもぉぉぉぉぉです

 

 

 

 

 

そして!

面接官に答えていた言葉!

こんなこと言ってたのか!

 

もうずっと謝りたかったんですね

本当は親友でいたかったのに

焦りや嫉妬の方が大きかったのかな

 

 

 

 

 

 

どうでもいいんだけど…

ちょっとテンション上げたいので…

 

兄さんイケメンだわ

誰かに似てるんだよな~

誰だっけ…

 

ディーン?

ディーンフジオカ?

 

 

 

ダウンつづき