I Told Sunset About You EP2-1 いまさらネタバレしてスイマセン♡ | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

続編「I Promised You The Moon」に向け視聴中

アップ1-2はこちら

 
 

 

 

Teh(夢は俳優 努力家)・・・Billkin
Oh-aew(Tehと子供の頃から親友 高校で再会する)・・・PP
 

Bas(Oh-aewの事が好きな男の子)・・・Khunpol
Tan(Tehが思いを寄せる女の子 美大志望)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・

 

 

 

Tehはたくさんの教材をOh-aewに渡します

勉強を見てあげることに

 

 

 

 

 

勉強をするためにTehの家にくるOh-aew

 

Tehと焼きそばを食べながら

学部について話すOh-aew

「どうして将来の事を もう決めないとダメなんだろ」

 

携帯に連絡がはいります

「補欠合格1番だって!」

 

Oh-aewのスケジュール帳に

嫌いなココナッツの匂いのするペンを使い

大学入学のためにバンコクに行く日を大きく記載するTeh
「Promthep岬からも良く見えるように書いておいた」

 

 

 

 

 

勉強を始める2人

 

Tehが使っていた単語練習ノートの1ページには

”ライバル”の文字が

Oh-aew

「これなに?」

「もしかして僕の事?」

 

Teh

「いいから 返せよ」

そして

おもちゃ箱にある大量の単語帳をOh-aewに渡します

 

黙り込むOh-aew

「こんだけやってれば 成績も良いはずだよなって思った」

「合格するまで僕を手伝ってね」

 

Teh

「嬉しい」

「これからも そう言い続けてよ」

 

風でめくれる練習ノートの1ページ

”親密”

 

サイドカーにOh-aewを乗せて桟橋まで送ります

2人で彼女がいたことない事は秘密だと話しながら…

 

 

 

 

 

Tan

「昨日まで文句ばかり言ってたのに」

「勉強をおしえてるの?」

「明日の夕方 スケッチに行くんだけど一緒に行かない?」

 

Teh

「うん」

隣に座るTanのシャツのボタンが外れていることに気づくTeh

ハイビスカスの下着が見えます

 

焼きそばが美味しいと食べるTanに

今度作ってあげると言い

「僕が作るときはハイビスカスを沢山入れるよ」

「イカね イカ」

 

Tan

「え?ハイビスカス?」

 

 

 

 

 

TanとTehは海辺でスケッチをしていますが

Oh-aewが家に着いたと連絡があり

1人で帰ります

 

勉強を終え

いつものカフェにいくと

友達たちがいました

 

偶然だなと言うTehに

Oh-aewは僕が呼んだんだと

 

表情が曇るTeh

 

友達たちと彼女の話で盛り上がり

「彼女が居たことないってことは純潔なんだ」と秘密を話すOh-aew

 

そして…

機嫌の悪そうなTehに

Oh-aewは気づきます

 

トイレに立つTehを追い

何で怒ってるのかと聞くOh-aewに

 

Teh

「一緒に単語の勉強しながらって言ったのに他の奴ら呼ぶなんて」

「それに秘密にしてたことまで話すなんて」

 

Oh-aew

「みんなも友達じゃん」

 

Teh

「ごめん 自分でも何でイライラしてるか分からないんだ」

 

 

 

 

 

Oh-aewの高校へ生徒の振りをして忍び込むTeh

「なにしてんの!?」

 

Teh

「言いたいことがあって すぐ会いたくて」

「えっと…」

 

ため息をつくOh-aew

「言って」

 

Teh

「嫌なんだ みんなが友達って」

「クソ…だから…俺はみんなと一緒でただの友達なんだって思った」

 

Oh-aew

「誰にも言ってない秘密を言うよ」

「僕 Basが好きなんだ」

 

Tehは驚きますが

「なんで?どうして?」と楽しそうに興奮して尋ねます

 

Oh-aew

「Basの通学路は桟橋を通るからって迎えに行くよって言ってくれたんだ」

「それから車で一緒の時間を過ごすようになって」

「でも彼が僕を好きか分からないんだ」

 

Teh

「俺が手伝ってやるよ 方法をみつけよう」

「俺も好きな子がいるんだ Tanって言う子」

そういって ご機嫌でTanのSNSを見せます

 

 

 

 

 

Basとみんなで食事をするTehとOh-aew

 

Tehはメッセを送ります

”近寄ってみて 逃げなかったらお前をすきだよ”

 

近づこうとするOh-aewですが

”無理”

 

 

 

 

 

授業中

Oh-aewのプリントに名前を書いてあげるBas

 

Oh-aewはTehにメッセを送ります

”友達のために名前かいてくれないよね”

 

Teh

”チャットではお喋りなのに 食堂では負け犬だったな”

 

 

 

 

 

放課後 みんなで勉強していると…

 

女の子を見てカワイイというBas

ショックを受けるOh-aew

 

Tehは見てろと…

「お前らさ…俺 Oh-aewを口説くよ」

 

Basの表情が曇るのをみたOh-aewは嬉しそう

 

Basは日曜日に勉強をしようとOh-aewを誘います

 

 

 

 

 

 

 

EP2-1へ続く

 

 

 

 

 

 

 

 

------------

TehはまだまだOh-aewに恋をしてる状態じゃないのでしょうか?

まだTanちゃんを好きなのよね?

早く気づかないと取り返しのつかないことになりそうで…

 

Promthep岬ってプーケットなんですねラブラブ

いい所だな~音譜

 

そして2人は高校が違うんだった

忘れてました~音譜

 

 

 

 

続きがとっても気になるんだけど

いま「Hidden Love」見てて

どうしても(イケメンBoss君って言うらしいが)気になるあせる

 

ホラー?なのにBL?

もう良くわからんくなってますグラサン

 

 

 

 

 

ダウンこちらもどうぞ

 

ダウンつづき

 

 

ダウン2人のインスタはこちら EP1-2には兄のインスタいれましたラブ