ボーイズグループ「Stray Kids」が
2年連続で
アメリカン・ミュージック・アワード(American Music Awards、以下AMA)の
受賞候補に名を連ねた。
14日(以下現地時間)、
AMAが公式ホームページを通じて発表した候補リストによると、
「Stray Kids」は
5月25日に開催される
2026 AMAの「ベスト男性K-POPアーティスト」(Best Male K-Pop)部門に
ノミネートされた。
2024年の同授賞式で
K-POPグループ史上2番目のパフォーマーとして活躍した彼らは、
2025年には
「フェイバリットK-POPアーティスト」(Favorite K-Pop Artist)、
「フェイバリット・サウンドトラック」(Favorite Soundtrack)にノミネートされた。
今年は「ベスト男性K-POPアーティスト」賞に挑戦し、
2年連続で
AMAにノミネートされた「Stray Kids」に向けた
世界中のファンの関心が熱い。
AMAはグラミー賞、ビルボード・ミュージック・アワードと並び、
アメリカの3大大衆音楽授賞式の1つに数えられる。
この記事でキャーキャーしてしまった♬
ねむれるかなあ
こまったなあ
ノミネートだけなのに
こんなに心が弾んじゃって
受賞したら
本当に
きゃーーーーーーーーーーーーーー
泣いちゃうかも。。笑
では、また♡









































