じゃんくんのママのブログ -4ページ目

じゃんくんのママのブログ

イルカショーを観ていて急に切なくなって「イルカ、何歳までこうして働くのかな・・・と言うと、
子供が
「違うよ、イルカは遊んでもらっているとおもっているんだよ?」と。そうか、犬だって、
ボール投げしたり遊ぶものね。
いつの間にかおとな

ボーイズグループ「Stray Kids」が

2年連続で

アメリカン・ミュージック・アワード(American Music Awards、以下AMA)の

受賞候補に名を連ねた。

 

14日(以下現地時間)、

AMAが公式ホームページを通じて発表した候補リストによると、

「Stray Kids」は

5月25日に開催される

2026 AMAの「ベスト男性K-POPアーティスト」(Best Male K-Pop)部門に

ノミネートされた。

2024年の同授賞式で

K-POPグループ史上2番目のパフォーマーとして活躍した彼らは、

2025年には

「フェイバリットK-POPアーティスト」(Favorite K-Pop Artist)、

「フェイバリット・サウンドトラック」(Favorite Soundtrack)にノミネートされた。

今年は「ベスト男性K-POPアーティスト」賞に挑戦し、

2年連続で

AMAにノミネートされた「Stray Kids」に向けた

世界中のファンの関心が熱い。

AMAはグラミー賞、ビルボード・ミュージック・アワードと並び、

アメリカの3大大衆音楽授賞式の1つに数えられる。

 

 

この記事でキャーキャーしてしまった♬

ねむれるかなあ

こまったなあ

ノミネートだけなのに

こんなに心が弾んじゃって

受賞したら

本当に

きゃーーーーーーーーーーーーーー

泣いちゃうかも。。笑

 

 

 

では、また♡

 

おはよ

こんにちは

こんばんは


昨日、病院から戻ると、速攻寝たおかげで

今朝は、かなりの早起き

そして、いまは、まだ朝なのに眠い(笑)


朝からやめてよ

と、主人に言われてしまった💦ご飯


朝の散歩


犬の散歩の人ばかりで

つい、犬と戯れさせてもらってしまう

飼いたいなー🐕
















以上が、散歩コースでした♪

つまんなーい!ブログでごめん🙏


ぁ、スキズ、何かあるの?

ぴあからメールくるけど,会場が書いていないのに売り切れって…😢ショボーンはてなマークダウン


では、また!

洗濯も終わったし…

掃除したし…

みんな仕事だし…

寝ようかな


おやすみなさい⭐😴😘

おはよ

こんにちは

こんばんは

今朝、目が覚めると

主人と目が合った

時計を見ると5時半

ん〜

どした?

晴れてそうだね

うん

(えっと、洗濯して?と言われた?

分からなーい)

わたしは、徐ろに起き上がり

洗濯機を回しに行く

顔を洗っていると

遠出しよう、どこがいい?

後ろから、主人が言う

キャーキャーやったー!

久しぶりだね,遠出!

と、言うと、先週は箱根行ったよ

その前はなんちゃらかんちゃら



あー!!!そうだったねーーー!


じゃ、富士山みたい🗻


わかった、支度して。


了解!

ぁ、洗濯機回してしまった…💦


コーヒー入れて

おにぎり🍙作って

残り物の椎茸の肉詰めと

玉子?

と、考えていると

パンを焼き始めた主人が

沼津で美味しいマグロ🍣食べよう!


キャーキャー!

マグロに飢えていたわたしは

マヂで

キャーキャー♡


富士山が見えてきた!

うちからも見えるけど

やはり、違うよねー


いやいや、違わない←主人の言葉


ギャフン😹


沼津の御用邸公園の入り口


御用邸の玄関ではなく、昭和天皇の教育係の方のお宅の玄関だそう、御用邸とごちゃ混ぜに移築したからだそうで。


天皇のお食事のお部屋だったかなー?

椅子の前足には車が付いていて

椅子を引きやすくなっているそう




背もたれには御紋


天皇家らしい,少々、質素なシャンデリアだそう


お客様のおもてなしのための部屋だそう


沼津港へ。富士山が可愛い




鯵が美味しかったあ




最後に御殿場アウトレットで。



昨日夕刻に4回目の転倒で

左手首を痛めて泣く!

主人は、後ろから

本当に転ぶんだね

と、笑う


笑い事じゃない!

本当に泣く。、、、


今日は、楽しく過ごせてよかった♡


帰宅して,速攻,ブログ書いて

お風呂行ってきまーす🎵


みんなにはゴールデンウィークというのがあるよね

たくさん、遠慮なく楽しんで!!



わたしにはない

でも、ささやかに楽しんでいます

大丈夫!

きっと、頑張っているから

大丈夫!


ありがとう

急に声が出なくなって数日が経つ。

困った!


大声出した記憶はない…

ぁ、キャーキャーしたけど

いつもだって

キャーキャー

しているし…なんだろう


もしや、喋らんから

喉の筋肉がなくなった?ガーン😨


大好きな叔母の誕生日にも

電話するつもりが

モネのハガキとLINEで。

はぁ…


今日、マンションが壊れるんじゃないかと

思うくらいの風の音。

買い物と整体へ行くのが面倒です




孫と主人とジュース🥤

ブラッドオレンジ🍊🧡

でも、味がちゃう?

なんだか、不味いと言うと

娘が、ざくろの味じゃない?と。


歳をとりました…

色だけでブラッドオレンジと…


ざくろジュースを指さしていました

オレンジ色だったから!

間違えたー🧡


ブックオフさんに、レコードとCDと本を

段ボール二箱取りに来ていただいてから

2ヶ月。

なんの連絡もない…

問い合わせたら

わたしの名前がないとのこと。


どうやら、詐欺に遭った?ふ〜


この間も、もう少しで

燕三条の刃物のなんちゃらを活かした

フライパンを買おうとしていたら

ニュースで『詐欺』だと。

危なかったー




モネの睡蓮は250枚あるそうです


って!話、とびましたー♪ペコ




風が!嫌だけど!すっごく嫌だけど

歩かないと歩けなくなるらしいので

ちょっくら、元町公園まで?行ってきます

3月は3回転んで、痛みが未だに取れず

整体に通うことに。

整体、高すぎる⤵️


支離滅裂でごめんなさい

そして、ありがとう


強風に気をつけてね


こんばんは?

こんにちは?

あ、おはよ?

今朝は5時起きで、御殿場へ孫の

サッカー⚽️見に行くつもりが

親、親戚は、きてはダメだそうで残念😢

なので、箱根へ。


山桜が可愛すぎてキャーキャー大騒ぎ。(笑)


ジャンくんとティンみたいな作品♡

可愛すぎてキャーキャー(笑)


歩いて歩いて,疲れて,お茶

わたしが食べたいソフトコーヒーゼリーとバタフライピー🌹

無論、主人とシェアでござんす


カフェから見える森🌳の木々は葉がない…

春なのに…春なあのにい🎵

何故なのか知る人は教えてください


電線と信号🚥が入った失敗した写メを消し方が分からなくて、モネの池とか入れられないじゃんねっ、


桜のトンネル🌸の写真撮るつもりが早すぎたー笑😆これも,消し方分からん笑


芦ノ湖⭐︎




人の話によると(ぁ、知らない人)高山植物だそうで、そりゃ、写メしちゃうでしょ

主人が、そんなところじゃなくて、

こっちの群生しているところ撮ればいいのにってー!

群生しているところは撮りません!ふんっ…

って、もっと早く言って。


ポーラ美術館⭐︎








これは凄かった!


金と銀なのかな?

ご存知の方は教えてください!

モネの池の葉書を買って、叔母に誕生日おめでとうと、この場で書いて、その場で美術館の方が出してくださいました❣️

はぁ、疲れた🥱


今日も割と元気に生きています

明日はまたグターかも?苦笑 


皆さんご自愛ください❣️


ありがとう😊