今日の散歩の途中で見た桜🌸
なんと、逞しく、儚げなんだろう
花吹雪です
桜っていいですよね
元町で、こんなに楽しめるなんて嬉しい
こうかしたの川の桜🌸
これも可愛い💕
シドモアの桜🌸
元町公園の桜🌸
バッサリ切られています
切ない…
桜にも寿命があるんだと思うと、本当に切ないよー
この撮り方!ちょっとプロぽくない?ないかー!
残念笑
平坦地はいい!
こんなに出歩かなかった横浜の丘の上にいた頃
日々、ゴロゴロしているか掃除するかだったなー
写真の順番が逆になっちゃいましたペコ
自動電話ボックスと桜🌸
可愛い写メが撮れたー💕
5日前は蕾もなくて、もとい、わたしには探せなかった!まあ、バー様ですから仕方ありません。
緑色と桜色のコントランスが可愛かったので写メしました
寒川神社へお札を、やっと、お返しに納めて来ました。
長い間、お守りいただいき、ありがとうございます😊
その帰りに葉山へ。
海は天海の如く煌めき、美しく
主人が
いい季節になったなぁ
を100回くらい言ってました『大袈裟に言いました
ごめんちゃい』
葉山の山桜が可愛らしくて写メに収めましたー!
ん?立石じゃなくて,えっと…立石で合ってました
凪さ海が心を癒してくれまた〜🎵
これは、寒川神社の桜に鶯🌸
周りの人たちが鶯だと言うので鶯かも?しれませんが、わたしには鳥に疎いのでわかりません😅
でも、必死に蜜を吸う仕草は可愛かったです♡
合同庁舎の食堂でご飯を食べてからお出かけ。電気💡が可愛い💕
スタージュエリーカフェでランチ頼んだら前菜付き、
久しぶりに会ったお友達とのお喋りが弾み過ぎて
前菜食べ終わらず、店員さんが,申し訳なさそうに
『すみません、パスタが上っているのでいいですか…』
クリームパスタだと思っていたらチーズパスタ。
冷めるとチーズが固まってしまい、ボロボロと。がーん😨
元町お勧めバーガー🍔
うん、美味しかったので載せちゃいました、
なのに、バーガー🍔の写メは撮り忘れ、ボー
なんとも支離滅裂なブログになりやした!
ごめんちゃい
必死に生きています🎵
大丈夫です!多分。テヘ
みなさまは元気に生きてください
何もかも前向きに!
なんとか生きています
相変わらず、ストレイキッズのサクセスストーリー曲に癒されています♪
ヒョンジンの描く花が好きです
多くの才能を持って生まれたヒョンジン。
多くの人に愛されて、強くて弱くて
ヒョンジンは強さも弱さもステイに見せる
あー、同じなんだな、人なんだなと、思わせてくれるから、近いと勘違いしてしまう
とてつもなく遠い人なのに。
ストレイキッズの曲の歌詞が好きだ。
元町中華街駅に越して来た
横浜駅側の丘の上から、坂の上り下りを避け
平坦地へ越して来た。
観光地に住まうことの大変さを考えていなかった
わたしも観光地へ来たつもりで生活をする
パン屋さんが可愛くて
写真撮ってもいいですか
快く、どうぞ。
なんとか生きている証を残したくて
意味を持たない言葉を読ませてごめんなさい
元町のはちみつ屋さん⤵️
体調崩すことなくみんな元気で。
また、ここで、会いましょう