こんにちは😃
みなさんは、もう、お花見終わりましたか。
わたしは、先日、大岡川沿いの桜を見て
満開を見たいと、今日、行ってきました❣️
美しい桜の満開風景です♪
川沿いのカフェは、人でいっぱい♬
暖かなまったりした空気が春らしい♬
ランドマーク タワーと撮りたかったけれど
むずかしかった!苦笑
大岡川沿いの桜並木の真前に家を構えたくなった
みんなのところに、ちっとも、遊びに行けていないのに。
ごめんなさい。
なるべく、オンしよっと。
ほ、ん、と!
最近、沖縄そばにはまっておるじゃんくんのママでした!
くっだらないブログに来てくれて
ありがとうございます♪


















