美しい彼 上映中止 笑 | じゃんくんのママのブログ

じゃんくんのママのブログ

イルカショーを観ていて急に切なくなって「イルカ、何歳までこうして働くのかな・・・と言うと、
子供が
「違うよ、イルカは遊んでもらっているとおもっているんだよ?」と。そうか、犬だって、
ボール投げしたり遊ぶものね。
いつの間にかおとな

沼っていた凪良ゆうの『美しい彼』を

楽しみに朝からワクワクしていたのに!

上映時間になって


中止になりましたー


って。笑


映写機故障との説明があり

ざわめきが起こる。


どうしようかな。

舞台挨拶の中継だけは観られるらしい。

うーん、鑑賞券代…たかくつく?


帰ろうか悩み中


ここまで打って、帰ろうとした時

横にいた可愛らしい女の子が

今日、午前と午後と2回分チケット

買ってあるんですって。


返金してもらえるみたいだと伝えると


でも、舞台挨拶は見れませんよね


確かに!


11時開演を13時まで待ち

舞台挨拶の中継を見て

外に出ると

あの可愛い彼女が待っていてくれて


よかったですよねーって笑っている


うんうん、よかったね


じゃ、後1時間で次の回が始まるようですと

ネットを見ながら教えてくれた。


結局、彼女と共に?『美しい彼』を

観て、帰宅。


はい!沼っているわたしは

平良が、こんなにもカッコいいなんて!

初めて知った!


まあ、彼女は、清居ファンだと言うから

話は合わない。笑


わたしは、この原作者と脚本家と

監督に惚れちゃったんだけどね。


また、どこかで会えたら声を掛けてね。