女子会@金太郎 | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

定例会のようになりつつある女子会笑

今回は愛子さん一押しの渋谷 金太郎

http://www.tecchannabe-kintaro.com/

電話03-3477-0981

メンバーは愛子さん バラ住谷杏奈ちゃん バラ木本泉ちゃん バラ高野先生 バラ福王寺彩野ちゃん バラ鍛冶麻衣子ちゃん バラ松金ようこちゃん

今日は人数多めで話に花が咲きまくりでした音符

さすがブロガー!!お料理が出てくると即座に写真撮影

集合してすぐは全員Twitterしてましたtwitter

こちらが噂のてっちゃん鍋
お肉バージョンと海鮮バージョンをいただきましたが、暑い季節にほどよい辛さで食が進みます♪
もともと大阪の心斎橋にある人気店とのことですので、関西の方もおいしいので是非おためしをハート
鍋を楽しんだ後はそばと、おじやを楽しむこともできますきゃー
高野先生おじやをとりわけるの図(笑)
おそばを何度もおかわりしたのに、おじやも軽くぺロリといけてしまうんですキュピーン顔文字
みんなでヾ(@^▽^@)ノ
近況報告、美容の話、ブログの話、Twitterの話etc。。。

大好きなみんなといると最高にパワーをもらえますね花


皆様ありがとうо(ж>▽<)y ☆


YUKARI**yumi**

ポチっとなオンラインSHOP(随時入荷中クマ)ポチっとな
まつげエクステンション Le Ciel(ルシェル) -ルシェルオンラインショップ まつげエクステンション Le Ciel(ルシェル) -ルシェルオンラインショップ まつげエクステンション Le Ciel(ルシェル) -ルシェルオンラインショップ 東京 六本木 麻布十番 まつげエクステンション ★Le Ciel★(ルシェル)-オンライン

http://leciel-lash.shop-pro.jp/