梅雨明け☆ | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

梅雨明けということでいよいよ夏本番ですね晴れ

夏生まれで海が大好きなのですが暑さに弱く…ここ数日どうにも体調がすぐれませんでしたがわたし

休養を取らせていただき、明日の朝にはきっと全快の気配ですわたし

心配をして連絡をくれたお友達の皆様ありがとう♥akn♥

きっとはしゃぎすぎたんですね 子供みたい…(苦笑)



戸部アナからの怒涛のブログ更新メールの予告通り、ブログをのぞいたら本当に一気に更新されてましたw

先日のご飯の模様も

http://blog.fujitv.co.jp/tobe/E20100717001.html

戸部ちゃんお疲れ様笑よく頑張りました合格


連休に合わせてCXでお台場合衆国も開幕!

おいしそうなメニュー満載なので、1度は遊びに行きたいと思います♪

CXの皆様よろしくです8


さぁ明日に備えて今日は休みます♪

おやすみなさい