大事な家族時間

キャンプー!

もしかして、今年はこれが最後かも。

 

 

 

 

こんにちは照れご覧いただきありがとうございます。

岡山から 生前整理の良さを発信 

やなぎばし みゆき ですニコニコ

 

 

 

息子の友人2人を連れて

ギリギリ予約出来た

休暇村奥大山

 

キャンプ場

 

 

 

 

 

久しぶりのお初キャンプ場にワクワクラブラブ

 

朝、自宅を出て、

 

 

 

昼、到着して車を降りたら

 

 

さ、さ、寒い~!!

 

 

 

 

気温19度、曇り、風があり

ススキが風になびいてキレイ、、、

 

紅葉紅葉にはまだ早い様子だけど、

夏の気配は全くなく、

すっかりでした。

 

 

キャンプ場では

チェックインが大行列・・・

 

連休中なのに、一人で対応されていましたあせる

 

 

サイトは、木立の中で日陰もあり

夏場は気持ちいいかも

ただし、ブヨが多いという噂汗

 

この日は寒すぎてブヨの心配は皆無。

せっかくそろえた強そうなお供達

 

 

 

 

の出番はありません。

 

 

実は、荷物の積み込みで私が腰を痛め・・・ショボーンあせる

 

本当に本当に本当に、仕方なく汗

主人+子供達に設営してもらいましたグッ口笛

 

 

 

ファイアグリル

 

 

の足を広げるだけで

子供3人、頭を悩ませてました爆  笑

 

 

その後、小枝を拾い集めて

はじめてトライする

ファイヤースターターグッ口笛

 

 

 

金属の摩擦で火花を飛ばし

ほぐした麻紐に着火させます。

 

 
 

なかなかコツが必要

 

 

 

小学生男子3人必死爆  笑

+やりたそうな大人男子1名

 

こういうのハマるらしいOK

 

努力の甲斐あって点火グッ

 

寒いので、日の入り前に焚火キラキラ

 

 

火の番も子供達

 

初の食材

パックリブキラキラ

 

切り分けるのも子供達

 

 

 

普段包丁も持たないのに

いきなり骨付き肉爆  笑を切るグッ

 

マジックソルトを振って

 

焚火に炭を入れて

炭火で焼くだけ

 

 

 

めっちゃ美味しい~OK

 

そして、やっぱりご飯!

 

 

外で食べると白米が美味しくて

1人は3杯軽く平らげたびっくりハッ

 

さすが、成長期合格

 

 

そして、食後はスモークタイム

 

 

チーズ・ベーコン・ウィンナー

 

焚火を囲み、

スモークされた食材を

更に炙って食べる

 

 

お腹が満たされると

子供たちはゲームしたさにテント

 

 

ここからやっと、のんびり大人の時間~ピンクハート

 

ほろよいの缶をあけて

焚火を囲み

主人と二人まったりタイム~星空

 

 

岡山 瀬戸内市 倉敷市 姫路市 生前整理 アドバイザー 認定講座 資格 柳橋美由樹 ハウスクリーニング オンライン講座 ZOOM  キャンプ 防災 終活

 

が、

 

ぽつぽつと・・・あせる

 

雨が降り

 

半分しか飲んでないのに

大人の時間終了となりました。ショボーンチーン

 

 

仕方ないので、テントに入り早々に就寝。

でも、なんだか

時間に追われることなく

ちょっとゆとりあるキャンプが出来るようになったかな乙女のトキメキ

 

 

 

人気記事
不妊治療中私が待受けにしていた写真
海キャンプで海と花火とBBQ

人に与える印象を向上させたい
手元供養について学ぶ
念願のヘアドネーション達成

 

 

 

 

生前整理って何?って方はコチラ↓

生前整理 岡山 みゆねぇ セミナー 資格 講座 zoom 防災 柳橋  ハウスクリーニング

 

講座予定はコチラ↓

 

出会った時が学びの時音譜 

みゆねぇへのお問い合わせはコチラ↓