石見海浜公園での海キャンプ

毎年一緒のご家族と

今年初めてのご家族と

3家族

 

 

 

こんにちは照れご覧いただきありがとうございます。

岡山から 生前整理の良さを発信 

やなぎばし みゆき ですニコニコ

 

 

 

 

 

いつも通りに過ごせたことに感謝

 

 

キャンプ場の日の出も綺麗です。

 

 

岡山 瀬戸内市 倉敷市 姫路市 生前整理 アドバイザー 認定講座 資格 柳橋美由樹 ハウスクリーニング オンライン講座 ZOOM  キャンプ 防災 終活

 

朝5時半に目覚め

 

 

まだ涼しい砂浜で朝ヨガ

砂の冷たい感触が気持ちいいラブラブ

 

この日の出だもの。
間違いなく快晴晴れ

 

子供と旦那さんは1日中海へ

私はタープ下でお留守番

 

 

 

例年は9時を過ぎるとピタリと風がなくなり

灼熱の日差しが降り注ぐタープ下は

ぐんぐん気温があがるのですが

 

 

今年は海風が強く吹き

時々山からの涼しい風も混ざっていて

過ごしやすく

 

 

海を見ながらのんびり

ハワイ?と勘違いするほどの贅沢な時間照れ

 

 

 

 

お昼ご飯は、そうめん

その後は私も海へ

 

 

 

 

綺麗な砂浜に綺麗な海水だけで

気分が上がるのに、

 

砂を指の第2関節程度掘ったら

アサリが居るびっくりハッ

 

まるで宝探しキラキラ

 

最後リリースしたけど盛り上がりました。

 

 

 

 

友人家族とは

オープンタープで夜のBBQだけ一緒に過ごしました。

 

サザエ・白イカ・のどぐろ

鮮魚店で購入した地元の海の幸

 

地元スーパーで買った刺身

 

岡山から持参したお肉

 

そして、やっぱりキャンプ場での白米

 

どれも最高キラキラグッ

 

 

 

 
 
 
子供の特権を子供のうちに 存分に味わってほしい
海で遊び疲れた子供達は
花火を済ませたら、幼い順に電池切れ爆  笑
 
コットの上で横になる子
目がとろ~んとする子
 
 
後先考えず、遊びたいだけ遊んで
眠くなったらどこででも寝て
それでも、
気がついたら自分のベットの上
 
と言う経験、あるよね~
って盛り上がった。
 
みんな親がしてきてくれたことなんだねふんわり風船ハート
 
幸せな記憶として刻まれている
わが子も、そうでありますようにおすましペガサス
 
 

 

 

今年はじめてこのキャンプ場に来た家族

「めちゃめちゃ良い」

「イマイチなところ1か所も無い」

と喜んでくれました爆  笑

 

 

 

 

来年も、また皆で来たいね乙女のトキメキ

そして、

疲れ果てるまで子供には遊んで欲しいピンクハート

 

 

人気記事
人に与える印象を向上させたい
ハウスクリーニング代表者も学ぶ生前整理
「備蓄」について考えてみた
念願のヘアドネーション達成
インプットとアウトプット

 

 

生前整理って何?って方はコチラ↓

生前整理 岡山 みゆねぇ セミナー 資格 講座 zoom 防災 柳橋  ハウスクリーニング

 

講座予定はコチラ↓

 

出会った時が学びの時音譜 

みゆねぇへのお問い合わせはコチラ↓