あなたが理想とする未来を

 

最速最短で手に入れる為の

 

実践的な婚活術をお伝えします。

 

 

結婚相談所リーフシャワー

大人の婚活カウンセラー 岩井早苗

 

  プロフィール はこちら

 

 

 

 

 

 

 

婚活中の女性の皆様!

 

長年お付き合いしていた彼と

別れてしまった。

 

次に付き合う人は、結婚願望がある人で、

結婚前提で、

お付き合いしたい!

 

そう思っている女性の方、

多いのではないでしょうか?

 


 

 

 


数ある婚活サービスの中で、
結婚相談所を選び、婚活する理由は、
人それぞれでいろいろですが、中でも入会を決めるのが早いのは、

 

長年お付き合いしていて結婚するつもりでいた彼が、

  • 結婚を考えてくれない
  • いつまでたっても定職につかず仕事が不安定
  • 彼氏の浮気


などの理由で別れてしまったという女性です!


もうのんびり恋愛してられない…


楽しかった時間でさえ、「こんなに無駄な時間を費やしてしまったんだから…」と無駄な時間、に思えてしまう始末。


「○○(元カレ)よりいい人みつけて絶対幸せになってやるー!!」


鼻息荒くなりますよね DASH!



彼女達はマッチングアプリを経由して結婚相談所へ入会されることが多いです。

とにかく早く相手を探して結婚して子供が欲しい… 下矢印
それには、待ってても出会いはない、下矢印婚活しないとヤバイ…下矢印
婚活アプリに登録しよう下矢印
アプリで出会いはあるけど、

 

  • 不毛なやり取りが続き、なかなか会えない
  • 会っても、本気で結婚相手を探しているように見えない
  • 挙句の果て、なんか営業されてる??

 

そんな時間、私にはないのよー えーん

 

 

ということで、弊社リーフシャワーに入会された30代女性の会員様が、いらっしゃいました。

 

 

 

彼女に入会のきっかけを聞いたところ… 

 

20代後半から交際していた彼氏と婚約・同棲後にお別れすることになりました。

 

最初にマッチングアプリを始めました。

マッチングアプリ経由での出会いは趣味の合う人はたくさんいましたが、長く関係が続く安心感やお互いを尊重している信頼感を感じられることはなかなかありませんでした。


30代の貴重な時間をマッチングアプリやコンパなどでこれ以上浪費するわけにはいかないという危機感があり、結婚相談所に入会しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女のように、

長年お付き合いした彼と別れた人は、

 

その期間を取り戻さないとと思うと、

 

 

「急いでいい人見つけなきゃ!」

 

 

焦ってしまう気持ち になってしまうのはとてもよくわかります。

 

 

その点、結婚相談所での婚活は、

短期成婚を目指す人にはとても有効です!

 

 

 

併せて読んでね

 

 

 

「長い間付き合っていた人が、

別れてすぐ別の人と結婚する!」

というのは、よく聞くあるある話ですから

 

 

 

 

話は戻って…

 

この彼女はというと…

 

 

7月後半に入会して、

3カ月後の10月の頭に運命の旦那さんに出会い、

12月のクリスマスにプロポーズされ ラブラブ指輪宝石赤飛び出すハート

12月末に無事成婚退会されました!

 

 

出会って3カ月の

絵にかいたようなスピード婚です ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談所に入会するか悩んでいる女性の皆様!

 

 

 

クリスマスにプロポーズされるって憧れませんか??ラブキューン

 

今年のクリスマスのプロポーズを目指すなら、今がラストチャンスです!

 

 

 

 

やはりね、タイミングってあります。

 

クリスマスまで、という期限があればがんばれますよね !?

 

 

 

 

 
最後に1度だけ、
 
本気の婚活
始めませんか?
 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング受付中です!

一緒にがんばりましょ!

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。!!

 

 

 

 

 

大人の婚活カウンセラー 

 

岩井 早苗でしたニコニコ

 

 


 

ただいま、LINEで婚活診断やってます。 

 興味のある方は、友達追加して試してみてね!↓↓

 

日経WOMANに掲載されました!

 

 

 

 

人 気 の 記 事

 

 



HPはこちら↓