今日はkin208「黄色い宇宙の星」の日
 
キーワードは
「存在、持ちこたえる、越える」
「気品、美しくする、存在」
 
 
そして、自問自答と行動の「黄色い戦士」13日間の最終日であり、
「第四の城」最終日でもあります。
 
 
今日は13日間、
52日間、
260日間を振り返るのによい時期ですよ。
 
そんなわけで、
第四の城ってなんぞや?
ということの前に、一つお知らせです!
 
 
 
10月26日には
Kin1パーティーを開催します!
 
前回のkin1パーティーはこちらの記事参照です↓
 

 
そもそも
「kin1」とはなんぞや?
銀河新年スタートしたばかりじゃないの?
とお思いの方もいると思いますので、
ご説明します!
 
 
マヤ暦で扱っているツォルキン暦は、
Kin1からkin260まで、
260日周期で構成されているカレンダーで、
Kin1の日がいわば元旦に当たります。
 
そのため、
一年の計は元旦にありなので、
この日に、
この260日間で実現させたいことや、
向かいたい方向性を明確にする事で、
必要なことが引き寄せられて来ますよ♪
 
また、
ツォルキン暦を参考に、現代の365日に当てはめた暦、
「13の月の暦」を元にしたもので、
これは28日✖️13ヶ月で体を整える暦になります。
 
手帳にはこのように記載されています↓
image
体のリズムを調える28日周期の13の月の暦
 
心のリズムを調える13と20で260日のツォルキン
 
体と心と、
両方あることで、
今世で生きやすくなるなぁって実感しています♡
 
なので、
ややこしいかもですが、
どちらも大事なので、
どちらのスタートもしっかり意識して、
しっかり宣言していきたいと思います♡
 
 
 
前回の流れはブログ記事の通りなのですが、
このkin1パーティーに来てくれた方で、
宣言した通りに進んだ方、
想像できないところまで変化していった方、
まだ模索中の方など様々です。
image
 
 
でも、
例えまだ形になってなかったとしても、
「私はこの方向に行きたい」
と宣言する事で、
これまで見えなかったことが見えるようになるし、
行動もできるし
必要な情報が集まって来ますし、
何より
一緒に参加した仲間が全力で応援しますよ♪
 
 
 
また、
この260日間を
52日間ずつ、
5つの城に分けることができます。
 
前回のkin1(2月8日)からの流れをざっくり言うと、
①2018年2月8日〜3月31日までが「第一の城」
「起」始まり、種まきの時
 
②4月1日〜5月22日までが「第二の城」
「承」そぎ落とし、研ぎ澄ます時、修行
 
③5月23日〜7月13日までが「第三の城」
「転」変化の時(神秘の柱通過)
 
④7月14日〜9月3日までが「第四の城」
「結」一つの結果、答えが出る時
 
⑤9月4日〜10月25日までが「第五の城」
「まとめ」サイクルのまとめと次への示唆
 
 
ということになります。
 
 
あなたの260日間はいかがでしたか?
 
 
ぜひ上記のキーワードを参考に、
振り返ってみてくださいね。
ひょっとしたら、この流れに沿っていたことに
びっくりするかもしれません。
 
 
 
私自身のこの260日間の流れをお伝えすると、
2月8日以降の第一の城では、
イラストセッションや鑑定書について模索していました。
その頃、空海さんの映画や「阿吽」の漫画から
過去世で思い描いた使命
「縛られている魂を解放する」ということを
思い出します。
 
その後、
「学んだことをわかりやすく伝える」
ということが自分のお役目だと気付き
空っぽでもいい、と気づきます。
 
また、娘にこの期間に、
「ママに残っている苦しみはおばあちゃん」と言われ、
悩みます。
 
 
その後、
第二の城
第三の城でも
様々な気づきがあって、
 
 
7月14日からの第四の城で、
私が扱うマヤ暦は、
より純度の高い自分になるためのツールだと気づきます。
 
また、
第一の城で娘に言われたことが
第四の城で母と家族と向き合うことでしっかり解消できて、
 
自分が生み出したことにお金をいただけるって、
ラブレターのようで最高に幸せだなぁって、
原点に帰ることができました♡
 
そして、
私の絵は誕生秘話があるから良いのだということ、
「私が」ではなく、
私たちは、地球に恩返しするために生きているので、
周りに来てくれた人に伝え続けるということも、
改めてお役目であるということに、
この期間に気づくことができました♡
 
 
ざっくり書いてしまいましたが、
もっともっと細かい気づきがあり、
 
第一の城で出てきたことの答えが、
第四の城で得られる、
とも言われているので、
ぜひ最終日の今日、
あなたも振り返ってみてくださいね!
 
 
 
 

明日からは「第五の城」の52日間です!

「第五の城」はこの5つの城のまとめの期間。

次の260日への調整の期間とも言えます。

 

 

この期間は新しいことを始めるのではなく、

これまでの期間のことを自分なりに整理して、

落とし込んでいくことで、

次のサイクルへ進むことができる時期です。

 

 

特に明日からの13日間は「赤い月」です。

「普遍的な水、清める、流れ」がキーワード。

 

さらに流れに身をまかせることで、

第四の城で気づいたことが

波に乗っていくかもしれません。

 

ぜひ、水拭きを含めた大掃除で、

まずは身の回りの整理と浄化から、

はじめてみてはいかがですか?^ ^

 

 

そんな第五の城の最後が10月25日で、

また、

10月26日にkin1から新しいサイクルがスタートする

という流れになります♡

 

 

というわけで、

この日にこれからの260日間で

何をしたいかを宣言することもそうだし、

美味しいご飯を食べてワイワイ楽しいこともします!

 

 

今回のkin1パーティーの

目玉としては、

ひかりごはんのあゆ

これまでの知識と経験を総動員させた

パーティービュッフェをご提供する予定です♪♪

image

 

おしゃれな盛り付けや、

可愛らしい装飾にもこだわり、

作る方も見る方も嬉しい♡♡

にこだわって、

お食事をご用意します♪♪

 

 

また、

私の手描きのイラストも復活!

あなたのためだけに描く手描きの絵をプレゼントしますよ♡

 

image

 

image

 

そんな美味しい、嬉しい、楽しい、

の場の中でみんなで想いを共有し、

それぞれにやっていきたいことを宣言して、

予祝もしちゃいましょう♡

 

 

初めましての方も、

ピンと来たなら大歓迎です♡

 

ぜひぜひ

遊びに来てみてくださいね!

 

 

桜**桜**kin1パーティー開催桜**桜**

 

美味しいご飯を食べて、

ワイワイおしゃべりして、

あなたのためだけのイラストを見て、

新しい260日を楽しくスタートしましょう♡

 

 

日程:10月26日(金)11:30〜14:00頃

 

場所:東急田園都市線あざみ野駅からバスで10分

   または

   小田急線新百合ケ丘駅からバスで20分

  (詳細はお申し込みされる方にお伝えします)

*お車の場合、駐車場がありませんので近くのコインパーキング等をお伝えします

 

定員:10名

 

金額:7000円 (パーティービュッフェ、手描きイラスト付き♪)

 

*事前のお振込みをお願いいたします

*前日キャンセルの場合50%、当日キャンセルの場合100%のキャンセル料を頂戴いたします。あらかじめご了承ください。

 

 

↓↓↓

お申し込みはこちら
 

 

image

お子様連れも大歓迎です♪

お会いできます時を楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在LINE@にお申し込みくださった方には、

これまでに描いたイラスト2点をプレゼントしています♡

今後のイベント情報や、イラストからのメッセージなどを不定期でお送りします。

ぜひお気軽にご登録くださいね^ ^

 

友だち追加

ID : @goy1396m
 

ネットショップ「白い宇宙の鏡」OPEN!

 

お知らせ&現在募集中のメニュー

【現在募集中のセッション・講座関係】

clover*【9月9、23日】8歳はーちゃん先生セッションご予約受け付け中!

 

clover*【9月16日】ヒーリングライアーグループセッション受付中

 

clover*あなたのお悩み解決します♪単発セッション

 

clover*イラストを使った3ヶ月継続セッションのご依頼はこちら

 

clover*お客様のご感想一覧はこちら

 

clover*銀河のマヤ暦基礎講座開催中

マヤの暦(13の月の暦)を自分で扱えるようになる講座です♡

TAEFOOD& Compay13の月認定講師としてお伝えします^ ^

基礎編の開講をしておりますので、初めての方でもお気軽にお問い合わせください。

 

clover*ワコウヨウのプロフィールはこちら