ご報告が遅くなりましたが、

7月26日に、銀河新年を祝う会を開催しました♪

 


最初にこの一年がどんな年になるかをシェアして、

ワークシートに書いていただきました♡

 

この一年がどんな年になるかは、

前回の記事をご参照くださいね♪

 

 

キーワードがいっぱい並ぶと

よくわからなくて

混乱させちゃったみたいでゴメンなさい。

 

image

 

でも大切なことは、

キーワードでどんな年になるかを予測するのではなく、

「仲間が大切なのかな?」

「もっともっと動ける年になるのかな?」

「新しいなにかが見つかりそうな予感♪」

 

ってワクワクすることです♡

 

 

全くワクワクしないことは、

考えなくてOK!

 

 

そんなわけで、

まずは最初のワークの時間

 

image

この後、それぞれに発表していただいたのですが、

参加者の一人、

きみ姫ちゃんから素敵な提案をいただいて、

予祝として「叶いました!」と宣言してもらい

「オメデトー!」とみんなで祝福し合うという素敵なスタートをしました。

 

 

それぞれ色々な想いを伝えてくださったのですが、

久しぶりの出会いに涙したり、

魂からの叫びに涙したり‥

 

本当に皆さん一人一人が、

とてもステキな想いを持っていて、

それを涙ながらにでも、

伝えてくださったのが嬉しかったです♡

 

 

あなたの想いはきっと叶うよ!大丈夫!

って、

全員で、

全力で応援させていただきました!

 

 

 

image

そして、子どもたちお待ちかね、

お祝いご飯のランチタイム♡

 

 

今回は総勢22名だったので、

ご飯担当のひかりごはんのあゆが、

小学生の子どもたちを助手に本当に頑張ってくれました♡

 

いつも素敵な美味しいご飯と、

与え続ける気持ちをありがとう♡

image

image

22名いたので、

大人席子ども席で分けてみたりして、

食事の時間を楽しみましたよ♪

 

 

 

image

そして初めて聞くヒーリングライアー。

 

 

 

子ども達が、ポップコーン片手に群がります笑

 

image

初めての音色に、

それまでのざわめきが嘘のように静かになる場。

 

子どもは敏感なので、

その空間の大切さがわかるのですね。

 

 

 

素敵な音色に導かれた後は、

そのヒーリングライアーを体に乗せて振動を感じれる、

と聞いて、

さらに並び出す子ども達笑笑

image

お腹や背中に乗せて振動を感じることができました♡

 

 

小さい子どもたちも楽しんでいましたよ♪

 
 
何より、可愛らしくてステキな人柄の、
 
私は今度じっくり個人セッションしていただきたいなぁって思いました!
 
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 

 

その後はお楽しみのビンゴゲーム大会♪

image

ビンゴアプリの前にまた群がる子ども達。

 

 

 

大人向けの景品は、

image

以前お知らせした、こちらの糸かけ曼荼羅と、

image

星の街のお土産、

ポストカードの10枚セットなどなど、

ご用意いたしました♡

 

 キャンドルを入れたら光を放つキャンドルホルダーも、

早速お家で使っていただき写真で送ってもらえました♪

 

キレーイ!♡
 
楽しんでもらえたならよかった!!!
 
 
 

 

そしてきみ姫ちゃんの、

「魂がよろこぶ子宮推命講座」

image

私は動画を撮っていたので、

写真がほとんど撮れなかったのですが、

優しい語り口で、

参加者様にたくさん声をかけながら、

丁寧にわかりやすく、

子宮推命について教えてくれました♡

 

おかげで、

その後のきみ姫ちゃんの個人セッションは満員御礼♡

 

image

 

その場で、

感じた言葉をカードに書いて渡してくれたりもしましたよ♪

 

 

きみ姫ちゃんからの、

たくさんの愛が伝わります♡♡

image

私がもらったカードは、

カードを裏返して直感で引いたのですが、

 

「欠点は

なくてはならない

あなたの宝」

 

欠点は欠かせない点とも言う、

きみ姫ちゃんの言葉に、

まさしくかもー!と思いました(≧∇≦)

 

 

きみ姫ちゃん、

本当にたくさんの愛をありがとうございました♡

 

 

 

そして、

マクラメジュエリー作家の愛里さんが、

マクラメジュエリーを展示販売してくれました♡

 

私も愛用してるし、

今回もまた購入しちゃいました!

 

愛里さん、いつも参加してくださり、

花を添えてくださり本当にありがとー♪♪

image

image

 

 

 

 

 

そしてそして、

私も初めてイラストを展示販売してお披露目♡

image

image

 

この絵がいいよー!!

って言ってもらえる、

生の声を聞くことができて本当に良かった♡

 

ポストカードもお買い上げいただき、

ありがとうございます♡

 

 

 

 

来てくださった皆様、

本当に本当に、ありがとうございました!!!

image

 

最後に、

今回の縁の下の力持ちは、

現役保育士の友人で、子ども達と遊んでくれたり、

お面を大量に作ってきてくれたのです。

 

子ども達のお顔は隠してるけど、

お面のおかげでこんなに可愛い写真になってます♪

 

image

 本当に本当にありがとー!!

 

 

おまけ

image

割り箸鉄砲を作る予定だったのに、

忘れていたので、家族LINEでヘルプ出したら、

兄貴がささっと1時間以内で作ってくれました!!

 

兄貴ありがとー!笑笑

 

 

 

 

こんな感じで、あっという間の5時間で、

私の配分が甘かったので結局時間が過ぎてしまい、

ご迷惑をおかけした部分はありましたが、

本当に本当に、

皆様のおかげさまでした!

 

 

みんながいてくれたから成り立った空間だし、

誰がかけてもこの空間にはならなかったと思います!

 

 

それはもちろん、

参加してくれた子ども達もそう。

 

 

子ども同士で昔からの友達のように、

いつのまにか仲良くなってくれてたし、

自然と場をあたためてくれました♡

 

 

何より、

「楽しかった!!本当に参加して良かったー!!」

 

「この素晴らしい日に、

皆様に出会えたことに感謝です♡」

 

などなど、

自主的に

たくさんのご感想をいただきました(≧∇≦)

 

 

 

これぞ、私の

「白い世界の橋渡し」の紋章だなぁって感じました。

 

人と人とをつなげて、

私は輪の中に入らなくても、

自然とその場が出来上がる。

 

 

私が一人で頑張っていたらこの空間はできなかったのです。

 

 

できないことを委ねること、

人を信頼すること、

「今」を楽しむこと、

相手をリスペクトすること‥

 

 そんな風に、

たくさんの信頼と信用があって、

今回の場ができました♡

 

 

お手伝いくださった皆さま、

参加してくださった皆さま、

この場を応援してくださった皆さま、

本当に本当に、

ありがとうございました!

 

 

愛と感謝を込めて、

皆さまの一年がステキな時になるよう

心から応援しています♡♡

 

 

また、定期的にこういった場を作りますので、

ぜひ遊びに来てくださいね♡

 

 

今回私にとっては初めましての方が3名いらっしゃいましたが、

みなさんすぐに場に打ち解けてくださいました♪

 

初めての方もお気軽にどうぞ!

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在LINE@にお申し込みくださった方には、

これまでに描いたイラスト2点をプレゼントしています♡

今後のイベント情報や、イラストからのメッセージなどを不定期でお送りします。

ぜひお気軽にご登録くださいね^ ^

 

友だち追加

ID : @goy1396m
 

ネットショップ「白い宇宙の鏡」OPEN!

 

お知らせ&現在募集中のメニュー

【現在募集中のセッション・講座関係】

clover*8月2日、12日、28日マヤ暦鑑定でイベント出店します!【ご予約受付中】

 

clover*あなたのお悩み解決します♪単発セッション【マヤ暦 タロット】

 

clover*イラストを使った3ヶ月継続セッションのご依頼はこちら

 

clover*お客様のご感想一覧はこちら

 

clover*銀河のマヤ暦基礎講座開催中

マヤの暦(13の月の暦)を自分で扱えるようになる講座です♡

TAEFOOD& Compay13の月認定講師としてお伝えします^ ^

基礎編の開講をしておりますので、初めての方でもお気軽にお問い合わせください。

 

clover*ワコウヨウのプロフィールはこちら