【あなたの魂の輝きを取り戻し、

本来の自分で生きる

3ヶ月継続セッションのご案内】

 

 

 

あなたは、自分の好きな事、嫌いな事、

そして自分の感覚に忠実に生きていますか?

 

自分の感覚に忠実に生きて、

今を楽しんでいる方は大丈夫です♡

 

 

でも、

なんだか毎日モヤモヤする、

どうも疲れやすい、

なぜ今これをやっているのかわからない、

自分の感覚がよくわからない、

目の前の生活にいっぱいいっぱいでいまいち自分と向き合えていない‥

 

などがある方がいたら、

ぜひお伝えしたい事があります。

 

 

人は誰でも素晴らしいし、

人は誰でも

「神様からのおくりもの=ギフト」を授かって、

その人らしく生きられる力があります。

 

 

でも、

世間一般的な常識や、

外からの事実に押されてしまい、

なかなか本来の自分で生きる事が出来ていない方もいます。

 

 

マヤ暦では、

生年月日から、

あなたが持つ資質やお役割などを教えてくれるのですが、

自分らしく生きている方、

魂が輝いて生きている方たちは、

無意識にでもこのマヤ暦の紋章の通りに生きている印象です。

 

これを「キンのごとく生きる」という言い方をします。

 

 

 

あなたも、

マヤ暦からの情報で

自分の持つギフトを知り、

キンのごとく生きていきませんか?

 

 

 

 

 

今回、3ヶ月継続セッションをご紹介させていただくのですが、

これまでにもイラストセッションを受けてくださった方、

イラストだけを受け取ってくださった方が

たくさんいらっしゃるのですが、

少し時間が経ってから気づいたことを教えてくださったり、

LINE@で繋がって、

後々フォローしてから気づいた、

というご報告が度々ありました。

 

だから、

1回限りのセッションではなく、

3ヶ月じっくりフォローさせていただくことで、

その気づきが加速し、

より望む現実への変化が早いのではないか?

より本来の自分へ還りやすくなるのではないか?

と思いました♡♡

 

 

 

事実、

継続して私のイラストを受け取ってくれている友人の一人は、

そのイラストと共に確実に変化している印象です^ ^

 

実際にブログに書いてくれたご感想を抜粋すると、

 

一番最初に描いてもらった絵が、

あまりにも思い描いてた物と違い、

正直最初は受け入れられませんでした。

 

なぜなら、あゆの目標は大好きな彼との再婚であり、輝く未来。

 

なのに、出来上がった絵がこの3枚。

 

imageimageimage

 

自分では、もう準備は出来てると思ってたのに、

出口は、もう少しと言うメッセージ。

 

 

もう、抜けたと思ってたのに!!

まだ、だったの??と驚きました。
 

でも、その出口を抜けた先には手の中に

たくさんの思いやエネルギーを使えるようになるよと言うものでした。

 

えーまだ、使えてないの?

その時ではないの??と見たときには、

自分の気持ちはざわざわしてました。

 

 

それから、半年が過ぎて次に描いてもらったのが、この2枚❤︎

image

1枚目の絵の川は、あゆの好きな色が広がっていて

何かしょうとしなくても今の流れに乗ってれば自然とたどり着くし広がっていく。

 

水の流れの様に流れるまま行った先には

思いがけない世界が広がってる❤︎そんな気がしました。

 

image

そして、もう一枚がこちら❤︎

 

あゆは、今のありのままのあゆで良いよと言うメッセージをもらいました。

だって、誰に何を言われても可愛い物が大好きで可愛い格好をする事も、

自分に嘘をついてまで着る服は全然あゆはときめかない!!

だから、

あゆはあゆのままで良いんだよと背中を押してもらえた絵でした。

 

 

そこから、何ヵ月かしてあゆのお誕生日に描いてもらった絵で

あゆがホントにホントに叶えたい事はここだよね?忘れてない??

望んで良いしこれしかないよね?

とドレスの絵が降りて来たと教えてくれました。

image

この、ドレスの絵を見た時にあーこんな風に大好きをまず、

形にして良いんだなぁ〜と感じながら

、まだまだ出来てない自分に気づきました。

 

(中略)

 

あゆにとっては、どんなセミナーよりも変わるきっかけは

自分の思いをまず、否定せず見る。知る事だと思いました。

 

そうする事で、どこに自分にブロックがあるかも知る事になりました。

 

あゆは、感覚で知る為目に見て感じる事って、

すごく良いんだと言う事もしりました。

 

目でみるって、視覚を使うので五感の一つでもありますよね。

目で見て知る。

一回ではないので継続する事で自分の心の変化も感じる事ができます。

 

あゆは、ようちゃんのイラストを通してそれをたくさん体感してきました。

 

そのおかげもあって、なりたかった自分に近づけてます。

自分が、どうゆう人かを知る事ができました。

ストレスのない毎日になってきました。

 

自分を変えたい人にオススメです。

 

(以上、イラストのご感想をブログより抜粋)

 

感想の全文は、よかったらあゆのブログをごらんくださいね♡

↓↓↓

「ありのままを受け取った先♡」|人の心と身体にひかりを照らすひかりご飯あゆ

 

 

この絵たちを受け取ってくれた友人あゆは

実際に、すごく内面の変化も多く、

出会う人、

やってくるお仕事などがどんどん変化して、

大好きな料理で依頼を受けたり、

果実酢の講座が盛況だったり、

かなり望ましい状態でお仕事が来るまでになり、

家族関係も良好になって、

本当に素敵だなぁと思います♡

 

実際に3ヶ月継続セッションのモニターを終えた方の

ご感想記事はこちらです↓

私自身が本来の自分の姿に戻っているなぁと実感しました

 

 

他にも、

これまでイラストやイラストセッションを

受けてくださった方の

ご感想記事一覧はこちらをご覧ください♪

 

 

 

本来の魂が輝くあなたになると、

こんなことが期待できます♡

 

桜**パートナーとラブラブになれる♪

桜**子育てが楽しくなる♪

桜**親子関係が改善する♪

桜**好きな仕事が見つかる♪

桜**仕事で働きやすくなる♪

桜**運動したくなって身体がスッキリする♪

桜**痩せてキレイになる♪

桜**生きがいが見つかる♪

桜**毎日が楽しくなる♪

 

などなど、

これは実際に私の身にも起きたことです笑

 

本来の魂が輝く自分になれると、

日々生きることが楽しく、

そして、

自分のやりたいことにエネルギッシュに取り組めます♡

 

 

もし、

自分もイラストやマヤ暦を通して、

本当の自分を知りたい、

本来の魂の輝きを取り戻して生きたい!

という方は、

今回の継続セッションにご応募くださいね♡

 

 

 

イラストセッションの流れ

 

実際に私のセッションで使用するツールはこちらです。

 

①マヤ暦リーディング

本来のあなたに還る時間旅行ワーク(継続セッション限定)

 ③本来の魂の輝きをイラストへ

この3つのツールを使って、

あなたが本来の魂の輝く姿へ還るお手伝いをします。

 

詳細は下記をご覧くださいね♡

 

 

【その①マヤ暦リーディング】

 

ワコウヨウのイラストセッションでは、最初に、

あなたの持つ「マヤ暦」のナンバーを生年月日から割り出させていただきます。

 

そもそもマヤ暦とは?(←詳しくはこちらの記事をご参照ください)

 

 

マヤ暦では、

あなたの本来持つ資質役割知ることができます。

 

 

まだマヤ暦に出会っていない当時、

私は、小児作業療法士として仕事をして、

二児の母として主婦もしていましたが、

 

「kin78 白い鏡 白い世界の橋渡し 音13(銀河の署名:白い宇宙の鏡)」

というナンバーを知って、

自分の紋章の深い意味を知って、

これまで見ていた世界が劇的に変わりました。

 

 

なぜなら、

「白い鏡」は映し出す紋章で、

写真や映像関係に長けている人。絵も然り。

 

「白い世界の橋渡し」はあの世とこの世をつなぐお役目もあり、

スピリチュアルな視点も大切な人。

 

 

それまで、

見える世界しか信じていなかった私が、

この時を境に、

見えない世界を信じ、

封印していた絵の力を信じて、

少しずつ前進することで、

世界が確実に広がっていきました。

 

ここまで活動できるようになったのは、

マヤ暦に出会えたからといっても過言ではありません♡

 

 

 

マヤの紋章を知れたことで、

私が持つ「絵の力」というギフトを

思い出すことができたのです♡

image

 

 

 

そう、

マヤの紋章を知ることは、

自分自身を思い出す

ということにもつながります。

 

 

 

どんな環境で生きていくことが最適か、

自分の適職は何か、

開運行動は何なのか、

日頃から心がけたい習慣や、

パワーダウンしてしまう事柄などなど、

 

それぞれの紋章によって違いがあり、

心がけたい事柄もそれぞれ違います。

 

 

 

また、マヤの紋章同士の「相性と関係性」を知ることで、

身の回りの家族や仕事関係の人と、

どんな関わり方をすれば良いか教えてくれる力もあります^ ^

 

私と父は全く考え方が違うので、

しょっちゅう言い争ったりしていましたが、

「反対kin」という背中合わせの関係にあったと知り、

逆にホッとしました笑

 

「反対kin」の関係は、背中合わせなので、

お互いに見ている世界が違うので一見合わないのですが、

お互いが見えない世界を見せてくれるので、

この人と関わると自分が成長できるという、

チャレンジの関係なのです♡

 

 

そんな風に、どんな関係性も意味があり、

また、その関係性に感謝できるようになりました^ ^

 

 

継続セッションでは、

そういった諸々の情報をその場で必要なだけ全てお話しますし、

時間の許す限り身近な方との相性と関係性についてもお話できます。

 

 

 

また、継続セッションのお客様には、

個人鑑定書も料金内に含まれています♡

 

image

こちらがお一人分です♪

 

image

(ご希望に応じて特別料金でご家族分の鑑定書も)

 

 

さらに関係性を知りたい方は、

わかりやすく、オリジナルのカードを使って

ご説明させていただくこともできます♡

image

(オリジナルのカードを使って相性と関係性を解説します♡)

 

 

 【その②本来のあなたに還る時間旅行ワーク(継続セッション限定)】

 

こちらは継続セッションのみの限定ワークです。

 

マヤ暦では、13日周期、52日周期、260日周期など、

一定の期間でぐるりとエネルギーが変化していく時期があります。

 

「本来のあなたに還る時間旅行ワーク」では、

52年周期をさかのぼり、

あなたが

生まれてからこれまで歩んできた道筋をたどっていきます。

 

過去自分が過ごしてきたことを
対話しながら向き合っていくので、


自分の思考や行動のクセ、
自分自身の成功法則がありありとわかります。

image

(これは過去に行った時間旅行セッションでのイラストです。

今回の時間旅行ではワコウヨウによるイラストはありません)

 

また、
マヤ暦を参考に、
本来持つ本質を読み解くと共に、

過去のこの時、
どんなエネルギーが流れていたか、

今、この先、
どんなエネルギーが流れていくか、


ということも知ることができるので、
この先自分自身が取るべき行動も、
おのずと見えてくるのです。


マヤ暦では、
13年周期で、
の色の時代が巡ってくると言われています。
(日々のエネルギーも13日周期で流れています)


、白、
は日々めぐってくる紋章の色でもあり、
起、承、転、結に結びつきます。


それぞれにその時代の特徴があり、
向き合うべきテーマも異なってきます。
(赤、白、、黄の特徴についてはこちらの記事へ➡︎日々流れる色のエネルギー



進むべき赤の時代に止まっていたら、
気持ちも後ろむきになるばかりだろうし、

そぎ落とす白の時代に無理やり進もうとしても、
うまく進まないかもしれない。


自分がどんな時代にどのような生き方をしてきたか、
そして、
今後どのようにすれば、
周りに振り回されず自分らしくいられるのか、
一緒に確認してみませんか?


私はただ、
あなたの中にある輝く出来事を丁寧に紐解いて、
目の前に差し出すだけです^ ^

 

 

答えはすべて、あなたの中にあります。

 

 

時間旅行ワークでは、

こんな風に、

過去ともじっくり向き合うことができるので、

自分がしてきた体験、経験、思考のクセ、

思い込んでいる常識、などなど‥

すべてを受け入れた上で、

本来の魂が輝く自分へ還る光の道筋を照らしていきます。

 

 

初回セッションでじっくり振り返って、

2回目の時に宿題として提出していただく予定ですが、

その過去に向き合った1ヶ月間だけでも、

相当の変化になると思いますよ^ ^

 

 

*ワコウヨウにイラストに書き起こして欲しい場合は、

別途有料にて承ります♡

 

 

 

【その③ 本来の魂の輝きをイラストへ】

 

セッションを通して、

あなたが現在フォーカスしていることや、

本当の望みに気づいた上で、

あなたが持つ本来の魂の輝く姿をイラストにします♡

 

 

今の現実ではなく、

本来のあなたに還った時に見える未来は、

一体どんな景色でしょうか?

 

 

イラストに描き起こすまでの流れを、

ワクワクしながら一緒に進んでいきましょう♡

 

私は、あなたの中の命の輝きをつかみ取って、

目の前に差し出します♡

 

 

 

イラストって不思議だけど、

何も考えてなくても、

気分が落ち込んでいても、

その絵を見ただけで、

その絵を描いた時にイメージしたことや、

その時のエネルギーを取り戻すことができます♡

 

 

いつでも、

セッションで得られた

自分を取り戻す感覚、

自分のワクワクを信じる感覚を

思い出すことができるのです♡

 

image

 

あなたが本来の自分を取り戻して、

現在信じている潜在意識を知って、

本当に生きたい世界の景色が見えたら、

どんなに素敵でしょう?

 

 

 

私は、

ベキベキで生きて、

頑張らないとお金をもらえない、

働かないと生きてちゃダメだ、

料理をしない自分はダメな母親だ、

という思い込みで、

夫に当り散らして

孤独な子育てを感じていた時から、

 

 

何もしなくても生きてていい、

お金にならなくても絵を描いていい、

自分の好きだけをやって生きていいという現実に移り、

 

パートナーシップにも恵まれ、

子育ても楽しんで、

仕事や趣味に関係なく

自分の好きなことだけ(絵を描く、テニス、演劇、親子サークル等々)

をやれる環境になりました♡

 

 

望む未来にチャンネルを合わせて、

あなたが本来の自分としての輝きを取り戻し、

キラキラと魂を輝かせて生きることを応援します!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

以上の3つのツールを使って、

3ヶ月間、

しっかりじっくり寄り添って、

上記した私の持てる力の全力を出し切って、

あなたを応援します!!

 

 

 

【セッション詳細】

「あなたの魂の輝きを取り戻し

本来の自分で生きる3ヶ月継続セッション」

 

 

【内容・特典】

3ヶ月の中で、

◉120分のセッション4回(対面 or zoom)と、

◉イラストを計4枚お渡しします。

◉LINEやメッセンジャー、メール等で24時間ご相談可能です♡

◉時間旅行ワーク(ご自身で書き込みます)で過去の自分と対話出来ます♡

◉オリジナルの個人鑑定書・気になる人との相性と関係性解説書付き

 

 

image
 
 
*有料オプション
◉家族分の個人鑑定書(一人につき特別価格3000円)
◉時間旅行イラストシート(+10000円)
image
image
有料にて、お客様が書いた文章を、
ワコウヨウが手書きでイラストに書き起こします♡
 
 
 
 

 

【3ヶ月の内容】

①初回カウンセリング 1回目(120分セッション+イラスト)

上記したセッションの流れ①〜④の内容を行っていき、

あなたが本来の魂の輝きを取り戻すために必要なステップを、

わかりやすくお伝えしていく予定です。

 

セッション後に、少し先の未来をイメージしたイラストを描いてお渡しします

 

②1ヶ月後セッション 2回目(120分セッション+イラスト)

1ヶ月を振り返りながら実際に行動してみたこと、

気づいたことなどを確認していきます。

時間旅行のワークに取り組んでくださった方は、

この日に提出していただき、

マヤ暦からのエネルギーや、なぜこの時この出来事が起こったのか、

あなたが生まれてきた必然や、

あなたの家族が家族である必然などについても、

お伝えしていきます。

 

セッション後に少し先をイメージしたイラストを描いてお渡しします。

 

 

③2ヶ月後セッション 3回目(120分セッション+イラスト)

2回目と同様に振り返りながら確認していきます。

セッション後にイラストを描いてお渡しします。

 

 

④3ヶ月後最終セッション 4回目(120分セッション+最終イラスト)

全体的な振り返りを通して、フォローアップをします。

最後に、魂が輝くあなたのイメージをイラストに描いてお渡しします。

 

 

3ヶ月間の間で、少しでも気になること、

実際に行動してみて感じたことなど、

なんでもシェアしてくださいね。

 

 

あなたが本来の魂が輝く姿で、

少しでも早く人生を楽しんで生きられることを

応援しております♡

 

*期間内でしたら24時間いつでもご相談可能です。

不安に思っていること、気づいたこと、ご連絡ください。

さらに、日々のマヤ暦でのキーワードもお伝えしますので、

その都度ご相談ください。

 

 

【セッション開始日】 

お客様の都合良い日からスタートして、

3ヶ月、計4回

 

*最新のセッション可能スケジュールはこちら

(こちらに書かれていない日程でも対応可能な場合あります。

ご相談ください)

 

 

【募集人数】    毎月2名まで可

 

   

【料金】   80,000円(税込)

   *事前のお振込みをお願いいたします

   *分割ご希望の場合は20,000×4回でも可能です。ご相談ください。   

 

 

【キャンセルポリシー】

基本的に事前のお振込みをお願いいたします。

初回セッション開始以降のキャンセルはお申し受けできません。

対面の場合のセッション日程は、体調不良等の事情の場合変更可能です。

あらかじめご了承ください。

 

 

 

【お申し込み】

必要事項を明記して下記お申し込みフォームからお申し込みください

↓↓↓

お申し込みはこちら♡

 

 

 

イラスト付きなので、

家に帰ってからもじわりじわりと

実感することがあると思いますq

 

 

ぜひ本気で3ヶ月取り組んでみたい!

という想いのある方、

ご応募お待ちしています!

image

私も全力で、

あなたの魂が輝く姿へ後押しさせていただきます!

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

お会いできますことを楽しみにしています♪

IMG_20160223_132657323.jpg

ワコウヨウプロフィールはこちら