オニヤンマ君設置後3週間。実力やいかに?! | 浸潤性乳がん・・・手術のち無治療

浸潤性乳がん・・・手術のち無治療

2022.10.7 全摘手術
ステージ1 ・ルミナルA
浸潤癌だったけど、早期発見で
手術後、無治療になりました

検査は乳腺外科かブレストクリニックへ。
これから戦う誰かのためになりますように 

入院バッグや羽織物、100均での入院準備なども
ご紹介してます。

 

  驚きの結果!オニヤンマ君の実力!

 

気持ちの良い日曜日。

 

私の住んでいる所は空が晴れ渡り

そよ風そよそよ。

 

物干し竿につるしたオニヤンマ君は

クルクル ふわふわと

今日も元気に 👀ガルル気づき

  

 

 

 

 

オニヤンマ君購入のきっかけはこちら下差し気づき

 

 

 

 

  その後どうですか?にお返事です

 

先に言っておきますと、私だって

「またまたー 笑気づき こんなおもちゃにっ!」

「これで虫が来なかったら苦労しないわ!」

 

そう思っていました。

 

でも、ほら 人間って

実験ってしたくなるじゃないですか 真顔

 

なので実力を確かめるべくポチッと。

 

 

一応、ベランダには【虫コロリアース】も

撒いてはあります。下差しです

 

台に載せてみましたが

所詮は殺虫剤 泣き笑いブー魂

 

まちぶせ効果 1ヶ月

 

これが撒いてあるから

ベランダには動かなくなった

虫がたまにいるのが普通なんです。

今までは・・・

 

 

でも、今年は蜂はおろか

カメムシも蟻も。

虫という虫は

この3週間見ませんでした。

 

 

本当に『うっそーーーん!あんぐり』って感じです。

 

 

 

  効果あり。だと思われますOK気づき

 

オニヤンマ君のレビューや

他の記事を読んでみると

 

私と同じで窓辺に吊るしているのが

一番効果的で、

蜂が来なかった!とか

 

 

はたまた

オニヤンマ君に蜂がとまった!とか 泣き笑い

 

お住まいの環境や使い方で

実感や効果の感じ方は人それぞれのようです。

 

 

でもこの3週間、

本当に虫をまったく見なかったので

私的には大成功!バレエバレエバレエバレエバレエ飛び出すハート

 

 

このまま オニヤンマ君に

エールを送り続けようと思います。

VIVA 他力本願!👏👏👏

 

 

 
 
\愛用品やオススメ 随時更新中ひらめき下差し

 

 

【 私の乳癌DATA 】

2022年6月  年に1度の乳癌検診

2022年7月  マンモトーム生検・乳がん告知

2022年10月  乳房切除術(全摘出)

2022年11月  病理検査結果

 

右乳房境界部乳癌(微小浸潤癌)

ステージ1 ルミナルA

 

浸潤癌だったけど 手術後は

主治医の判断により無治療となりました 指差し